のんのんアイスノン

ランチのあとのばっくんが
270525 1

やたらと暑そうで、

270525 2
ネネからささやかなプレゼントです♪


初夏から冬の前まで、
車移動の際はいつもネネの膝に置くアイスノン。
その上でひえひえすーぴーしているものね♪


と、ベッドに置いてみたのですが
270525 3
やたら拒絶。


相当いやだったのか、
270525 4
玄関に行ったまま20時頃まで戻ってきませんでした。汗


室温は24度を少し超えるくらい。


エアコン入れるまではないのだけど
270525 5
雪だるまなばっくんには暑いのでしょうか。


脱出先の玄関で、変な寝方をずっとして、
270525 6

お目目が開かなくなっています。汗

270525 7
良かれと思ったアイスノン。完全に裏目だわ・・


もう置かない。のんのんだから良くなりますよに♪

マシな写真を選びましたが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ハラハラするほど開きませんのんのん・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくんは、未だ若いから家では~
冷えひえグッズ要らないのかな?
車は、結構暑くなるからひえひえ必要ですね。
車のクーラーを入れすぎて寒いと嫁と喧嘩ですよ!
家では、涼しい所を探して寝てますね。

まだ、そんなには暑くない?

ばっくん!
ひえひえマット?
まだ、いいのかなぁ~!
ラッキーも、自分からは乗らなくて
ラッキーママが、乗っけると
いい子で使っていました。
使いはじめると、自分から乗るように!
ばっくんは、まだ、それほど暑さを感じていない?
うちの中の涼しいところがいいのかな?
左のお目目!圧迫で!
目が開かない?(笑)
パチパチしてる写真!
かわいいなぁ~!
この写真も、貴重ですね。
ラッキーには、そんな写真ありませんから‥‥
ウインクばっくん!としてつかえる?(笑)

No title

ぱっくんも暑そうですね。
ワンコにはもう可成り暑く感じるのですかね。
まだそんなには暑いとは思わないんですけど。
うちのルルももう玄関のフローリングに
ペッタリ張り付いて寝ていますよ。
もっと暑くなると玄関のタイルの上で寝てます。
アルミのプレートは全然使ってくれないです。

No title

こんばんは。
今日は暑かった!
まるも板張りのトコでダラーんと
なってます^^;
ばっくんアイスノン苦手?でも
車の中では平気なんだよね?
ベッドは冷え冷えじゃない方がいいのかな~(^^)
お目目シパシパ大丈夫?(゜o゜)
うちも冷え冷えベッドは真夏でも
拒絶されます。何でやろ?^^;

No title

   i-260 パール父さんへ

なんかね、ひえひえグッズが怖いみたい。笑
小さい頃はギリギリ使ってくれていたのですが、
ここ数年完全に拒否です。^^;
もう少し暑くなってくると
迷わずエアコンなんだけど・・
いくらなんでも早い気がして
もったいないです。笑
ネネはとっても暑がりなので
パ父の冷えっぷりはたぶんウェルカムだな。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

とても嫌がっていました。笑
アイスノン使うときは
いつもネネの膝の上。
セット限定で単品だとダメみたいです。
昨日は寝るまでお目目が開かず、
二二がうるさいったら。笑
起きるとなんともなかったように普通で、
おかげで病院行かずに済みました。^^










   i-260 mineさんへ

現在ばっくんはもけもけですから。笑
そのせいもあるのかもしれません。^^
だけど、アイスノンは絶対嫌らしく、
いまも玄関のベッドで寝ています。
なんでしょね?こだわりでしょうか?笑
昨日ネネもフローリングに腹ばいになりました。
ルルちゃん正解!
とっても冷たく気持ちよかったです。^^

No title

   i-260 まるママさんへ

小さい頃は使っていたひえひえグッズ。
寝るときもね、ニニとネネの枕の間に
ひえプレート置いて寝ていたのに
・・いまはむかし。汗
フローリングに腹ばいになったことある?
ネネは昨日してみました。
とっても理にかなっていると思います。
えらいよね、わんこって。^^

ばっくん、お目目大丈夫かな?
もぅ、開いたかな?

まだ、アイスノンは 早すぎたかしら?

しかし、本当に最近は 暑いですね。
メルも デロ~ンて、伸びて寝てますもの。

No title

   i-260 メルメルさんへ

何でもないと分かっていましたが、
今日起きるとお目目はパッチリ開いていました。^^
愛がそうさせるとはいえ、
心配性が玉にキズなばっくん家です。テヘ

明日は更に暑いようですね。
メルちゃんがそうなように、
ネネもでろーんてなりそうです。^^

昼休み!

今,199988!
12:35です。
200000!みたいなぁ~!(笑)

200002!

1:30!
200002だった!!
残念~~~~~!!

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ネネは200000を見ちまいました。
携帯に届いたメールでね。^^
あとでアップしまーす!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード