晴れたらいいね

昨日書いたねじねじですが、何度もオペを経験しているネネから見ても


かなり重症な
270624 0
糊付けっぷりなのです。


はて?鳴き笛が生地を傷めず外れてくれるのか???
270624 1
見るたび頭を抱えています。。




ばっくんの大事なねじねじさん。破れたらしまいやもんね・・・。

                            


いまベランダへ出ると、雨は降っていませんでした。
270624 2
だけど、日付が変わって3時くらいから?雨の予報です。


昨日は、
270624 3

雨降ればいいのにとか7時まで寝たいのにとか、

270624 4


そんな感じでいましたが、


          270624 5
小さい雨ならカッパで行こう。


どっちにしても、5時起きします。

十分な睡眠時間、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そんなのネネには要らない・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の夜から メルメル地区は雨でしたが、ばっくん 朝散行けたかな?

ヤッパリ お散歩のばっくんが 一番ですもの!

ネジネジちゃん、大手術になりそうですね。
最悪、多少の傷は 仕方ないです。
できた傷は なんとかカバーするようにして…
ネネDr. 大手術頑張って下さい!


大にには 最近体調がいいみたいです。
楽しく生きていけたら いいですね~
今日も笑って過ごせますように。

ネネさん ありがとうございます♪

今日もバッチリ!

ラッキー地方は、今日も朝さんバッチリ!
明日も大丈夫そう‥‥
土曜日が、ちょっと危ないかな?
でも、小雨決行だかんね。(笑)
ばっくんもおんなじ!!
ネネさん!がんばってますね。
主婦もお仕事もしてるのに‥‥
えらい!!
やはり、愛ですねぇ~!(笑)

No title

こんにちは~
あらら~、これは一大事、ねじねじちゃんの代わりが、
もう無いとの事、製造中止だなんて、納得行かないですよね!
ポンポリースに問い合わせて見たらどうかしら?
ホントにもう、在庫もゼロなのかしら?
我が家も、新旧交代が中々だったポッキーの黄色のボール、
いつの間にか、新しいのを受け入れてくれてるんですよね!
ネネさん、こうなったら、そっくりのねじねじちゃん製作、
頑張ってみて~、愛情スパイスたっぷり入れたら、ばっくんも、
受け入れてくれるかも~(^_-)-☆
・・・って、人ごとだから、簡単に言えるのかもね(笑)
今日の最後のお写真のばっくん、最高に可愛いね(*^^)v
昨夜、クッキーの舌チョロが、まるでばっくんそっくりで、
とっても可愛かったんですよ♪
カメラ、側に無かったのが、くやしい~

No title

こんにちは。
ねじねじさんの横の縫い目の糸を切って取り出しですね。
パールどんもこだわりで鈴の入ってる
ニンジンでしかあそばなかったですよ。
笛つきのニンジンは、売られて居るので!
母さんが、古い鈴を取り出して泣き笛と交換していましたね。
ぱっくんは、笛の部分を噛み噛みしてるのですか~(笑)

No title

こんばんは~
ありゃりゃーねじちゃん重症^^;
無事に復活できるといいけど!
今日も朝からお散歩行けたよね?
雨予報だったけどこちらはお昼まで
お天気良かったけど。
5時起き!!ネネさんの睡眠時間は
何時間なんだ?(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

ばっくん地区は、夜になって雨です。
夜といっても今日ね♪^^
なので、朝さん行けました。よかったです。
今日は近頃まれに見る長いお留守番だったので
早朝からっぽ大作戦狙っていたんです。
万事大成功でした♪^^

大ニニちゃんの体調、
落ち着いているようでなによりです♪
大切な存在があると、一喜一憂・・ですね。
がんばれ。メルメルかーさん♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

今日はお散歩行けたよ♪
雨なんてね、ぜんぜん降らないし
降ったあともないし♪
だけど、明日はいけません・・
いま降り始めた雨が本降りになるとか。
明日はあさのうちに夕飯制作かな?
で、お昼に帰ってきたら
あの子と存分に遊びたいです♪










   i-260 クッポの母さんへ

何年も前に製造中止になり、
見つけるたびに買っていたねじねじ。
ついにこれが最後です・・・
だけど、糊付けっぷりが半端なく、
ポンポリースにクレーム言いたいくらいです。笑

おベロ加減がクッキちゃんに似てた?^^
まーるくなって寝てるばっくん。
いまも普通に舌チョロです。
普通すぎて写真は撮りません。笑










   i-260 パール父さんへ

何度もしてきたんです。
横の縫い目に沿ってカミソリで開腹し、
鳴き笛ら取り替える。
が!!
今度はびちーっとくっついているからね。
頭痛いです・・・^^;









   i-260 まるママさんへ

今日も行けたよー
寝坊したけど行けました♪^^
明日はさすがに無理予報・・・
おうち遊びに専念するかな?

今日もばっこは食べません。。
朝はだましだましコングで食べて。
お昼はねねが不在なため抜き。
夜はガツガツかなー?と思ったけど、
結局食べずに寝ています・・・
羨ましいほど省エネ体質です。。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード