苦い経験

ワタシたち、お散歩準備の過程から
270517 0
毎日楽しんでいます♪



                            


午前10時のお散歩は すでに暑く、
270517 1 (2)
先を歩くばっくんが老けて見えました。寂


だけどネネは知っています。


公園入り口のグレーチング、あれを飛び越えるばっくんは、
270517 2
いつもイカした大ジャンプなんだから~♪


ばっくんを追い越し、先回りして構えます。


しかしです。2年半も通い詰めた公園の
270517 3
まさかこの距離感を見誤るとは・・・


後ろ向きの姿勢のまま、右足首を滑り台に引っかけて、
270517 4
特大音で滑り台にドシーーン。


そんななかでもワタシ、
270517 5
撮っていたようです。笑


ひびが入ったかと思いました。尻にも、そして滑り台にも。笑

まったく関係ありませんが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
風呂に入ったばっくんは、とろけるチーズに似ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん 大丈夫ですか?!まさかの尻餅だなんて。
でも 撮ってるなんてプロですね。

けっこう 長く痛いですよ、きっと。
お気をつけて下さいませ。
早くよくなりますように。

ばっくん。元気になって良かったぁ。
本当に良かった。
久々の んこさんに 感動するのわかります♪
んこさんて、本当に愛しい(^∇^)
元気に バンザイ\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
うわぁー!尻もち(>_<)
そりゃ痛かったでしょう…大丈夫ですか?
それでも、ばっくん撮ってたなんて
さすがネネかーさん♪^^
私はそんな感じが引き金になり
腰痛発症しました。
なのでネネさん、ちゃんとケアして下さいね!
ばっくんオドロキの1日だったね^^;

ばっくん!もうすぐ9歳!?

ばっくん!
もうすぐ9歳!?
ネネさんの年齢を追い越した?(笑)
微妙かな?(笑)
老いを感じた?
オイオイ!(笑)
まだまだ,そんなことないよ!!
昨日の動画は,まだまだパピーです。
12歳を越したら,ちょっと老いを感じていいです。(笑)
ネネさん!
滑り台に!
でも,怪我もなく
ばっくんを撮ってるなんて!
まだまだ,若いね。(笑)
でも,ちょっと気をつけて!(笑)

No title

ネネさん お尻大ジョブーーー!?
今日の夕方あたりから痛くなってくるかもーーー (d ̄ー ̄)
そう 時差があるのだ 打ち身にも(笑)

しょっちゅう つまずいたり ぐねったりしてるおかんです
昔からだけど(笑)
その血はぷーあるに受け継ぎ 彼女も良く転びます(笑)
先日は 線路にお靴落っことしたんだってーーー( ̄▽ ̄;)
お靴で良かったと心底おもった次第です

ばっくん抱っこでだけは ころばないよーに ねがいまーす!!

No title

   i-260 メルメルさんへ

びっくりしました、音に。笑
びっくりしたのは私だけじゃなかったようで
ばっくんが後ずさりするのが見えました。笑

んこもぷりぷり出て
ねむねむも上手に出来ています。
寝ているあの子を見ると
本当にホッとします。^^









   i-260 まるママさんへ

あるー?尻餅体験!?
ネネはこんな衝撃はじめてでした。笑
プラスチックみたいな滑り台って
ボコーーーンって大きな音を発するのね。
時は日曜の朝10時。
公園隣のお宅の方が
こどもちゃんと窓ふきしていました・・バカン。









   i-260 ラッキーパパさんへ

昨日は蒸し暑くって。
ハヒハヒ言いながら
ゆるゆる歩くあの子の背中が
まるでお爺さんのようでした。汗
やっぱり朝さんじゃないと
もうダメみたいです。笑
いま調べてみたら、
小型犬の9歳って52歳なんだって!
ネネは若干(?)45歳ですからね♪
まだまだ若いのであ~る。^^










   i-260 おかんさん

座リ方次第では平気なんだけど
下手すりゃ「・・うっ。」な今日の尻加減。
もう少し続くんだろうな。^^;
つまづくってのはさ、
おかんさん、足が上がっとらんのよ。
やーね。私らもそんなお年頃♪

ぷつぷついってる白いやつ。
なんやろうー?と
昨日はコメントカンニングしたけど(笑)
残念ながらひとつしか入ってなく
答えにはたどり着けず。
さっきのカンニングで正解知りました。
酒か。^m^

No title

大丈夫ですか。
段々と治りが遅くなります。
気を付けてくださいね。

No title

    i-260 mineさんへ

そうなんです。笑
段々遅くなってるんですよね。
ほんとにもう、気を付けないと。汗
滑り台のあの素材、
ものすごく大きな音を発します。
ばっくんが怯えてしまうくらい。
ほんと気を付けます。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード