そこに山があるから

ばっくんの大好きな(へたっぴ)ジャンプ台に咲くサツキが
270612 1
本日一気に枯れていました。


ばっくんお願い
270612 2
泣かないで。


雨のせいでしょか??にしても いきなり。

                            


ここ1週間ほど
270612 3
お腹と背中に生ぬるい鈍痛を感じています。


でたらめ痛むわけでなし
270612 4
なんとなく放置していますが、


とてもだるく
270612 5
体を丸くして休みたい。


のですが、
270612 6
どうやらそうもいきません。笑


勇気があれば、明日は病院。

ぷよぷよベッドなネネの腹
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタのために高さ維持。嘘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やん、ネネさん!
勇気があったらなんて言ってないで、早く病院行ってきてくださいませ。
愛しの愛しの我が子をいつまでもお腹ベッドで休ませるためには(?)
まずは自分が健康でいないと!
心配事は早めにつぶしておきましょ(^-^)/

えっと…
もよの場合、お腹ベッド使われることで、腹痛を引き起こしますので、注意が必要です(笑)
ばっくんは、きっと軽いんだろうなぁ^ ^

そこに山が あるから、の 山が、まさか そんな 身近な山とは 思いませんでした(^^)

それは 高く、気持ちよく 維持しておかなきゃですね(^w^)


雨は 酷かったです。夜中の防災放送で目が覚め、昼には スマホの緊急避難メールが 初めて鳴りましたΣ(゜Д゜)

避難地区は メルメル地区から 少し離れた場所でしたが、かなりの雨でしたよ。
ネネさん地区は 大丈夫でしたか?

No title

ネネさん、おはよう♪
鈍痛って、それは一大事!
仙骨に異常が生じてるのかも・・・ってこの間、父さんが借りて来た本に、
しっかり書いてありました!
ストレッチ運動でも改善出来るそうだけど、まずは整骨院とか行って、
マッサージ受けてください、凄く楽になった経験あるから・・・(^_^)v
高い山も、ばっくんには、必要でも、今は、治療が先ですよ!
母さんは、今、筋肉痛です、これは、放っておいたら治るもんね~

ツツジは終わりですが、あじさいが綺麗に咲いてますよね♪
スッキリ笑顔になって、ばっくんとのお出掛け楽しんで下さいね(^_-)-☆
母さんのプヨプヨお山では、クッポが埋もれてしまいそうです、トホホ

背中が‥‥

さつきかつつじか?
ラッキーパパは、よく分かりませんが、
一気に、花が減りましたね。
代わりに、アジサイが一気に咲いて!!
ところでネネさん!
背中に鈍痛?
どうしたのでしょう‥‥
なんでもない可能性もあるのだから!
まず、病院へ!!
ばっくんも、そう言ってるよ。(笑)

No title

ぱっくんの為にも早めに病院へ!
ツツジは、雨に弱いですね、そちらは大雨だったのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ネネさん、鈍痛って…大丈夫?
病院行ったかなー(>_<)
ばっくんのためにもいつまでも
元気にしとかなきゃ!!
がまんできる痛みだとしても
ガマンしてたって何もイイ事ないからね!
ばっくんの山になれなくなったら
一大事ですよ~^^

大事な体ですよ!

勇気玉飛ばしますから、さっさと病院行ってくださいよー!
ネネさんは私のばっくんの大切なお世話係り。
寝込まれちゃうと困りますぅ~♪
全国から喜んで代理に駆けつける人多数と思いますがw
ばっくん、ネネさんのお腹マッサージしとるとね?
ふみふみマッサージ、お利口さん♪

No title

   i-260 もよママさんへ

病院へ行きました。
自分の病気を知られて
興味本位に噂されることを恐れていました。
が、病気だけ知られ
原因は分からずじまい。。ウググ
どこを受診すればいいのか・・?
模索中です。^^;

もよちゃんの365、
水仙が鮮やかでとてもいい写真でした♪^^









   i-260 メルメルさんへ

あの子が登るには
最高の山がここにあります。^^
維持してなくちゃと毎日懸命に食べ、
そして飲み明かしています。。テヘヘ

やっぱりひどい雨でしたか。
熊本ばかり言っていましたが、
翌日のニュースではメルメルさん県も。
大事なくてなによりです♪









   i-260 クッポの母さんへ

仙骨??とググってみました。^^
骨だと放置!笑
だけど、内臓だったりするといけないので
他科を受診する必要があるのかもしれません。
あの子がいてくれる限り、
ネネはネネかーさんでいてなくちゃね!^^

そんなこんなで食欲が落ち、
ネネはすこーし減量に成功しています。
そんなこんなだから
喜んでいいのか分からないけど。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

ネネも花は分かりません。
だけど、こどものころ暮らした家には
ツツジもサツキもあってね。
ツツジは大きい花、サツキは小さなツツジ。
そんな風に思っています。
適当だけど。笑

アジサイがほんとキレイ。
毎日のお散歩に徒歩出勤。
毎日楽しませてもらっています。^^









   i-260 パール父さんへ

ズラッと咲いたサツキ道。
それがね、どうしたことか
ばっくんのお気に入りだけ枯れたんです。。
どうしたものでしょう。。。
九州のあちこちで豪雨だったようですが
ばっくん地区は普通の雨降りでした。
お散歩行けなかった日って
梅雨入りしてから1日くらいかな?^^









   i-260 まるママさんへ

病院行ったよ♪
ネネが思った腎臓はハズレでした~^^;
原因が分からないと
対処の仕様がなくって・・・
近々定期の受診日なので
主治医に相談しようかな?
それまで待てればの話しだけど。

365、無事椅子取りしてたね~
安心しました♪^^









   i-260 ケロ姉さんへ

勇気玉、ありがとうでやんす~
おかげさんで病院へ行きました♪
が、いまんとこ内科(膀胱炎)はシロ。
んじゃ、どこが悪いんじゃーー
整形?いやいや、消化器??
受診科に悩みます。。

ばっくんはネネのお腹や太ももがだーいすき♪
ブログせずゴロンとしていると
嬉しそうに駆けてきます。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード