期待の拳

一年に一度のことなので手間取りましたが、


今年も無事
270614 1
椅子取りゲーム成功です。^^


椅子取りが上手いこといくと1月から順に見るのが常なのですが、
おともだちを見つける度、とても嬉しい気持ちになります。


同じ時、同じ思いで この四角い箱の向こうにいるんだなと。
270614 2
PCに向かって手を振りたくなります。^^


おともだちもネネもルンバったけれど、ネネが見た一番乗りさん。


見ず知らずの方なので小さく載っけますが、
270614 3
ぴのちゃん。愛されているね♪キュン



                            


10日ばかり前、膀胱炎のような症状がありました。←ネネね。
我慢した覚えはなく、普通におトイレに行ったら激しい排尿痛があり
その後はおトイレにこもるような。

しかし、ネネったらすごいんです。


ありったけのコーヒーガンガン飲んで、おまけにありったけのオトナの麦茶を飲んで。
270614 4
その日のうちに治してしまったんですな。


そのまま放置していたのですが、その4~5日後から背部痛が。
なので、ははん腎臓かな?と勝手に推測。
土曜日の仕事中、思い切って内科を受診しましたが
ヤマははずれました。。トホホ

朝は平気なのですが夜になるにつれ
背中もお腹もぐるっと一周、鈍痛腹巻に襲われます。


はて、何科に行けばいいのだろ??汗


そんな不調が伝染したか?
270614 5
昨日は終日飲まず食わずのヒト。


そして今日。朝少々、お昼は食べず、夕方少し。


さらに先ほど
          270614 6
37粒完食です♪^^


ネネの手に握られたカリカリ。
それが気になって仕方ない夜でした。^^

アナタはこぶしが気になるようですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネはその前髪が気になります。キッテシマイタイ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膀胱炎痛そうですね。
早く治してくださいね。
なんか他にもありそうですけど、
今みたいな梅雨時は体調を壊しやすいので、
気を付けてくださいね。
ぱっくんは大丈夫みたいですね。

No title

こらこら!!
ばっくんの為にもネネちゃんが健康でおらんなあかんのに!
ビールで人の体は治らんよ~!
健康第一よ!(^^)!

No title

あぁ、よかった。
更新があった!
もしかして、具合悪くて寝込んでるんじゃないかと、心配しましたよ(;_;)
365、エントリーすんだら、真っ先に6月1日見て、まだだったら、ネネさんにメールしなきゃ!
私、代わりにとっとこか?って聞かなきゃ!
なんて、本気で思っておりました^^;

病院行ったのに、原因がわからないなんて、いやですね;
確か、肝臓とか膵臓とかでも背中痛くなるって聞いたような・・・
でも、調べてみないと、症状って人によって違うから!←体験済みw
もう、いっそのこと、この機会に大きな病院で隅々まで調べてもらっちゃうってのもいいかもですよ^^

だけど、おビールで膀胱炎治すって、荒療治だわぁv-12

ネネさん、もしや入院とかしてるのかも…
と思ってたけど
6月1日を見て少し安心してました(*^^*)
でも、もしやニニさんが?とかとの疑惑も拭いきれず〜
更新を見てホッ。
私が繰り返してる腎臓の石関係かと思ったけど違うんですね。
がっつり検査してもらって下さいね!!
365カレンダー、なかなかログインできなくて焦りました(^_^;)

ばっくん、沢山食べてくれて良かったぁ。
でも、ネネさん 痛みが取れないなら 婦人科では?

早めに受信して下さいね♪


メルも前髪が伸びて 真ん中分けになってます…f(^^;
サロンの予約入れなきゃ。

No title

おはよう
虎子♪今年も可愛い兄妹のお隣の席、獲得しました。
ふふっ♪私もご存知ない方だけど、
ぴのちゃんのご家族素敵て思います(*^^*)
同じかほりがします♪

あっ!COCOも今前髪気になってます( *´艸`)しかもばっちゃんと
同じ部分 オソロすぎてニンマリでした(笑)

ところで奥さん!!
大丈夫?膀胱炎に水分補給は良いとは言いますが
コーヒーと大人の麦ジュースとは(^-^;
ん?麦ジュース・・??チーム活動はどうしたの?(笑)
とにかく、痛みの原因がわからないと
不安だし、痛みはストレスだよね。
痛みの専門科のペインクリニックとかで
痛みの原因わからないかな・・?
私は婦人科系の痛みで同じような
症状出たことあるけど・・・
こればっかりは診断うけてみないとね。
とにかく、早く原因がわかりますように!

あのライブ奥様も‥‥

365カレンダー!
6月1日!!
定位置確保ですね。
2月13日
韓流ライブにお出かけの奥様も!!
みごとゲット!!
クッポちゃん達やももてんてんちゃん達!!
やはり,友達を見つけるとうれしいですね。
ネネさん!
独自治療で‥‥
ナイス!
と思いきや‥‥
腎臓痛は腰痛と間違われる?
背中が痛いのは,どこに行けばいいのでしょうね。
整形外科?
腹痛もあるから,はやり内科でしょうか‥‥
ばっくんも,きっと気づいて心配しているから
早く病院に行って下さい。
そしたら,ばっくんもごはんきちんと食べるようになる?(笑)

No title

こんにちは
我が家も最近は年に一度のメインイベントになっていますが、
最初にエラーが出たのでこりゃダメだ~って焦りました^^;
ばっくんも早めのゲットで、お写真アップをみて嬉しくなりました♪
同じ時間に場所は違っても思いは一つ…楽しいですね( *´艸`)

昔は一つの病院で先生に診察してもらっていたのに~
病院選びも迷うし~待ち時間も苦痛ですよね。
病院行くだけでもうぅ~どうしよう~ってなりますが…
ばっくんの為にも早く良くなりますように。

No title

こんにちは~
クッポも、カレンダーの枠ゲット(^_^)v
可愛いお隣さんも、頑張ったようです(笑)
ばっくんも、6月の星だもん、絶対外せないわよね♪
ネネさん、大きな病院で検査受けて下さい!
母さんの親友も、やっとこさ、重い腰を上げ、大きな病院に行き、
検査受けました!
結果、軽いパーキンソン病だって分かり、早い治療を開始しています(^_^)v
原因が分からないって、心配だもん!
どうぞ、ばっくんの為、ニニさんの為、みんなの為にも、
是非是非、行って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ネネさん教えてくれてアリガト~!
365無事に枠確保できました♪

ネネさんったら…
なんちゅう荒療治!!(>_<)
ばっくんも心配してお腹キュルルーに
なっちゃったのかな?
37粒食い尽したその後は大丈夫かな。
ネネさん、主治医に必ず相談して検査
して下さいませ!

No title

   i-260 mineさんへ

案外痛いものです。
おしっこするとね、全身鳥肌が立って
うぅぅぅぅ・・・・・・・・
ってしばらく立ち上がれないんです。
だけどね、ガンガン飲めばすぐ治ります。
なにかの時にはお試し下さい。
・・怒られそうだけど。^^;










   i-260 にこママちゃんへ

そうやねそう。
元気でおらんといけんと♪
そけどねー
膀胱炎にはビールが一番効くと思う♪
5分おきにおトイレ行ってた人も、
きっと数時間後には8時間爆睡できるかと。^^
コツはねー
ガンガン飲む!ひたすら飲む!!
お試しあれ♪^^









   i-260 もよママさんへ

なんと・・・嬉しいことを言ってくださる。涙
週末はちょっとしんどくて、
PCはお休みしていました。
しかし、日曜はエントリーだったでしょう?
あれがなければ、きっといまもお休みしているかと。笑
6月1日がこの子の生まれた日だと
どこかで誰かが知ってくださっているだけでも嬉しいのに、
なんかねーうまく言えんけど
ほんと嬉しいです。ありがとう。^^

来週は定期の通院日。
年に一度の色々検査回。
ちょっと相談してみます♪^^









   i-260 もちこさんへ

そそそ!
ログインできんとよね。
ログインできてもその次でお断りされたり。
もーほんとしどろもどろで・・焦るわ。

膀胱炎を放置したせいで腎盂炎?
ってのがネネのヤマ勘でした。
が、そこいら辺りは全然平気だそうで。。
いまも緩く痛む胴。
いまはやりのドクターショッピング?
しちゃおうかしらん?











   i-260 メルメルさんへ

婦人科も考えたんです。
ちょうどそんな痛みだし。
だけど、いまでも半年に一度は
大きな病院で検査しているし。
なんでしょね、まったく・・・^^;

サロン後3週間のばっくん。
まだまだ予定はないんだけどなー
右だけ切っちゃおうかな?笑









   i-260 ぷー子母さん

いろいろお忙しいようなのに、
ネネがようやく椅子取りできた時には
あなた、完了していましたね。笑
しかし、お誕生日が6/14、お迎えも6/14。
サバ読みすぎやろーーと焦ったのですが
ほら、昨日の奥さんはお忙しいし。笑
そして本日。
365パトロールすると、
サバ読み撤回しててホーっ♪^^
いかかでした?韓流あちょび♪

膀胱炎はね、
じゃんじゃか菌を出すのがいちばん!
コーヒーにお茶、なかでも泡立つお茶!!←?!
利尿作用の強いものをガンガン飲めば、あら不思議♪
その日のうちに改善されるのですね~^^
排尿痛があれば、
奥さんも冷酒からシフトしてくださいましね♪^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ライブ奥様早かったんですヨー笑
15分とか言ってたけど、
うまいこといったのですね♪^^
お友達を見つけると本当に嬉しいです。
念のため、321も見ちゃいましたヨ。^^

昨日に比べ、背部痛は和らいでいるような?
この調子なら、来週予定の定期の通院まで
持ちこたえられそう。
主治医に少し聞いてみます。^^アリガト

 








   i-260 ぴっぴさん

おひさしぶりです~嬉しいです♪^^
一月見て、てんてんちゃんがいないでしょう?
グルッと一周してももてんちゃん見つけたとき、
本当にうれしかったです♪
競争率が高そうな年末のあの日、
GETできてなによりです。^^

元々外出が好きな方ではないのですが、
どこ行けばいいん?ってなこの状況は
さらに腰が重くなります。。
できることなら、受診した内科の先生に
○○科を受診してみては?
なんてこと、言って欲しかったです・・^^;
腰は重いですが、
またいつか!きっといつか遊びましょうね♪^^









   i-260 クッポの母さんへ

ポック・・ってな写真でしたね。笑
あまりの遠近感に少々笑ってしまいました。^^
クッポちゃんは毎年必ず早いもの♪
あの安定感は安心しています。^^
が!!
おとなりさんは、ほら。
いろいろお忙しかっただろうし(笑)
まさかと思っていたけど
ネネより早いエントリーでした。

和らいだのか慣れたのか??
鈍痛腹巻、今日は平気です。^^
来週は定期の通院日なので
先生に聞いてみようと思います。^^









   i-260 まるママさんへ

見たよーすぐ見た。^^
椅子取り完了に安堵していました♪

あのねあのね。
膀胱炎の時って
とにかくおしっこすれば治るの♪
だからーガンガン飲んでじゃんじゃん出す!!
ネネはこれで夜には治します♪エッヘン
絶対えばることではないけど・・・^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード