魔の木曜日

おいおいおいおい!


あれ以来、維持or減だった体重が


今日は若干増えとるやないかーーい!!
270521 1
お主ら、やりよるな。



                            


今日のネネは髪を切って、おまけにパーマの予定でした。
仕事のまんま行くからと、お昼は抜きの意気込みです。


いや、でした。
270521 2
肉じゃがの残りで作った牛丼とか食べちまったけど。大汗


ここ最近の「当たり前」、朝さんへ行き
270521 3
ひょろ長でちょいとしぼむ。笑


そのままハシゴdeババ公園!


にもワンコがいたから
270521 4
またしぼむ。^^;


思えば朝から不調だったかな?
270521 5(2)
帰宅後、ごはんはイリマセンてアナタ・・


モクモク木曜弁当デーだったので、
お弁当を置くため一度家に帰ったら


ばっくんひどく泣いていました。


ドアを開けると、玄関ベッドのひえひえマットに黄色いシミが。
胃液、吐いていました。不調が不安で泣きよったんやね。。


元気はあります。
270521 5
帰宅直後から、ロックな感じで遊びます。


ネネのカットとパーマはできませんでしたが


お薬飲んで、おまけのことに(冒頭写真)ごはんも食べて
270521 6
ばっくんはぐっすり眠り、いまはすっかり元気です♪^^


先週も木曜でした。度々胃液を吐くけれど、
この子の体に悪いものが潜んでいませんように。

※ソプラノ動画注意   お時間が許すなら、

[広告 ] VPS

ロックなばっくん見てやってください♪^^



こんな日は、
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
心配性で玄関がごった返します。^^


ニニったら・・残業してないね。チッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん、おはよう♪
今朝も行って来ました、4:50(笑)
もうね、これ習慣にできたら良いなあって、本気で思ってる!
ネネさんも、誘惑に負けそうでも、頑張ってね~(^_-)-☆
ばっくん、またまた、不調に陥ってしまったそうだけど、
ネネさんのお顔見たら、安心したのかな?
ねじねじちゃんと遊ぶばっくんの、アンアンなお口が、
今日は良く見えて、いと可愛い~♪
そんでもって、あんなにも元気よく遊んでるんだもの、
ばっくん、ウン、もう大丈夫だよね(^_-)-☆

木曜日に‥‥

う~む!
木曜日に!胃液を‥‥
これって、神経性?精神的なもの??
元気なのにねぇ~!
ネジネジ!どこっ!
隠しなたぁ~!
出せっ!
って騒いで‥‥。
見つけると、ピョン!っと飛びつく しぐさ!
ラッキーパパのツボです。
もうたまりません。(笑)
その後、「もっと隠しっこしよう!!ガウガウ」も
かわいいなぁ~!
パピーの要素がいっぱいだなぁ~!!

No title

ネネやん おはよー

うちはね 月曜日の朝は決まって食べん!
そんで 昼前に胃液ゲーして
そのまま 夜へ

その間 何度ご飯差し出しても 食べん
夜はフツーに食べるんやけど
なんやろかね・・・( ̄▽ ̄;)

ばっくんの遊び方 タロちんと似てる
鳴き方もそうそう ほら 早くーーーガウガウ! 
分かった分かったっと こっちが負ける勢いです(笑)

下痢ぴーしてなかったら 大ジョブね

それにしても その泡の缶
可愛いやねー♪ 期間限定 桜バージョン!?
禁酒とか無理にせず 毎日少量で行っときましょ♪
2本までーーーー( ̄ー* ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ばっくん今日は昨日より元気かな?
吐いちゃったけど、ねじねじちゃん遊びを
見れたので少し安心だけど。
ロックなばっくん♪相変わらず
可愛いお声(^^)

ん?ん??ネネさん麦酒解禁したと?(笑)
私は最近糖質ゼロに替えました^m^

No title

   i-260 クッポの母さんへ

おっ!やってますねー^^
ネネもね、夕方来たババに
「ほんと顔がすっきりしたね」って
言われました。・・毎日のように来るけど。笑
とりあえず、胃袋ちっちゃく作戦敢行中!
食べ過ぎよったんよ、絶対。
だからー母さんも胃袋戻しましょう。笑

昨日は荷物置きみたいな部屋で
キャンキャン泣いてた。
吐いたのが不安だったのだと思います。
本当は家に上がらず出かけるつもりだったけど
お弁当置きに帰って良かったです。
美容室には行けなかったけどね。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

ほんとなんでやろう?って感じです。
3月に調子を悪くしてから、
あんまり頻繁で不安になります。
ゴリラン先生からはお薬もらっているのですが、
人でいう「ガスター」です。
人だと常時飲み続けている人もいるし、
ばっくんにも飲ませてみようかな・・?とか。
お薬飲ませる前から元気はあります。笑
あの子には、ガスターよりもネネがお薬なのかも?^^









   i-260 おかんさん

タロちんは月曜に食べんのや。
それ、割とあるあるかも?
ばっくんは土日が不調。
たぶん、リズムが狂うんだと。
しかし、胃液祭りは不定期です。
下痢はねー
今回はしてないの。
実は、2週間くらいなるかな?
サプリあげてます。
盛り始めて一度体調崩したからやめていたんだけど
復調してから再度トライ!
これでダメならこれが悪いのか??
とも思ったけど、お腹は守ってくれているもよう♪
あとは胃酸やね。
素敵サプリに出会えるといいな。^^

桜缶、お空のパパン用に買った本物ビールです。笑
買い置きしないよう努めているから
あんまり飲みたいときは盗んでいます。笑
禁酒ってしんどいわー笑










   i-260 まるママさんへ

昨日帰ると吐いていたけど
ネネもね、元気なとこしか見ていません。笑
何なんやろうね?この子のゲロの原因て。^^;

解禁!しちゃーいけないのだけど
なんとなく飲んでみたりもしてたりして。^^;
長旅になりそうだから
息抜きも必要かと♪←いいわけ。笑
しかし、ゼロって不味かろ?
いろんなメーカーのゼロ試したけど
どいつもこいつもNGで。
行き着いたのはアサヒのオフでした。
プリン体85%オフ、糖質70%オフ。
中途半端ではありますが
中途半端以上にオススメです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード