検証その1

行きつけは900円サロン。←税込


そんな二二が今日行ったのは、
270523 1
なんと3600円サロン!!


カッコ良くて恋しそうです♪ぽ


                            


お散歩中、もしも家族がさらわれたら!!
270523 2
以前、そんなトリビアをテレビで見ました。


倒れたお母さんを助けたとか、そんなエピソードは尽きないものです。
ならば・・?


うちの子だったらどうするだろう??
          270523 3
あの子がじっと見ている中、苦しんで倒れてみる。


どうする?
270523 4
泣く?お顔舐める?


さすがに119番は無理としても、
270523 5
不安になってニニを呼びに行く?


いろんな妄想してみたけれど、


分かったのは
          270523 6
ワタシ、死ねない。汗


みなさんはマネしないでください。傷付くだけだから・・・涙

実は検証二度目です。ちなみに一度目は
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
想像通り同じでした。絶対死ねないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

間違いない!メルも絶対乗ります♪
しかも。上手に!
間違いない!


うんっ、死ねない!
長生きしなきゃね♪


キレイなンコさん、バンザイ\(^-^)/
良かったぁ♪

全然、負担じゃないです♪
フッフッフッ(* ̄∇ ̄*)

なので、特別可愛いのを 数枚お願いします
m(__)m

No title

おはようございます♪
ハハ、ネネさんって、楽しいね(^_-)-☆
検証1も2も、ばっくん、ネネさんのお腹に乗っちゃったのね!
よ~し、母さんも今度、一度死んで見よ、ハハ

ニニさん900円カットから3600円にしたのは、どういう心境の変化から?
でも、ネネさんが惚れ惚れする位の違いがあるなんて、
3600円も惜しくないですね(^_-)-☆
父さんは、今ずっと990円カットですが以前は4500円のお店でした(高っ)
でも、ネネさんみたいな恋心は生まれなかったですよ(笑)
だって、全然変わらなかったもの(涙)
で、勿体なくて、母さんバリカン買って来て、長い間、
お家で、カットやってあげてました(^_^)v
今は、ホントお安くなって、母さん大助かり♪
もうお家でしなくて済んでますからね(^_^)v

昨日は、4:40、今朝はまだです!
お腹空いて食欲倍増、目標遠くになりにけり(涙)
でも、また一週間、頑張りますね、エイエイオー(^o^)/

No title

あはは(笑)
検証なんてするもんじゃなかですね^^;
でも、ばっくんネネさんのそばから
離れん事は分かったからそれでヨシとしましょ♪
お腹の上だけど。
ばっくんとニニさんのためにしぶとく生きよぉー!(^^)!
ニニさん、よか男に変身してきたみたい♪
うちもパパはサロンですが
私の行くところは表向きは床屋さんです^m^

No title

900円とは
凄い安いですね。
3600円は普通です。
ルルパパは1000円です。
消費税は入ってないです。
ルルは税込みで5000円です。
ほぼ毎月行きます。
ルルパパは3ヶ月に一度です。
この差はなんなんでしょうね。

No title

昔そんな検証番組がありましたね。
雑種の和犬が、助ける率が多かったかな?
ぱっくんは、離れないから十分ですよ~♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

世界にはお利口さんなわんこが大勢いて、
倒れたお母さんのこと助けるんですって!
絶対無理だと思いながら検証すると
無残な結果となりました。
この子を不安にさせちゃいけないってことですね。^^

今週末にサロンの予約を入れています。
例の件、それからでもいいですか?^^









   i-260 クッポの母さんへ

母さんならやりそうな検証だけどな。
まだでしたか。^^
是非是非検証してみてください。
クッキちゃんとポっちゃんの反応の違いとか?
見てみたいな~^^

ババの隣の方が散髪屋さんしていまして。
ババさんはおひとりだからと
おかずやお野菜なんか
いつもくださるそうです。
ババもババでお返しはしているようですが
二二にお店へ行って欲しいと言い出しまして。^^
そんなこんなで3600円サロンデビュー。笑
ネネね、極楽の加藤さんみたいな髪型にして!って
言っていたのです。
が、900円では無理らしく。笑
この度理想通りに相成りました♪^^
当のニニは、数年ぶりの顔そりが嬉しかった模様。笑

昨日は回るお寿司を食べ過ぎました。
しかし、体重はキープです♪ 
母さんも負けてられないですよー^m^










   i-260 まるママさんへ

ほら。一刻を争うような状態の飼い主を
なんらかのかたちで助けたっていう名犬がいるでしょう?
ばっくんとネネの絆も格別だし
やってくれるかも・・?って淡い期待を抱くも
あ、やっぱりね。な結果でした。トホホ

パパはサロンでママは床屋。
うーん♪
なんて男前。^m^









   i-260 mineさんへ

ニニもかつてはサロンでした。
ですが、サロン代が惜しくなり、
その分釣具が増えました。笑
900円サロンへ行くために
30分ばかり車で走るから、
なんか意味不明ーだったのですが
3600サロンに落ち着きそうな予感です。
ちなみにこちらは徒歩圏内です。^^

にしても、ルルパパさんの散髪頻度って
結構かなりなものですね。
まるでネネ並です。^^










   i-260 パール父さんへ

パ父も見ました?^^
もう随分なるけど覚えてたんですね♪
いかにも悪そうな人に
お散歩中に飼い主がさらわれるんですよね。
それを懸命に追いかける子がいたりして、
ネネの涙は止まりませんでした。
趣旨とはまったく違うけど。笑
 

No title

3600円サロンはそんなに違うと!?
我が家のパパは、自分でお風呂場カットだから0円よ~
もしサロンに行ったら、私も恋心芽生えるかしら^m^

検証の件、ばっくん、芝居だと見抜いてたんじゃないかなぁ。
なんて思ったり^^
きっと緊迫感が足りんかったのよ(笑)

プチ自慢ですが(笑)
私、よっちゅの前で「痛い」は禁句です^^;
何やっててもすっ飛んできて、とっても心配されちゃうので。
あと、涙も。

No title

    i-260 もよママさん

極楽の加藤さん風の髪型を望んでいました。
が、900円カットでは限界が浅いらしく。^^;
それが36カットでは叶うらしい!!ワォ!
いいです。かっこいいです。
ただし、セットがうまくできれば。
の話ですが。^^;
パパさんセルフ???
格安どころかゼロ円カット!素敵すぎます♪

よっちゅったら・・よっちゅったら!!
そんな健気なこどもちゃんでちゅか!アバババー
検証1とか2とか言っていますが
実際は検証100くらいかもしれません。。
あの子ったら慣れっこで。汗
今度はネネも言ってみます。
「痛いーー」って。^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード