元気です

男子だって、


触れていたい!
270522 1
だって我が子が愛しいんだもの♪^^




だけど息子は困り気味。笑


                            


二二の抱っこではじまった
270522 2
今日の朝さん。


仕事へ行って、そして帰って
270522 3
今日も元気にねじねじごっこ♪


そんなばっくんに
270522 4
トラップを仕掛けてみる。


慌てんぼうではあるけれど、
270522 5
ひっかからないねー^^


昨日はチョロリと吐いたけど、お腹は壊しておりません。


もしかして、
270522 6
少し前から盛っているサプリのおかげ?


それとも、
          270522 7
ネネがお薬なのかな?^^


どっちでもいいよ。元気でおるなら♪

明日もみんな
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
笑っていようね♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、どうしたのかな?
きっと、ネネさんの膝が 一番の薬でしょうね(^^)

明日も沢山 笑ってますように(^^)

今日もネジネジ!

ニニ抱っこで、散歩スタート!!
ばっくんは、早く、下りたい!?(笑)
今日も、元気にネジネジ!
ばっくんの元気のバロメーターは
散歩とネジネジだね。
たのしそう!!
サプリ、お薬、ネネさんの膝!!
きっと、みんな効いてるね。(笑)

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
バニラネネさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにバニラネネさんからの連絡待ってますd(・∀<)

No title

今日は、ぱっくんのお迎え有るのかな?
ニニさんと一緒に散歩へ行ったのですね~♪
楽しい散歩だったのですね~(笑)
ワンコにトラップは、乗ってくれなかったですか~汗
楽しくあそんでますね~♪

No title

こんばんは
ニニさん抱っこはイヤなのでしょうか^^;
まるも昨日、今日と吐きました(>_<)
でも至って元気なんだなぁ~これが。
ばっくんも元気にねじねじちゃんごっこ
してるから大丈夫ですね!(^^)
ネネさんお薬が効いているんでしょうねo(^-^)o
まだまだトラップには引っかからないね~^m^

No title

    i-260 メルメルさんへ

今日も元気です♪^^
朝さん行って、
んこさんはなんとまさかの3ぼん!!!
見事なまでの色艶形でした♪ンフ

メール拝見しました♪
なんだろな?なんだろう?^^
ワクワクしつつも一抹の不安が。
ご負担になるようなことでしたら
ご辞退した方が賢明なのかな?とかね。^^

明日は晴れるようですね♪
ちびっこふたり、活躍できるといいですね。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

朝からニニ抱っこって
珍しいパターンでして。笑
ぎこちないっていうか?
少し戸惑っていました。笑

どれくらい前だろう?
お腹壊したとき、
おともだちにこうじ菌を教えてもらいました。
すぐに買ったのですが
食いつきが悪く自粛していました。
が、食いつきなんて気にしていられないほど
いっつもお腹壊すでしょう?
こうじ菌、再開です。笑
このまま元気でいてくれるといいナ♪










   i-260 copineさんへ

はじめまして♪copineさん!
溺愛ワールドへようこそ。^^

言葉なんてね、あんまり考えていないんです。笑
普通です。
copineさんのココロにあるように
ネネの中にもその都度思いがあるわけで、
そのまんま書いているだけです。^^
なので、そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。^^
いいことなんて本当はそんなにあることでなく
思い通りいかないことの方が多い気がします。
だけど、後者に目を向けて暮らすよりも
楽しかった出来事を大きくとらえるほうが
ずっと楽しくないですか?^^
泣いても一日です。
だけど笑っても一日♪
だとすれば、笑っていないともったいないですよ。^^

copineさんの明日が
文字通り明るい一日でありますように♪
コメントありがとうございます。嬉しかったです。










   i-260 パール父さんへ

今日はね、お迎えありませんでしたよ!!
予告とかないから
いるかも~?って覗き込むのだけど
いなかった時の落胆ったら。笑
だけど今日の帰り道、
最近仲良くなったコンビニの店員さんと遭遇して
30分も立ち話できたけどね。笑










   i-260 まるママさんへ

ニニの出勤に合わせて
ばっくんのお散歩は開始されるのですが、
ニニ抱っこスタートって慣れてないんだな。笑
あの子もネネも変な感じでした。

まるくんも?吐いた??
食べた後に食べたものなら平気だと思うよ。
わんこって割と吐くもんね。
ばっくんは食べずに吐くから
100%胃液。^^;
だから心配だったりします。
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード