手前味噌

今日のディナーはカリカリ41粒でした。いいのかこれで。。。



いいのかもしれない。
270608 0
きっと明日も元気だから。



イライラ→ケンカより、こっちの方がずっといい。
これで今夜は眠れるね。^^

                           


世の中には天才犬ふうのわんこがいて、足し算ができるんだとか。
そういえば、おともだちにもいました。
足シャンが嫌すぎて「いーやーだーー」とリアルにいう子が。笑


残念ながら、ばっくんはどちらもできません。
270608 1
できやしません。


だけど今朝、足シャワを終えたときネネの腹に緊急事態が起こりました。
思い返せば、風呂場に行く前からグルグルいっていたんです。
まだイケる!
そう思って足シャワするも、緊急度合いは増すばかり。


ちゃっちゃかちゃーと
          270608 2
適当に手足を拭き、おトイレへダッシュしました。急


安堵の吐息が漏れるおトイレ。
270608 3
緊急すぎて、その間あの子の動きを把握せず。


間に合った安心感に満足し、リビングに向かい廊下を歩いていて


思わず二度見しました。
270608 4
「うそやん!ずっと待っとったと?」と。


計算はできない。おしゃべりだって上手じゃない。


だけどねばっくん。
270608 5
ネネにはアナタが天才児♪^^


書いててホントに感動するわ。ぽ♪

過去写を引用しましたが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この手の2枚はリアルタイムです♪


ね?えらかろう?^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!めちゃめちゃえらいっ!!
ばっくん、天才児~(*^-^*)

ネネちゃん、お腹大丈夫~?

ばっくん 凄~い!
うんっ、偉かぁO(≧∇≦)O

ババちゃんには 報告しましたか?

ネネさん同様 感動するでしょうね(^w^)

メルは 絶対逃げてるなぁ…
ちょうど 昨日 パパがシャンプーしましたが、大変でしたぁf(^^;

ネネさん、例のもの 待ってますんで
宜しくです(^人^)

No title

ジャンプの写真何時もギリギリですね。
ガンバレです。
何時も笑顔が可愛いぱっくん癒やされますよ。

No title

こんばんは♪
41粒って…ネネさん数えよったと?^^;
でも元気なばっくん♪
ジャンプ力はありますね~(^^)
ボテボテまるには至難の業かも^m^
ネネさんお腹大丈夫ですか?
ばっくん、おりこうさん!!
ちゃんと待っててくれるなんて~
まるにばっくんの爪の垢煎じて飲ませたい(笑)

No title

散歩から帰るとトイレに行きたくて!
玄関やお風呂で待たしてますね。
洗って途中だと濡れたまま走り回ってますね~汗

ぱっくん賢いねちゃんと待ってるのですね~♪

No title

ネネさん、おはよう~
今朝も早起きしたけど、雨でイケマセン!

ばっくん、すご~い、お利口さん
ネネさんがヨシって言うまで、いつまでも待ってるのね!
偉いなあ、ばっくん、ホント天才だわ~
い~や~だ~のワンちゃんも、面白そうで見て見たいけど、
健気にじっと待ってるばっくんの方が、興味あるなあ(^_-)-☆
マテ競技?、きっと優勝するね、ばっくんなら(^_^)v

や~だ~犬の親です!(笑)

ガハハハ‥‥
や~だ~犬の親です。
ばっくん!!
えらい!!おりこう!!さいこう!(笑)
天才!!
あの写真!
額に入れて飾っておきましょう!
ガハハハ‥‥
ラッキーが、「や~だ~」というのは、
ジイジのところだけでした。
甘えてるのかなぁ~?(笑)
うちでは、とにかく逃げまわり‥‥
ばっくんのように、フキフキを待ってることは
皆無でした。
でも、足しゃんのために、風呂場に入ったときは、
ちょっとパパやママが離れても、
自分から風呂場から出ることはりませんでした!!(笑)
と、ちょっと対抗意識と親ばかぶりを発揮!
やっぱ、親ばかパンパカパァ~ン!ですね。
ガハハハ‥‥

No title

ばっちゃんお利口( ;∀;)スゴイスゴイ
おばたんは朝から感涙です
でもね・・・・( *´艸`)クククッ
うちの虎ちゃんもあーみえて
意外と待ちます♪負けないわ。ルン
親ばかぱんぱかぱ~ん♪ (^^)/

41粒って・・・奥さん数えながらあげてるの!!!
この過保護っぷりは降参です(笑)

えらかろうもん!

私のばっくんはやっぱり天才!
可愛いだけでも天才なのに!
ね、次ぎは自分でドライヤーしとるよ?
きっと、しとるよ?
いーやーだーのあの子も「願えばきっと叶う」みたいでw
あの姿みて「そうだ、諦めちゃいかん」と気を引き締めましたわw

No title

    i-260 にこママさん

ね!?えらかろ?^^
あの子はネネが好きすぎて←エッヘン♪
想像以上の理想です♪グフ

ネネの腹は下しているとかでなく、
酒飲み故のものです・・・トホホ










   i-260 メルメルさんへ

偉いでしょう?
腹をさすりながら洗面所を通過するとき、
ちょっとした感動でした。
教えたつもりはないんだけどね、
家族が好きすぎて
きっと自分なりにそうしているのだと♪キュン
ババはね、ブログ見ていたようで
「ネネ子、漏らしたと?」って。笑

例のもの、待っててくださっているのですね。
すみません。
そして、ありがとう♪♪^^









   i-260 mineさんへ

坂の上り口にあるジャンプ台。←?
こっち側からだと結構な高さなんです。
それをね、連日チャレンジしています。
そして、陽気にいつまでも闊歩しています。笑
たぶんこれが「あの子の好き」。
だとすれば、ネネは応援したいです♪^^










   i-260 まるママさんへ

数えたよ。^^
昨日はいっこも夕飯食べないので
軽く諦めていたその時!!!
女神が舞い降りたんですな。←だれ?
おチッコのご褒美のカリカリ。
やけに興味津々だったので、
あげてみるとまぁ食べる!!
っつーことの41粒です♪
決していつも数えているわけではないので
ご心配なく♪^m^










   i-260 パール父さんへ

ね?偉いでしょう?
放っておくと逃げ出すのが普通だと思うんです。
ネネもたぶん怒れない。
なのに、あの子ったら待ってるなんて♪
ジョジョ漏れです・・・・ダババー^m^









   i-260 クッポの母さんへ

偉い子ちゃんでしょう~?^m^
だけど、待て競技になると
たぶん無理です・・・^^;
それって、わんちゃんがそばにいるんでしょう?
そこで1アウトだし。。トホホ
しつけ教室に通えば
きっと悪い子ちゃん代表なばっくんだけど、
ネネにはいちばんお利口です。^^

今日のクッポ地区は
警報レベルに荒れていたようですね。
この梅雨で、
母さんのやる気が削がれませんように♪アーメン^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

やーだの父さんこんばんは♪^^
ラっちゃんのやーだ。
あれはあれで世界が泣いたけど、←そうなの?
ばっくんのこそっと待ちも
きっと世界が泣くはず。グフ♪
っつーことで、
今日もパンパカ負けはしていないと!!
そんな自負をしています。グフ♪










   i-260 ぷー子母さんへ

涙を誘うでしょう~?
ネネもよネネも♪
尻を拭いたあと、
まさか目頭押さえるとは・・・嗚咽
虎子はね、しないと思います。
絶対できないと思います。
・・・・・うちの子一番な希望的観測ですが。^^;

ホントはいつも数えているわけではないくせに
ここでは言っとく!!
数えているのよ~オホホホ
と♪パンパカ大賞、今年辺り頂けるやか?^m^









   i-260 ケロ姉さんへ

天才級の可愛さを持つうえ
天才級の待てができる。
しかも、コマンドなしに。←教えてないし。汗
たぶんね、ネネの知らないところで
サプリとか飲んでいるのだと思います。
だって・・・・・・・・・
規格外の可愛さだし。^m^
   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード