アリガトnight

仕事が終わって帰るとき、いつも咲いているお花が


朝はつぼんでいます。
270527 0
お花も夜は眠るのかしら?



ってか、羨ましいほど朝寝坊。笑


                            


セブンのくじで、飲みもしないバーボンが当たってしまったネネ。
どじょうがおるんやないか?と、今日もセブンへ繰り出すと


その駐車場でチロリロリン。
270527 1
薄汚れたガラケーに届いたのは、「キリ番踏んだよ!!」報告でした。^^


偉そうに書いたのはいいが、今日20万に届くとは限らない。
270527 2
そんな思いがあったから、お友達からのメールに安堵したりして。笑


あ、寄ってる感じのこの写真↑


めちゃめちゃトリミングしていて
270527 3
ホントはあんじゅとずしおうです。笑


マメじゃなかったり人見知りだったりで、
おともだちは全然増えません。


だけど、どこかで見ていてくださって
270527 4
誰かさん、ありがとう。


何にも起こらない、なんでもない日常を
270527 5
見守ってくださってありがとうございます。^^


たぶん明日も
270527 6
なにも起こらないけど、


ココニイルヨなばっくんのこと
270527 7
知ってくださり見守っていただけると嬉しいです♪^^


キリ番踏んだ、同じ九州在住mママさん。
「景品イリマセン」て・・・・・ 真紅のキッスを送るけど。^m^

ばっくん。あんたも眠かろうけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
安堵なネネも眠たいです。。まやすも♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういたしまして♪
ほぼ毎晩のぞいてますよ( *´艸`)
だいたい、は~おなかいっぱいってポチってオヤスミ♪
昨夜あれほど、明日はPCで朝から見るぞと思ってたのに…
忘れっぽくて200065。残念。

キリ番!残念!

キリ番!ラッキーパパは
ジャストを見れなくて、残念だったけど!
踏んだ方から、連絡!!
よかったねぇ~~!
ネネさんも、見れたんだ!!
そうそう!!
メール見て下さい。
ちょっとイタズラしてみました。(笑)
何も起こらない平穏な日々!!
これが、一番いいのかもしれませんね。

ネネさん、おはようございます♪
『目指せ。キリ番!』と 思ってたのに ヤッパリスマホで見てました(ToT)
本当、忘れんぼうなメルメル。

しかも、コメントすら 残してませんでしたね(´・ω・`)
でも いつも 見てますよ~♪


何もない日常が 一番です♪
それが 『幸せ』ってやつですよ~

あっ、お花も眠るのかもです。
私も 朝は閉じて、昼に開くお花を 見ます♪
可愛いですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
平和な一日が一番ですよ~(笑)
最近~睡魔に負けてブログ巡りが~少なくなってますね~汗
200000の切番を見れたのですね~♪

No title

    i-260 もちこさんへ

ひゃ♪ありがともちこさん!
ネネもね、大概読み逃げてます。笑
しかしねアナタ、
お口が臭いのはいけんよ。
虫歯の抜歯云々で
じゅーごまんもかかったんだからん。
・・ね?怖かろ?笑

これからも、こそっと書き続けていく所存です。
時々そーっと覗いてくださり
ココニイルヨを感じていただけると嬉しいです。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

やーん!こんないたずらできるんや!!^^
↑メール見た第一声。^m^
いけんいけん。
こんなことやったら、なんでもできるし。笑
踏んでくださったのはmimiママさんでした♪
記事にもしてくださっています。^^

今日もなーんにもない一日でした。^^
あの子は昨日の昼から
ほぼほぼ食べていないけど。^^;










   i-260 メルメルさんへ

なんでもないのが倖せ♪
本当にそうなのだと思います。
若いころだと分からなかったこの気持ち。
いまは大切に両手で包んでいたいくらい。^^

お花ってやっぱり眠るの?
ほかの花でも思っていました。
あれ?これって・・
日が高くなってからしか開かないなと。
それも黄色い花だったので、
黄色限定かと。
・・そんなワケないか。笑










   i-260 パール父さんへ

ネネは23時就寝が目標です。
だいたいちょっこし過ぎるけど。笑
眠くはないんだけど、
朝起きれないと困るから早寝ですのん♪
だけど、ブログ巡りは割かししてるかも?
ほとんど読み逃げなんですけどね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード