ババ公園

ちょっとモフったばっくんの


雨上がりのスタンプったら!
270519 0
可憐なバラ、そのものです。テヘ♪


                            


ばっくんはわんこが苦手です。
270519 1
胸膨らませ、尻揺らし


着いたひょろ長には
270519 2
今日もわんこがいっぱいです。


わんこばかりを気にして お散歩を楽しめないばっくんを


今日は連れ出してみました。
270519 3
ババと来てたこと、覚えていたんだね。^^


・・ちょっと。
270519 4

ちょっとどなたか

270519 5
うちの子見ていていただけません?


ネネは、ネネかーさんは

[広告 ] VPS

望遠レンズを取りに帰りたいから!!!ブー!!!


可愛い笑顔が見れるから
270519 6
明日もここへ来ようかな♪^^


えらく汚れるんだけど。笑

明日はババ公園♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日は望遠レンズ♪ンフフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでしょう?
お尻の具合は少しよくなりましたか^^?
私も、もよと走っててすっころんで、小学生か!ってくらい膝を擦りむいたことがあるので^^;お気持ちよくわかります(?)

ばっくんって、なんだろう?
ぱふん♪ぱふん♪って感じで走るよねv-10
エアリーな感じ。軽いの。
かわいすぎて、動画何度も見ました^^
また撮ってほしい、もっと長いの!(^人^)

No title

こんばんは♪
ひょろ長はワンコいっぱい来るんですね(>_<)
でもババ公園!広い公園を1人占め出来たね♪
楽しそうに走りまくるばっくん♪
ホントに楽しそう\(^o^)/飛んでるし!!
見てるこちらも楽しくなります♪
望遠レンズ持って明日も
この公園にキマリだね!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっくん凄い勢いで走ってますね。
羨ましいです。
ルルは全然走りませんから。(笑い)

ありがとう♪
跳んでるばっくん 見たら 少し元気になりました。


ちょっと 落ち込んでた今日のメルメル…
バニラが行く~は ヤッパリ私の栄養剤です。

No title

こんばんは。
ババさんと来てた公園で弾けてますね~♪
ひょろ長公園は、ワンコ率が高くて楽しめないのですね!
今日は、望遠レンズで笑顔のぱっくん撮れたかな?

若い!!

ワンコがいると,気にして,ちょっとおとなしいけど‥‥
ババ公園には,ワンコがいない!!
となると‥‥
ヤッホィ~~!!
って感じで,ダッシュ!ダッシュ!
元気!元気!
若い!!
おなかの具合も,もう万全!!(笑)
望遠レンズ!
飛行犬ばっくん!
撮りたいよねぇ~。
ラッキーの飛行犬写真!ないんだよね。(泣)
今日も,ばっくんに元気もらいました。(笑)

No title

    i-260 もよママさんへ

転んで痛いってのよりも
恥ずかしい!ってのが先で。笑
公園の下の段に移動して、
痛みはそれから来ました。
このタイムラグって恥ずかしさのせいでしょうか?
それともお年頃のせい?笑

軽い感じで走ってます?笑
これが普通だと思っていました。^^
いろんな条件が合うと
こんなふうに延々走ります。
条件が・・・なかなか厳しく、
今日は少しだけでした。笑
イチデジで撮る動画って
20秒できれるんだよね。
今度はコンデジでチャレンジしてみるね。^^









   i-260 まるママさんへ

ひょろ長はこどもちゃんが少ないの。
その代わり、わんこがね。^^;
昼間のババ公園には
こどもちゃんがいーっぱい!
だから朝に限ります。笑

少しの違いのようで
やはり望遠レンズは重いよね。^^;










   i-260 mineさんへ

元気に走るでしょう?
もうすぐ9歳だなんて
ずっと見てきたネネでも信じられないくらい。^^
走るのが好きな子もいれば
おうちでゆっくり過ごすのが好きな子もいる。
ルルちゃんは走るのが苦手でも
きっと「すき」がたくさんあると思いますよ。^^









   i-260 メルメルさんへ

元気でしょ?^^
いろんな条件が合致すれば
こんなふうに長いこと走ります。
可愛いです。可愛くて食べてしまいたいです♪ンフ

ここんとこ忙しかったもの。
少しお疲れかな?
そんなときは好きな音楽なんて聞きながら
甘いおやつなんか食べて
メルちゃんとゆっくり過ごせたら、いいのだけど。^^;
メルメルさん。こちらのほうこそ♪
ありがとうをありがとう。^^









   i-260 パール父さんへ

ネネとは何度かしか来た事ない公園。
ババがシッター時代(?)
よく連れて来てくれていたのを聞いていました。^^
ちゃんと覚えているんですよね。
とっても嬉しそうでした。
コハくんほどではないけれど、
ばっくんもまだまだイケているでしょう?^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ひょろ長公園は木も多くて枯葉も多く、
おまけにわんこも多いんです。
で、マナーのよくない親御さんが
忘れものとかしているんですよね。。^^;
昨日もそうでした。
その点ババ公園はこどもちゃん天国!
遊具は少ないけど開けていて
忘れものもできないくらい。笑
キレイだしわんこ少なそうだし
しばらくはここに来てみようかな♪
お昼はこどもちゃんが多いので
朝限定で。^^

No title

こんばんは~
出ました~、ばっくんのスタンプ、ホント、バラみたい(^_-)-☆
ネネさん、今度、色紙を持ってって、ばっくんのスタンプ押して下さい
・・・で、それ下さい(笑)
そうね、ばっくんは、犬が苦手なんだよね!
ひょろ長公園は、ばっくんのホームグラウンド、
誰にも邪魔されないで、思いっ切り一人占めしたいんだったね(*^^)v
でも、そうも行かない日もあって、で、ババちゃんちの公園に♪
まあ、ばっくんったら、水を得た魚さんになってる~
凄いダッシュで駆け回るばっくんの楽しそうな事!
走りの最後のお写真なんて、まるでお魚さんみたいよ(^_-)-☆
明日、ネネさんも走って、望遠レンズでばっくんを撮って下さいませ~、
かなりの効果ありそうよ(笑)
母さんは、今朝4時40分から、一人ウォーキングに出かけました!
でも、今夜は、またお腹いっぱい食べてしまったわ!
体重計乗るの怖いです・・・

No title

    i-260 クッポの母さんへ

ね~♪
クッポちゃん地区のバラ園並みの
可愛いバラが咲いているでしょう~?^^
色紙ね、ラジャ♪
とりあえず、一枚目はネネが飾ろう♪ムフ♪

近頃のひょろ長公園は、わんこの社交界♪
悪かないのですが、
ばっくんはわんこが苦手だから・・・^^;
なるべくストレス与えたくなく、
そーっとひょろ長後にしました。
ですがね!!
行かないとなるとそれはまた別の話らしく。
本当に厄介な箱入りBOYです。笑
明日はひょろ長に寄ってから
ババ公園へ行こうと思います♪

母さん。今日はネネ、少し飲んじゃった♪
明日明後日はストイックに行くよーーーーーオー!!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード