脱だるまん

ちょっ・・
270529 1
やだ、ちょっと。


ケリケリしてもなお
270529 2
やだちょっと。


あっちへ駆けても
270529 3
やだやだ、ちょっと。


そしてネネは決めました。
270529 4
生まれ変わったら、アナタの葉っぱになる。



もん様きっちり隠してあげる。ぽ♪

                              


ランチの時間と思ったら、
270529 5
裸んぼのまま連れ出され、


エアコンの風に吹かれる雪だるまは、
270529 6
これまた雪だるまのようなお姉さんに抱かれ


4時間後、
270529 7
こんなにキレーになりました♪^^


ばっくん流サマーカット。^^

お手手とあんよはミニミニサイズ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
分かりづらいと思うけど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらっ。一段と可愛くなってます(^w^)

スッキリ、サマーカットですね。

しかし。今日は暑かったですね。
まだ、5月なのに…
本当に溶けそうでしたね(* ̄∇ ̄*)

No title

よっ!待ってました脱雪だるまん♪
おてて じゅーーぶんぶっといと思うよ( *´艸`)クスッ
ボディはスッキリひょろ長仕上げだね♪
これでアニバーサリーの準備万端ね
素敵な9歳の幕開けを(^^)/



               

あれで、お手手小さい!?

ガハハハ‥‥
脱雪だるま!(笑)
お手手とアンヨは、マラカスのママ!
ボディは、バリカンカット!
涼しそうだね。
お手手はマラカスなので、
これって、カリビアンカットと命名しよう!(笑)
しかし、あれで、お手手小さい!?
ラッキーも、あんなお手手にしたかったんだけどなぁ~!!
毎日の足シャンがたいへん!
ということで、ばっくんの半分以下だったなぁ~。

No title

ばっくんスッキリ♪
でもお手手とあんよがミニミニサイズ…
ん~よぅ分かりません^^;
羨ましいスタイルだけど
お手入れが大ざっぱな私は
毛玉だらけにしちゃう事まちがいないので
夢のまた夢です(笑)

葉っぱがイイ具合に引っ付いてるの
笑っちゃった^m^

No title

ちょと長めのサマーカット可愛いですね。
うちのルルはもうちょっと短くしちゃいます。

No title

   i-260 メルメルさんへ

すっきりしましたー
ばっくんにしては珍しく、
2ヶ月ぶりのサロンでした♪
すっかり暑くなってきて
もう限界でしたもんね。笑
すっかりスッキリだと思ったけれど、
今朝のお散歩はハーハーでした。笑










   i-260 ぷー子母さんへ

よっ!姑!!^m^
どうでっしゃろ?
おメガネにかないましたでしょうか?笑
おててはねー
送迎に出ようとしていたトリマーさん捕まえて、
延々説明したんです。
ぶっといフォルムを残しつつ、
長さは思い切って半分位にしてください!と。
なっとるやろうか?半分。
微妙だね。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

命名カリビアンカット!
えらいことオサレになってますね~^m^
前回のカットから
足シャン後のドライヤーをはじめました。←いまさら。笑
水虫的カイカイが悪化する時期でもあるし、
ドライヤーが大変でもあるし(笑)
今度はお手手半分にした!^^
はずなんですけどねー^^;
そうでもないよね?笑










   i-260 まるママさんへ

それがね、毛玉とかはならんとよ?
わきの下だけ要注意!みたいな感じ。^^
だけど、汚れはMAX・・・
乾燥時期はすぐグレー化するし
ドライヤーは大変だし。。。
ってことで、思い切って半分カット!
のつもりだんだけどなー
だーれも認めてくれませんね。笑

メール見たよ。
なんだろ。ドキドキ。ありがとう。
ネネね、こうして覚えてくれてることが
なにより本当に嬉しいです。
まるママさん、ありがとうね!









   i-260 mineさんへ

ボディは5ミリとか?
かなり短くって
ブタさんみたいなピンクピンクなんです♪
お手手とあんよが大きいから
長くしているみたいに見えるのでしょうね。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード