ひとり運動会

セブンのくじで当たったバーボンて、どんなミニチュアー?



そう思ったアナタ!
270528 0
かなりBIGなサイズです。



だから親子de困っているんだけどね。笑


                            


ここんとこお散歩写真を載っけていないような気がしますが、



欠かさず毎日行っています♪
270528 1
雨が恋しいくらい。笑


家族一の遅起きで、二二が出かける寸前に起きるくせ
270528 2
洋服着たらシャキーーーンです。


なんだかありがたい朝日さま、


それを浴びれば
270528 3
この子がずっと元気でいてくれる気がしています。^^


お散歩だけではありません。


未だにちょいちょい運動会♪
270528 5
まずは準備運動で~


ハイ来た!
270528 4
パン食い競争。ふう。


ちょいちょいちょいっと


大玉転がし風、
270528 6
コング転がしだってお手の物♪


できるーできるーキミならできる!と思ったけれど。


アナタまさかっ!!
270528 7
上れるんだ。驚


もうじき9歳、ワタシのばっくん。
そんなあの子の「すごい」が嬉しい♪^^

すっごいタイプの雪だるまんは、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日スラリとしてきます。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ネネさんの禁酒はまだ…
続いているのでしょうか?^^;
バーボンなんてのも当たるのね~
ビールだけかと思ってたけど(笑)
ばっくんお散歩もして~運動会もして~
ひょいと飛び乗る姿はまるより若い!!(笑)
明日スラリとしてくるんだぁ♪楽しみ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いよ!腰捻りできるんだっ。
メルは しないかも…

ばっくんは、朝陽にあたったら 花開くのかも?
お花みたいに(* ̄∇ ̄*)
可愛い~♪

明日、サロンですか?
楽しみ(^w^)

まだまだ!!

キリ番ゲットは、mimiママさん!?
と思いましたが、やっぱそうでしたね。(笑)
記事も見ましたよ。
メールコメントしたら、
ネネさんのキッスは・・・さっそく辞退しました(笑)
ネネさんは「遠慮しないで・・・」と言われたのですが^^;
という返事が帰ってきました。
ガハハハ‥‥
ばっくん!寝坊でも洋服着たらシャキーン!!
と散歩モード!!
ラッキーも、洋服着たらシャキーン散歩モードでした。
散歩催促→洋服イヤ→逃げる→強制着服→シャキーン!
でしたね。(笑)
ばっくんのねじちゃん遊び!
あれは、パピーの動きだもんね。
万年パピーのばっくん!あんなジャンプもおてのもの!!
まだまだ!元気いっぱい!
だよねぇ~~!

No title

ぱっくん元気に散歩と遊びを満喫してますね~♪
琥珀も家の中で走り回ってますよ~汗
おかんさん手作りのマッコリを楽しんでる父さんです~(笑)
バーボン結構大きいビンですね!
切番のプレゼントにしたら良いかな?

No title

   i-260 まるママさんへ

クジのカテゴリーに
「お酒」ってのがあるのです。^^
だけどね、それがあったのは初回のみ。
人気なようで、2度目以降はありませんでした。
すごいよね、酒力。笑

運動会はねー
かつてのような頻度はありません。
だから、誘ってくれたら全力で遊ぶの♪
まるママさんも、
まるくんと全力で遊んでね。^^









   i-260 メルメルさんへ

そっか!
ばっくんって、おひさま効果で開花しているんだ。^^
大人の様子を伺いながら
いつまでもベッドから降りてこないくせ、
起きたら最後!
どうりではじけているわけだ。^^

不意打ちサロンでキレイになってきました。笑
不意打ちじゃないとあの子、
またお腹壊してしまうから。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ。
プレゼントは・・ご辞退します。と。笑
まぁまぁそう仰らず、ってな感じです。^^
赤いルージュ、この際買っちゃおかしらん?^m^

朝はね、ずっとうだうだしています。
おトイレに起きてきた!
と思っても、気づけばベッドにUターン。笑
それがそれが、お洋服着ると
玄関に張り付いて離れないんだも♪
これってさ、ラっちゃんパワーじゃないかしら?って
ネネも毎日思っています。^^









   i-260 パール父さんへ

コハくんは遊び盛りだもの。
家でも広場でも、
何していても楽しいばっかりですよね。^^

わ!
あのマッコリ頂いたんだ!
心こもった手作りだし、
なんてったってお酒だし♪
なんとも嬉しい贈り物ですね。^^

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード