格差愛

二二が・・・


二二の鼻チューブがぁぁ


なんと!外れていませんでした。




よく聞けば、昨夜はテープで留めて寝たそうです。
ちょっとチョンボじゃね?^m^


                            


終業時間の五分前。
人知れず帰り支度を整えていると、自動ドアが開きました。


残業かしら・・と沈んだ気持ちで入口に目をやると、
270606 00
そこにはばっくんがいました。ジョン


ビュンビュンリードを駆使し、ひとりでとびこんできたばっくんは
270606 0
満面の笑みでした。ジョババー


一方、こちらは昨日のこと。


いまにも雨が降りそうだったので
270606 1

ニニの出勤時間を待たずお散歩へ出たのですが、

270606 2
思いがけず遭遇。


カバンから折り畳みの傘を取り出しながら歩み寄るニニに
270606 3
まさかのスルーって。


ニニ。あなたの差し出した傘のぬくもり、


ネネはきっと忘れないから。
270606 4
2本の傘の重みと共に・・笑


なんだかホント・・・すまないね。満♪^m^

きっと今も
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この子はネネの夢を見ています♪ムフ


SRさん。猛暑並みのアツい愛、アナタの涙も負けていないかと。笑
メールありがとうネ!^^ 嬉しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父は 母には かなわない…


でも、まさかのスルーだなんて(^w^)

やるね~ばっくん(σ≧▽≦)σ

特に男の子は ママ大好きだからね♪
明日も 沢山笑ってますように…

No title

ぱっくんニニさんをスルー!!
せっかく出した折りたたみ傘を二つ持って散歩ですね~♪

ネネさんを迎えに来てくれたぱっくんですね~♪
嬉しくてジャジャもれですか~(笑)

ナイス!(笑)

鼻チューブ!外れないために、テープ!
そうだよね!
ナイスアイデア!
ラッキーパパが、しなければいけなくなったら
使わせていただきます。
二二さん!散歩のとき現る!!
でも、ばっくんは、スルー!(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!
らしいね。
ラッキーパパも、毎日会う白い子に
ときどき、スルーされます。(笑)
昨日も、霧雨の中、そのこと会いましたが
スルーされました。
走ってきてくれることもあるのですが‥‥(笑)
二二さん!
雨が降ってきたので、傘を!!
やさしいなぁ~!
ばっくん!
スルーしちゃダメだよ!!(笑)

No title

あらん♪
恋人!?のお迎え(*^_^*) 
そんくらい嬉しいね

ニニに負けたら 泣くやろ リアル(笑)
あたしも父ちゃんに万が一負けたら 泣くな
絶対負けへんけど (d ̄ー ̄)
折りたたみ傘 愛溢れとる♪
スルーは・・まっ!しゃないな(笑)

無呼吸の検査 無事におわった!?
えらい たいそうな機械やね あれ
でも あんがい呼吸が楽なんで
本当に無呼吸なら 付けて寝れるそうよ(*^_^*)
あたしも案外 無呼吸かも・・・
姫に言われてますー

No title

こんにちは~
ニニさん、チューブ上手く行った様で、良かったですね~(^_^)v

あら~、自動ドアから、ばっくん登場、そりゃ~最高に嬉しい
ハプニングだわ♪
お散歩途中で、傘を差し出すニニさんの優しさ、有り難いですね!
わかった~、そんな出来事の度に、ドンドコ、ネネさんの愛も、
深まって行くんだわ、ねっ、そうでしょ、うふ
クッポ家も、経験ありましたが・・・、アハハ
ばっくんはネネさん一番だけど、そんなニニさんの優しさも分かってる筈、
2番でもいいよね(^_-)-☆

No title

   i-260 メルメルさんへ

私から見ても申し訳ないほどで。笑
このイキサツをババに話すと
「二二が帰ったとき、もっと喜ぶとか?
もうちょっと考えて何かせんと!」
と言われました。
そんなに頑張らなきゃいけないことだと
改めて知りました。笑










   i-260 パール父さんへ

降りそうだなーとネネも傘を持って出てました。
だけど、二二が先に傘を開いてくれたので
結局はそっちを使いました。
脇の下に折り畳み傘、ばっくんお散歩バッグ、
白い抱っこ犬、そして傘をさす。
出勤前に重労働でした。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

あっちに二二が見えたとき、
ばっくんの態度は想像できました。
そして、案の定!でした。笑
ばっくんのことなら想像つくけど、
パパさんの会う白い子ちゃんの心境は?
一体どんななのでしょうね?
聞いてみると、
もしかしてばっくんの謎も解けるのかも?笑

鼻チューブにはテープ!
これ、いいみたいですよ~^^









   i-260 おかんさんへ

うぃーんて音がして、
自動ドアには小さなあの子が!!ブー
二二の姿はどこにもなく、
伸びたリードだけ見えました。笑
走って行って「ばっくんダメよー」と言うんだけど
あの子ったら喜んで聞こえちゃいないみたい♪ンフ
本当に可愛い、可愛いばっくん♪
こんだけ好きなんだもん。
あの子の一番さんは
誰にも渡すわけにはいきません。^m^









   i-260 クッポの母さんへ

自動ドアって・・・
ばっくんにもちゃんと反応するのですね。笑
びっくりして私、上履きスリッパのまま
ばっくんのいる自動ドアまで出ていました。笑

二二が歩いてくる
ちょうど背中側にバス停があります。
反対方向なのに
カバンの傘を広げてくれたので、
ばっくんとふたり、
バスに乗る二二に大きく手を振りました。^^

No title

こんばんは♪
チューブをテープでとめるとは!
ニニさん学習したんやね~^m^

昨日もお迎え♪いいないいな~(^^♪
ニニさんスルー^^;
笑っちゃいけないケド、笑ってしまいました~
ニニさんスミマセン(>_<)
でもでも、ばっくんにはちゃんと
伝わってるはずよね!ニニさんの優しさは(^^)

No title

   i-260 まるママさんへ

すっかり暑くなって、
13時のお散歩は辛かろうと
お迎えお休みしていたんです。
だけど、土曜はちょっと涼しかったもんね。
迎えに来てくれていました。^^
予定よりも10分早くあの子に会える。
やっぱり嬉しいものです♪^^

どこで二二に遭遇しても、
びっくりするほど喜ばんと!!笑
問題でしょう~?^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード