グリコな一日

土曜の夜はいつもこうです。
270607 1
ニニと先に寝てたらいいのに。もうー♪満



今度の週末は早く寝ようね。ベロベロバー♪

                            


朝のうちにお散歩へ行って、
270607 2
あとはどこへも行きませんでした。


こんなグダグダが好きなネネ、
270607 3
と、ばっくん。


何度もはじまるねじねじごっこ♪
270607 4
終わったかな?と思ったら、また始まったり。


ごはん食べる子がネネは好き。


元気に笑う子一等賞!
270607 5
今日もお利口さんでした♪^^


あー 今日も一日楽しかった♪^^

みんなのキゲンがよくなれば、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
きっと世界はうまくいく。byグリコ

あすから始まる一週間も、いっぱい笑って過ごせますように♪^^   

コメントの投稿

非公開コメント

沢山笑う子 1等賞(/▽\)♪
可愛いなぁ(^w^)

君が笑うから 私まで 笑顔になる、て やつですね(^^)

うちも メルが来て2年…
確実に笑い声が 増えてます(^o^)

明日も 楽しく笑えますように(^w^)

しっかり食べた!!

ばっくん!
しっかり寝て!
しっかり散歩して!
しっかり遊んで!
しっかり食べて!
元気に笑う!!
これこれ!!(笑)
とにかく、しっかり食べようね!(笑)
ネネさんと喧嘩しないように!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ぱっくんちゃんと御飯食べたのですね~♪
ねじ君と沢山遊んでいたのですね~♪
笑顔のぱっくんが居ればみんな笑顔ですね~♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

ご飯食べる子、元気にお散歩、
ニコニコわははが一番ですね♪^^
あの子の一日がそんなだと、
ネネは終日ご機嫌だし
家の中が平和です。笑

こどもちゃんたちが徐々に大きくなり、
そんなとき、
メルちゃんがきっと笑顔を誘ってくれますね♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

朝昼は普通に食べないよ。笑
だけど、夜はすんなり食べてくれて
もうそれだけで有頂天♪^^
食べてる量が足りているのか?
そんな不安はあるけれど、
いまんとこ体重が減らないからね。
先生が言うには
「いつでも食べれると思っているんでしょうね」だって。笑
甘やかしっぱなの一人っ子です。笑










   i-260 パール父さんへ

本当にそうです。
あの子が食べて笑ってくれりゃ、
うちの中はなにより平和♪^^
痩せっぽちのひょろひょろボディ。
これ以上ひョろらないよう
今からご飯をてんこ盛り!です。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード