オムツ

いつもより遅い時間に朝さんに行くと、通りの向こうに
270620 0
ライちゃんを見つけました。


今日は土曜。お父さんとお散歩しているライちゃん。
さりげなく近寄り、「まぁ可愛い♪子犬ちゃんですか?」
なんて会話を交わし、
「え?ライちゃん?お父さんと一緒だから気付かなかったけど、
 いつもお母さんとお散歩しているところに会うんです~♪
 うち?うちはバニラっていいます♪」


などとカミングアウトしたかったのだけど、
270620 1
今日に限って爺さんぽ・・・・・



結局距離は縮まらず・・・汗

                                 


いまの職場に転職し、
270620 2
早いもので半年になろうとしています。


色んな仕事を任されるようになり、
それはネネの勤務時間や力量を超えるのでは??と
そう思えるような毎日に少しばかり沈んでいました。

そんなとき、ちょうどネネ友なおちゃんがメールをくれて、
「仕事は多いほうがいいんやない?」と、
目の覚めるような一言をくれました。


出不精なせいで家にこもりっきり、
270620 3
チャンネルを変えられず悶々としていたネネには新鮮でありました。


そんななおちゃんと
270620 4
今日は久々憂さ晴らし。呑♪


災難だったばっくんは、
270620 5
家に帰るなりジョババババー♪


なおちゃんちからアナタ、
270620 6
ずっとおむつなんだけどね。^^;


帰宅するまでおむつはサラリ。そんなこの子が愛おしい♪

ちなみにですが、二二におむつの装着を依頼した写真がこちら↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村   
服の下に付けてほしかった・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事…そうだったんだ。。。
頼りにされて、色んな事任せてもらえるようになって…
嬉しいですよね。
嬉しいけど…うんうん、なんとなく分かります。
憂さ晴らし口実的な??呑み(笑)
ネネさんがちょびっとでも元気になったのなら、それでヨシ♪

にしても、チッコ自慢のばっくんったら、お友達宅ではひたすら我慢?
おむつを汚さず、大事に使うというエコなお考えなのでしょう(笑)
ニニさんの教育方針かしらねっ(爆っ)

No title

こんばんは。
慣れるとお仕事が増えて辛いのかな?
パール父さんは、マイペースで仕事してますよ~(笑)
女子友と飲み会ですか~楽しかったのかな~(笑)
ぱっくんオムツ君にニニさん慣れて無いですね~!
せっかく綺麗なオムツに家でしてしまったのですね~(笑)

ばっくん、おトイレも ヤッパリお家が好きなんですね♪
お家が 安心なんですよね。


ライちゃんのパパさんに、何気にカミングアウト…またのチャンスを 待ちましょう。
チャンスは また 来ます♪


ネネさん、最近 元気ないな、と 勝手に思ってたメルメル…
スイッチが 切り替わって良かったです(^^)


会った事ないけど…ネネさんは 笑ってた方が素敵です!



大にには、緊急性はないようです。
今すぐ 命に関わるわけではないのですが、本人は 治ってきてる、と 勘違いしてたから、ショックみたいです…
焦らず 見守ります♪
いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
ばっくんのおむつ姿、とっても可愛いわ~(^_-)-☆
でも、結局、ななちゃんちでは、オシッコしなかったのね!
ニニさん面白い~、お洋服の上からおむつだなんて(笑)
でも案外、父さんも、そうしそうです、ハハ
ネネさん、お仕事段々増えて来たって事は、信頼されてるって事よね!
なっちゃんの言う通り、お仕事ある方が良いって母さんも思います。
一時間位の残業なら、認めてくれるんじゃない?

No title

こんばんは~
ステキなお友達ですね♪
この日は思いきり息抜き&ストレス発散?
できたかな~(^^)
ばっくんはオムツ嫌がらないんだぁ~エライ!!
お家に帰るまでサラサラなんて…
なんとガマン強い子!!(*^^*)
ニニさんのオムツ装着には笑っちゃったケド^m^

ネネさんのお仕事状況、私も全く同じです。
仕事は楽しく!が基本と思っているので
今はイヤなものはイヤと言えるよう
訓練中~(笑)

No title

   i-260 うみねぇさんへ

任されるのとかが一切苦手な体質でありまして。
嬉しいどころか悲しいくらい。
だけどね、最初からある程度の覚悟はあってのこと。
いずれは一分の一の存在にならなくちゃいけないの。
だから、すべてマスターしないとね。
・・ほんとは心底イヤだけど。笑

お友達のお宅へはおトイレ持参せず
終始おむつだったからね。
してないのが気になって、
途中でお庭をかりておチッコしたよ。^^









   i-260 パール父さんへ

マイペースってのが分からない・・
NOって言えず、
笑ってはいはい言っちゃう自分が
なんだかとても疲れます。^^;

どっちしても捨てるおむつではあるけれど、
家に帰ってしなくてもねー笑
おむつにしたおチッコの重み分、
あの子のことを愛しく思いました。^^









   i-260 メルメルさんへ

じぶんトイレじゃないと
どうやら使い勝手が悪いらしく、
旅行先、宿のおトイレではしません。
なので、どこへ行くのも持参です。面倒です。笑

大ニニちゃんは良くなっていると思っていたのか。
だとしたら、がっかりしたでしょうね。
だけど、治るような病気なのね?
大人になって徐々によくなるような
そんな病気もあるから、
大ニニちゃんがそうであることを
そっとネネも祈ります。^^









   i-260 クッポの母さんへ

お友達のお宅では結局おむつ未使用。
未使用なのに少し焦り、
お庭をかりておチッコしました♪^^
コンビニへ行くときに、
こっちが上、顔側やけね!
それだけ言っておむつを渡したのですが、
まさか服の上からおむつとは。
さすがです、我が夫。笑










   i-260 まるママさんへ

学生の頃からの長い友達だからね、
無駄に気をつかってしまうネネとしては
数少ない気遣いいらずのお友達です。^^
一人だと考え方が固まってしまうけど、
ほかの誰かの考えで
チャンネルが変わりました。
ネネの職場はね、
いずれネネひとりになってしまうのです。たぶん。
あれもこれも全部ネネがしないといけない。
なにげに分かっちゃいたけど
ただいま押しつぶされそうな・・・
そんなプレッシャーと闘っています。笑
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード