美味しいおかず

数年前、ババに指摘された、「んこ臭のするハーネス」


それでもいいわ!構やしない!



と思っていたけど、
270602 0
んこ臭がないっていいわー♪♪




新しハーネスばんざーい!!

                            


新しいランチョンマットを下ろしたせいでしょうか?
270602 1
昨日から、狂ったように食欲旺盛です。


今日だってそう。


朝ごはんはカリカリ少々だったけど、
270602 2
お昼はお茶碗何杯いった??


喧嘩のタネはいつもごはん。ごはん、食べないもんね。


それが昨日からすごくって。
270602 3
カウンターの上、カリカリストッカーを眺める始末です。笑


なんならね、


思い出したように

[広告 ] VPS

お留守番用コングまで!


こんなあの子が
270602 4
ネネにはランチのおかずです♪ンフ


チョイチョイ萌え~♪
明日はきっと、コングが売り切れるはず。^m^

一日一笑!   
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もギリギリいけたかな?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイッチオン!?(笑)

ばっくん!
食べるスイッチオン!?
どしたん?(笑)
ばっくん!ばく食!?爆食!(笑)
いつまで、続くかなぁ~!(笑)
ず~~っと続くといいね。
ラッキーの食べムラを思い出します。(笑)
コング!
カリカリ出てきたけど、遊ぶほうがおもしろい!?
ガハハハ‥‥
ばっくんらしいなぁ~!
ラッキーは、コング全然やりませんでした。
けっこう高かったのに‥‥(泣)
あんな労働をしてまで、食べる気しないよ!!
と、ラッキー殿様は言ってました‥‥(笑)
ばっくん殿は、カリカリより遊びだね。(笑)

遅れて、おめでとう!!!!

ご無沙汰してしまいました。
ご無沙汰の間に、めでたい日が過ぎてしまいました。

改めて、ばっくん9歳おめでとう!!!
9歳を迎えられたこと、本当にありがとうだと思います。
うちの子は8回しか刻めませんでした。だから、ずっとずっと回数を重ねられるように、毎日公園散歩で健康に過ごしてほしいです。

ばっくん、少食ですね。うちの子と足して2で割ってほしい。
今ねシロ3.6kgもあるの(´;ω;`)ウゥゥ
ずっしり重い!今の課題は親子でダイエットです(* ´艸`)クスクス

ネネさん、おはようございます♪
ハーネス替えたんですね~♪
んこ臭だなんて、んもぉ~(σ≧▽≦)σ


ばっくん、食欲旺盛O(≧∇≦)O
9才の自覚(^w^)
沢山食べよう!て 思ってるのかも(^^)

小にぃ(5/7)と ばっくんは 誕生日も近いから 本当に親近感わいてます♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっくんの食欲が、出てきたのですね~♪
食べない子が、食べてくれると嬉しくなりますね~♪
其の調子でバクバク食べて元気で居てくださいね~☆

No title

ばっくん、黄色いハーネス、良く似合ってるv-392
そして同じく黄色のランチョンマット、もし、少しでもばっくんの食欲増進に貢献してるのであれば、とってもとってもうれしいな(*^_^*)ぽっ
ごはん、ものの数秒で完食するもあの食欲、わけてあげたいわ(笑)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

日曜は全然食べなくて、
こりゃ怪しいと思って薬飲ませたくらい。
それが、薬飲んだ途端
ものすごい勢いで食べ始めました。
薬の効能とか、絶対関係なく。笑
コングに入れると楽しさもあって
食べるような気がしています。^^
小さい頃からの習慣なのかな?









   i-260 kazuさんへ

ありがとうございます。^^
おめでとうなBDを迎えました♪
誕生日って生まれてきてくれたことに
感謝するだけでなく、
この日を一緒に過ごせることにも
感謝する日なのだと知りました。^^
何度でも言いたいです。ありがとうって♪

まぁ!いつの間にやらシロちゃんったら
3.6キロになりましたか!笑
腸内環境のいい子は免疫力の高い子だと
聞いたことがあります。
楽しいお散歩をして、ごはんいっぱい食べるのが
いちばんいい子えらい子だと思います。^^
このまますくすく。でもいいんじゃないですか?^m^









   i-260 メルメルさんへ

なんでか知らないけれど
ずーっとンコ臭が漂っていました。^^;
でね、天日干しとかしたんだけれど
強情なんですよね、ンコ臭って。
このハーネスのこの色が気に入っていたこともあり
おまけにお高いし(笑)
使い続けていましたが、
お誕生日を機にリニューアルです♪

小にぃちゃんって5/7生まれなんだ!
そっかそっか。本当に近いのですね♪
ばっくんも人のカタチに生まれたら・・・
小にぃちゃんくらいだったのですね。^^
なんて思うと、ネネもさらに親近感です♪










   i-260 パール父さんへ

いきなり食べる子スイッチが入ったみたいです。笑
この反動が怖いなー^^;
ネネのコトコトより、好きそうな缶詰よりも
ばっくんはカリカリだけが好きなようです。
安上がり。笑









   i-260 もよママさんへ

なにか関係があるのかしら?
そう思ってしまうほど、
お誕生日にランチョンマットを替えてから
途端に食べ始めています。^^
もちろん今日も♪
もうね、北の方に足向けて眠れません。笑

数秒で食べるもあちゃん。
座椅子の体勢見る限り、
下半身が重いのかしらん?^m^

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩はm(_ _)m

色々あって(←言い訳;^_^;)大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとぅ-*\(^o^)/*

今年もいっぱいいっぱいのニニさんネネさんの愛情をうけて
何気げないけど、楽し~~い毎日を送ってね(=^ェ^=)

KTQの端っこよりラックファミでしたo(^▽^)o

No title

   i-260 ラックパパさんへ

ありがとうございます♪
無事に9歳のお誕生を迎えました。^^
今日もドコモな角から一直線!
ひょろ長目指して駆けていました。
暑くなったからね、
お昼のお散歩は控えているのですが、
雨の日なんかは
行ける時を狙ってあげたいものです♪
お外deチッコのラックくんにも辛い季節ですが
あの子の一笑いただくために
今日も明日もルンバりましょ♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード