準備完了

およそ9歳、ワタシのばっくん♪
270531 0
跳び箱だったら4段はイケます。←推測。^m^





ごはんは変わらず食べませんけど。^^;


                            


昨夜(今朝?)は3時に起きて釣りに行く二二を見送りました。


の割には早起きをして
270531 1
お散歩です♪


お散歩から帰ると
270531 2
この子が寝ている間に夕飯の支度。


だけでなくー
できるタイプのネネったら、明日のごはんも作ったのです。エッヘン
明日は味噌汁だけ作れば夕飯完成!


午後の時間はたっぷりある。
270531 3
ピクニックがいいならピクニックへ行こう!


ネネのお膝がいいのなら
270531 4
ネネのお膝で過ごそう♪


明日は6月1日。愛しいキミの生まれた日♪


ばっくんがいちばん楽しいと、
          270531 5
そう思える時間を過ごそうね。^^



さぁさ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルカレびりっとめくりましょ♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
明日まで晴れ予報だよ♪
明日はばっくんの楽しい嬉しいが
いっぱいの1日でありますように!
くまモンリュック、ばっくんが背負うと
リュックが大きく見える~笑
まるが背負うと小さく見えたのに^^;

早速カレンダーめくっちゃった(^^)

お誕生日おめでとう(^^)/

ばっちゃんお誕生日おめでとう☆
キミのマラカスが元気にシャンシャン
ひょろ長で奏で続けまように♪
丘の上から願ってます。

ばっくん、明日お誕生日なんですね♪
おめでとうございます♪

くまもんのリュック、ちゃんとからって 凄いなぁ♪
ばっくん、例の話…
顔と、横と、後ろの3枚お願いします(^^)


メルは 食いしん坊です。
でも、太れないのは 神経質…て、言われました(T-T)
おっとり、穏やかに過ごさせたいです…

お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*
一番乗りしようと思ったら
時すでに遅し(≧∇≦)
くまモンリュック、可愛いね♪
この一年もきっと変わらぬ
いや増すだろうネネさんの愛に楽しく溺れちゃってね!

おめでとぉ~

ばっくん
お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
楽しい嬉しいが、一杯増えますように♪
そしてニニさんネネさん
ばっくん歴←i-1989年おめでとうございます♪
これからも
ばっくんの笑顔、よろしくお願い致します。
楽しいお誕生日を過ごしてくださいね~♪
本当に、おめでとうございますe-398

お誕生日おめでとうございます(^o^)
キャサリンです!
いつもいつも、ばっ君ファミリー楽しいです。
家族3人、健康で楽しい1年になりますように~

No title

ばっく~ん、お誕生日おめでとう♪
あなたは可愛くって、とても9歳には見えないよ(^_-)-☆
だから、これからもずっと元気で、ニニさんネネさんを、幸せにして上げてね♪
くまもんのリュック、ちょっと困ったお顔してるけど(笑)、
ちゃちゃみとぎもぎもいっぱい入れて、お出掛けしよう♪
この一年も、元気いっぱいのばっくんでいてね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっくん誕生日おめでとう御座います~☆
この一年も元気で楽しく過ごしてくださいね~♪
リックを背負ってピクニックに行くのかな?

誕生日!おめでとう!!

そうそう!!
6月1日は、ばっくんの誕生日!!
365日カレンダーの定位置!!
だもんね!!
9歳の誕生日!!
おめでとうぉ~~~~~~!!
大きな声で、九州に向かって叫んだから
聞こえたかなぁ~~!(笑)
9歳の1年も、鼻血ブーの溺愛一年のなりそうだね。
ますます元気で!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Bakkun  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
もう一度、大きな声で
誕生日!おめでとうぉ~~~!!

No title

ばっくん、お誕生日おめでとーーー!!!
また新しい1年、ネネさんとニニさんの大切な大切なばっくんが、
ずっと元気で笑っていられることを祈っています。
くまもんのリュックも、リボンのついたネックレスもとっても似合ってるよ!

かわいいばっくん♡
今日はどんなお誕生日過ごしたのかなぁ (*^^*)
ネネさんと楽しくお散歩に行ったのかなぁ?
9歳の時間も、健やかでシアワセな一年になりますように ♪
ちゃんと、蝶ネクタイってわかってくれてありがとう〜(^.^)/
説明書き忘れたから、ヘアバンドと迷ってたらどうしようかと…^^;
お似合いです♡ さすがばっくん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとーっ!!
愛しの愛しのばっくんv-238
ほぼほぼ9歳にして、そのジャンプ力はすごいわ!
一つ年下になるもあだけど、もあにはきっと無理(笑)
今日はどんなバースデイを過ごしたのかな^^
うまうま食べたのかな?
ネネさんとぺったりdayだったかしら^m^
お散歩ルンルンしたのかな♪
今日もブログアップが楽しみです。
最後のお写真、とっても素敵v-10
またパソコン前に飾りたいばっくんが増えちゃった♪

9歳の一年も、元気に楽しく♪
ニニさんネネさんとラブラブな一年になりますように。
お誕生日おめでとうv-315

No title

    i-260 まるママさんへ

今日もアチチな晴天でした♪
やっぱりばっくんって・・
持ってるなーなんて。^^
9歳のはじめの一歩♪
それも元気いっぱいで
ニコニコ笑って過ごすことができました♪

朝昼晩、今日はご飯も食べたしね。^^









   i-260 ぷー子母さんへ

ありがとう。元気いっぱいな9歳の幕開けです♪
明日もきっと早起き散歩♪
新しのハーネスをして、早朝散歩。^^
だけどね。
早朝のひょろ長は犬率高くって。^^;
シャンシャンいうかなー?^m^










   i-260 メルメルさんへ

そうなんです。今日で9歳になりました。^^
ばっくんも神経質で気が小さいです。
こどものころはわんこに慣れさせようとも思いましたが
いまはもう思いません。
この子が楽しいと思うこと、
嬉しいとか美味しいとかヨロコビにつながること、
それだけ感じていればいいのかなって♪^^
頑張っても、ヒトに比べ短いじかん。
ストレスの少ないわん生を送ってほしいです。
メルちゃんにもそんな時間が送れますよに♪^^

例の件。吟味しすぎて遅れています。
すみません・・^^;









   i-260 もちこさんへ

ありがとう、もちこさん。
早くに寝ちゃっていたんだけどね、
12時ちょい過ぎ、
おともだちからのメール着信音が遠くに聞こえ
あの子の耳元でささやきました。
9歳おめでとう。ありがとね♪って。^^
なので、今年もネネが一番乗りです♪エッヘン
このように、増すばかりの愛ですが
あの子が溺れてしまわぬよう、
愛して暮らす所存です♪









   i-260 じんママさんへ

じんママさんありがとう。
いつもそっと見守ってくださってありがとう♪
本日、元気いっぱい9歳になりました。
今日もいっぱい笑っていました。
今日も元気に走っていました。
それを見るネネは、とっても幸せです。^^
ありがとうございます。










   i-260 キャサリーン♪

お久しゅうございます♪
ありがとうございます。
早いもので、9歳になりました。^^
だけど、未だにソプラノは健在です。
トホホな反面、それもまたヨロコビです♪
いつかまた。そんな日を夢見ながら・・
今日もヨッパなネネでした~^^









   i-260 クッポの母さんへ

母さんありがとう。
待っていたような待っていなかったような、笑
そんな6月はじめの日でした。
嬉しいような、だけど寂しいような。
そんな思いはあるけれど、
今日もあの子は元気です♪
元気に笑い、元気に走り、
おまけに今日は食欲旺盛!^^
おともだちにたくさん「おめでとう」いただき、
あの子にも、そしてネネにも
とても幸せな一日でした。^^










   i-260 パール父さんへ

ありがとうございます。
キラキラ元気に9歳です♪

お昼の外出にリュックを背負わせようと思ったけど
あせもになりそうなのでやめました。笑
リュックdeピクニック。
それは少し先なのかな?^^










   i-260 acoさんへ

ヒャッ♪ありがとうございますぅ~
本日、ニコニコ元気に9歳のお誕生を迎えました♪
ニニとネネの真ん中に、
この9年間陣取っているばっくん。
元気でいてくれないと、
今となってはバランスが取れません。笑
ずっとずっと。
叶わぬ思いと知りつつも、
だけど願わずにはいられません。^^










   i-260 りいさんへ

ありがとうございます!
どうやってコンタクトとろうかと。^^
本当に嬉しかった。ありがとうございます。^^
蝶ネクタイ?
ネネは「ネックレスよー」と言っていたのですが?
そっか、間違いだったか。笑
なんでもいい。
可愛いし、きっとりいさんが作ってくださったし♪
ありがとうありがとう。
とっても嬉しかったです。









   i-260 もよママさんへ

ありがとうありがとう。^^
小さな小さなばっくんなのに、
たくさんの人に「おめでとう」を頂けて
心から嬉しく思います。
ココニイルヨ。
それを知ってもらえるだけでも嬉しいのに、
ほんとにありがとう♪
ばっくんも、そしてニニもネネも、ついでにババも(笑)
本当に幸せものです。
今日はなんでもなーい一日でした。
たぶん、それがあの子のいちばんだから♪
こんな毎日を繰り返し、
これからもみんなで笑っていられる毎日を目指します!
ありがとうね、もよママさん。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード