You Are My Sunshine

いま一番ほしいのは
270622 0
ゆっくり眠れるスペースだったりします・・・



これ、かなりマシなほうです。普段はかなりトの字です。

                            


今日は夏至。
270622 1
一年でいちばんお日さまが働く一日です。


昨日の夜に見たおともだちのブログで
270622 2
夏至の朝日を浴びるのがいいと知りました。


ただ、残念ながら


何にいいのかとか?
270622 3
書いた本人も忘れたらしいけど。笑


今日のばっくん地区、日照時間はゼロ分。


それでもやっぱり
270622 4
キッキキラキラ♪


お日さまなくても、ネネにはいつもキミがいる♪

キラキラしてるの
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アナタはいつも。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は夏至ですか。
もうすぐ冬ですね。
ちょっと早すぎですか。(^_^;)

うんっ。うんっ。今日のばっくん、いつもに増して 輝いてる(^w^)
元気そうで 良かったぁ。


メルメルもその昔、『治らない』と 言われたけど、今、こうやって楽しく生きてます♪

病気と仲良く…上手に付き合う…て、ほんの少し頭の片隅にあります…

まっ、何とかなるかな~♪
そう思う事にしよ~
ネネさん、いつも、ありがとう♪

No title

こんばんは。
ぱっくんに占領されてるベットですね~(笑)
琥珀は、又の間で寝ていましたが・・・
最近は、暑いので横のクールベットや廊下で寝てますよ。
父さんの二階のベットで寝てたら琥珀が落ちて~アセアセ
今は、畳の上に布団で寝てますよ。

ニニさんに行ってらっしゃいより散歩を取ったのですね~汗
今日は、夏至で一番日が長い日ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トの字!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
寝相が悪い?
ラッキーパパといっしょだね。
ばっくんに 寝床とられて トの字かな?(笑)
夏至の日!
ラッキー地方は,けっこう太陽さんが働いていました。
でも,今日は雲の向こうでお休みです。
オムツしてても我慢のばっくん!
シャンプーが分かるばっくん!
やっぱ!天才!(笑)

No title

こんにちは~
ばっくん、上手にベッドの端で小さくネンネしてますが、
落っこちたりしたことないんですか?ちょっと心配・・・
ネネさん、トの字のばっくんと、ニニさんのイビキに挟まれて、
睡眠不足になってやしないかと、それも心配ですが、
家族で寄り添ってネンネって、とっても幸せそう(^_-)-☆
You Are My Sunshine、ばっくん、今日の笑顔は、
とびきりキラキラ輝いてるね、すごく可愛いもん(^_-)-☆
因みに、我が家のクッポも、You Are My Sunshineだけどね(笑)

読んでくれてた〜嬉しいな(*^^*)
私の中のニワトリ系リストの一員、ネネさんなら
お日様浴びれそうだなと思ってたけど
曇りでしたか。
でも、いつもそばにサンシャインばっくんがいるからいいね♪
夏至の朝、いつも通りに5時半の
目覚ましを止めてカーテン開けたら
お向かいさんの屋根の上から、お日様がまさに出てきたところ!
我が家的にはコレが日の出じゃね?と拝んどきました。
何に良いのかは忘れたんだけどね^m^

No title

こんばんは♪
毎月チラシに二十四節気を入れてるのに
昨日が夏至だとコロッと忘れとった^^;
ばっくんはネネさんにとって
お日さまだね~♪あっニニさんにも!
今日もいいことあったかな?(^^)

ネネさんの裏技事細かに
教えてくれてありがとう(^^)
今日は素直に食べてくれたので
食べない時に試してみまする!!(^^)

No title

    i-260 mineさんへ

昨日は夏至だったそうです。
一年でいちばんお昼が長い夏至。
今日から少しずつ
お昼の時間が短くなるのですね。
だけど・・・・・
冬はまだうんと先です。笑










   i-260 メルメルさんへ

昨日も、そして今日も♪
ばっくんはいつも通り、
元気に笑ってくれました。^^
それがなにより親孝行です。

ネネも治らない病気を持っています。
しかも、痛い痛いの。笑
どうせ治らないなら
仲良く暮らしていきたいです。
そう思い、数年前に病気に名前を付けました。
「マチコ」ってね♪^^










   i-260 パール父さんへ

冬のあいだはニニとネネの枕の間で眠るのですが、
4月くらいからかな?
ここ数年、あったかくなると
ネネの横で直角に寝ます。笑
いま欲しいのはゆっくり眠れるスペースか、
もしくはシングルベッドです。笑










   i-260  ラッキーパパさんへ

暖かくなると隅っこで寝るのが快適なようで、
ネネに対して直角に眠ろうとします。
で、トの字。笑
窮屈ですが、倖せ感は濃いです。^^

昨日はリアルに日照ゼロ分なんですって。
天気予報で言っていました。
それで夏至っていわれても・・ねぇ。^^;










   i-260 クッポの母さんへ

一度も落っこちたことはないんですよー
だけど、夜中に何度も気になるネネが
あの子を中央に寄せています。
なので、ベッドの半分をあの子が使い、
残った半分をニニとシェアしています。
窮屈すぎて喧嘩しそうです。笑

うちの子こそがsunshine!
そう公言することがネネは好きだし、
聞いていても気持ちいい♪
しかも、こどもたちは倖せだろうなと。^^










   i-260 もちこさんへ

ネネの方こそ!
読んでくれて嬉しいな~^^
本当はね、リンク飛ばそうかと思ったけど
スルーされたらお互い気まずいかなとか。笑
変なとこに気がいく45歳です。^m^
でもさーー
もちこさん、覚えとこうよ。肝心なとこ。爆

コメントとかはほとんどしないけど、
割かし読んでいます♪
2000円(←だっけ?)の福袋状も格安だけど、
いらないものの売却も、また安いんだねーー340!!!










   i-260 まるママさんへ

夏至ってなに食べるんやろう??
知っていても
ネネはいつもと同じ一日だった。笑
あの子がそこにいる。
そして笑ってくれる♪
ネネにはそれがsunshineだなー^^

今朝は不食だったばっくん。
今日はネネが終日おらず、
ランチはなし。。
だけど、夜はしっかり食べたよーー
これでンコさんの種が出来たと思います。^^

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード