スポンサーサイト


ふたつのばっくん

硬い便座に座ると尻もち部分が痛むので


風呂に入る前、思い切ってマッパな後ろ姿を見てみました。
          270518 1
尻云々以前に目を伏せました・・・


頑張ろう、ワタシ。


                            


寝ています。
270518 2
行き倒れているわけではありません。


寝るそうです。
270518 3
毛布を掘って枕をつくり寝るそうです。


その首の角度、
270518 4
絶対楽じゃないと思うけど。笑


ポテンと眠るばっくんも、
270518 5
小雨の中、跳ねるばっくんも可愛くて


ばっくんが細胞分裂したらいいのにと本気で思います。
270518 6
こんなふうに。


だから明日も床を拭こう。^^

なんて平和なんだろう。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たとえ狸寝入りでも。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、つい最近 私も同じ気持ちになりました…
キャンプでの写真の私…!『どちらさん?』
…頑張れ、私!


あっ。失礼しました。

ばっくん、そんなにクタクタになる位 イッパイ遊んだんですね(^∇^)

小にぃと同じ年のばっくん!
小にぃも よく その辺で 生き倒れてます。
そんなに全力で生きてるなんて 羨ましいです(^^)

小にぃと同じ年のばっくん。
行動も同じで、更に親近感、わいちゃいます(σ≧▽≦)σ
可愛い9歳、男の子(^^)

No title

ネネさん おはよう♪
母さん昨夜は夕ご飯も食べず、そのままリビングで寝てしまいました!!
父さんとお友達のお家に訪問したんだけど、お昼ご飯、頂き過ぎて、
夜になっても、パンパンで苦しく動けなかったの、トホホ・・・
さっき目が覚めて、外を見ると、もううっすら明るくなってるんで、
歩こうかなって思ったけれど、4時半過ぎじゃちょっと早いかなって、
パソコン付けました!
ばっくんち、もう扇風機出してる~!
行き倒れ(笑)のばっくんを見ても、床のひんやりした感触が、
気持ちいい季節になったって事ですね(^_^)v
そんなばっくんを踏みそうにならないか心配です!
だってね、足腰の衰えか、はたまた体重増が原因か、
母さん、時々、そこらで寝てるポッキーを蹴飛ばしてしまう事あるんです(笑)
寝姿といい、遊ぶばっくんといい、ホント、そんな可愛いばっくんなら、
クローンでも、作っちゃいたい位ですね(^_-)-☆
ネネさん、床拭き、やっぱり毎日されてるのね!さすが~
キレイ好きのネネさんを、母さんも、見習わなくっちゃ・・・

あの寝方‥‥

ラッキー地方は、今朝は雨の予報でしたが、
5時半時点では、雨があがっており、散歩にでかけました。
しかし、6時過ぎから雨が強くなり、
傘は持っていましたが、靴はびしょびしょになりました。(笑)
ラッキーと散歩してたら、後半は抱っこでしたね。(笑)
ばっくん!
あの寝方‥‥
ちょ~リラックス!!
ラッキーは、そこまで、リラックスしてなかったなぁ~?(笑)
ラッキーママに、ちょっかい出されるからかな?(笑)
ばっくんは、いたるところで、行き倒れてるし!(笑)
最後の写真!!
最高だね。
ちょ~リラックス幸せばっくん!!
見てるほうが、癒やされるね。

尻ませんでした。

ネネさんの可愛いおちりがパックリ割れたと聞いて慌てて参りました。
ちり具合はいかがですか?
割れてますか?
私のばっくん、夜中にお水をかけると増えるらしいんですが、ちょっとパックンちょにな子になるそうです。
自己責任でお願いします。

No title

   i-260 メルメルさんへ

油断しっぱなしの後ろ姿。
表は適当にごまかせても
裏はとんでもないことが起きてるものですね。。
今年は柄物で過ごそうと思います。
誤魔化せそ♪^m^

「全力で毎日生きてる」
本当にそんな感じですね。
毎日はキラキラしたものだし
本当はそうじゃないといけないもの。
改めて思い出しました。
メルメルさんやネネの明日も
きっとキラキラね♪ありがとう。









   i-260 クッポの母さんへ

母さんおもしろすぎ!^m^
お夕飯も食べずにどれだけ寝てた!爆
父さんのお夕飯はどうしたんだろう・・?
ちょっと心配。笑
ばっくん中毒のネネは
白いものが視野に入ると
どれもばっくんだと思い込んでしまうくせがあります。
買い置きのお米とか
勝手口のすりガラス越しのスリッパとか。
だから、寝ているばっくんを蹴飛ばす、
なーんてことはまずありません。^^
しかし、ポっちゃん災難ね。^m^

母さんひとりでウォーキングされたのですね♪
ネネはその手の努力はしていませんが
禁酒だけは続行中!
今日のジーパンちょっとゆるくなってた気が。^^
あと一息でスタートライン。
そこからまだまだ頑張りますよーエイエイオー!!









   i-260 ラッキーパパさんへ

東京も福岡も
雨のスタートがあんまり変わらなかった?
西のほうが早いとばっかり。
6時過ぎに降り始めた雨は
そんなに強くなく、
ばっくんはチビ濡れで済みましたよ。^^

安心しきって眠る姿は
見ている側が倖せな気持ちになります。
最後の写真はね、
ネネが這いつくばってお掃除している時のあの子。
あんまり可愛いので
慌ててカメラをとりました。^^









   i-260 ケロ姉さんへ

尻が割れました。
見事に真っ二つです。
縫合したほうがいいのかしらん?
と、現在悩み中です。^m^

ははーん。水ね?水をかければいいのね♪
ってことは・・?
夜遅くに光に当てるのもアリ?
たしかあの子達って
そんなルールだったんじゃ?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
