同じ過ち

えーーーー?膀胱炎って、


ガンガン飲んで治すもんじゃないのーー??
270615 0
ってのが正直なところです。みんな病院行くんだ。




偶然パトカーとコラボしていますが、たぶんシートベルトかスピード違反です。穏


                            


今日のばっくんは本当にえらい子ちゃん。
270615 1
朝昼晩としっかり三食摂り、


お散歩だって
270615 2
にこにこ元気♪


だけど、この子ったら
270615 3
眠るのが下手なのです。 注:まこっちゃん=ババ弟=ネネのおじさん♪


どうかしたらこれだって、
270615 4
生存確認したくなる系だし。


今朝の写真を引用すれば、


この
270615 5
お目目ぎゅーー加減。


ばっくん9歳。


お利口なんだから、
270615 6
そろそろ寝方をマスターしてね。。


今宵もお目目はシーパシパ。汗

明日になれば きっとパチリコ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
分かっているけどジジになむなむ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくん舌を出して寝るんですか。
喉が渇きそうですね。
目は大丈夫ですか。
なんか色々ありますね。
お大事にしてくださいね。

ばっくんは 沢山食べて良かったぁ(^w^)

アジサイとのコラボも素敵(^w^)

ネネさん 体調 大丈夫ですか?
可愛い可愛いばっくんの為にも ネネさん 病院行って下さいね♪
ママが元気ないと ばっくん 心配しますよ(^^)

ばっくん、明日は きっと おめめパチクリ可愛いお顔になってますよ(^o^)

膀胱炎は‥‥

膀胱炎は、抗生剤!(笑)
ワンコの膀胱炎は、とにかく、抗生剤!
菌にぴったりの抗生剤だったら、すぐになおる!
って、聞きました。
人の場合は、よく知りませんが‥‥(笑)
ばっくん!
ホント、ぐっすり!!だねぇ~!
舌チョロねんねは、かわいすぎます。
反則!(笑)
ワンコが、爆睡してると、生きてる??
と思っちゃいますよね。(笑)
それくらい、無心に寝てるということなのでしょうか?
それにしても、ばっくん!
朝は寝起きが悪いなぁ~!
誰に似たのだろう!?
ラッキーは、朝散歩があったので、
朝の寝起きは、バッチリでしたよ!(笑)

No title

アジサイ我家にあったのですが・・
去年切り過ぎて!今年は咲いてくれませんでした~シクシク
パールどんも舌だしで寝てましたね~(笑)
琥珀は、早起きで困ってますよ~(笑)

No title

ばっくん3食完食♪おりこうさ~ん(^^)
こんな日は気分もいいよね♪
ベロまでマッタリ(笑)
お目目は大丈夫?今日はぱちりこなったかな~
それにしても寝ぐせ付きそうな寝方だね^m^

にょーんなアジサイ!
ほんとににょーんって伸びてるね^^;
こんなアジサイはまだ見てないな~
勉強になりました!!(^^)

No title

   i-260 mineさんへ

いつも舌チョロなばっくんは、
寝ている時も、8割舌チョロです。
スペシャリストなので喉は乾かないようですが、
見ているこちらは時に心配になります。笑
お目目はいつも一過性。
ギューッと押し付けているので
充血して開かなくなります。
だけど、翌日にはパッチリです。^^









   i-260 メルメルさんへ

朝昼晩、今日もいっぱい食べました♪
いっぱい食べるとンコの種ができるから、
今日はたくさんのンコさんと出会えました。^^

今日のネネはお腹がすきました。笑
調子悪い時は食べられないことはないのだけど、
お腹すいた感がなくって。
きっと復調しているのだと思います。
何科を受診していいのか分からないし、
来週は定期の受診日だし。
少し様子見でもいいのかな?と思っています。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

何度か経験のある膀胱炎。
血尿がでた時飲んだ抗生剤、
てきめんでしたよ。^^
だけど、土曜に内科へ行ったとき、
膀胱炎の反応はまったく出ず。
どうやら本当に回復していたようです。
すごいでしょ?笑

ねむねむの時にチョロっているばっくんは、
きっとお口を開けて寝ているのね。^m^
そして今日も朝寝坊でした。笑









   i-260 パール父さんへ

パ父のお宅には
たくさんのお花があるのですね♪
あじさい、今年は咲かない?
きっとまたそのうち咲きますよ♪^^

コハくんの早起きは何のためだろう?
お散歩?それともごはん?
どっちにしても、元気な証拠ですね♪^^









   i-260 まるママさんへ

今日も三食完食de!
ネネはいたってご機嫌です♪^^
あのねあのね、近頃使う裏技なんだけど
あの子の方見ずに
お茶椀のもの食べるフリしながらテーブルに置くの。
そしたらさ、なになに?って
興味ありげに近づいて食べるという。笑
食べムラ男子のまるくんにも
この裏技つかってみては?^^

にょーんのあじさい!
見てくれてありがと♪スッキリ^^
あれね、きりたんぽ状の(?)あじさいなんだよ。
すごくない?^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード