砂肝に愛をこめて

天気予報では3時くらいから降ると言っていた雨が、
270625 2
午後3時になっても降りませんでした。




晴れ男、バンザイ。

                             


散髪とか買い物とか病院とか、
270625 3
仕事以外の外出を、告知するのをやめました。


言ったらほら、
270625 4
お腹壊すし、すぐ吐くし・・・汗


今日は、3ヶ月に一度の通院日。←ネネの
長いお留守番の一日でした。
だから、朝さん行けてほんとによかった♪
一緒にいない時間は長いけど、ネネはいつも

アナタの両方の肩先に、ココロのぶぶんを置いているから♪


元気にお散歩して帰り着くと、安堵の胸をなでおろし
270625 5
ふたり仲良く(?)記念撮影♪


肩先にはネネがいっつもおるけんね、
泣かんのよーおチッコ我慢せんのよー寝とくんよーー


そんな想いをいっぱい込めて、熱いキッスを
270625 6
要らんらしい・・・汗


明日は本気の雨予報。すっ飛んで帰ってくるからね♪^^

長いお留守番のご褒美は、ハートのぎもぎも♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そのせいか、夕飯食べておりませぬ・・ウググ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母さんが 留守にするときは 必ず熱を出したり、病気したりするものですよね。

ばっくんも ヤッパリわかるのよね。

色々な作戦で、不安を和らげてあげれてて良かったぁ。

明日は 大雨みたいですね。
さすがの晴れ男ばっくんでも、明日は 雨かな~?

言葉がよくわかる‥‥

そうそう!!
ばっくんも、ラッキーも、
言葉がよくわかるから‥‥
ついうっかり言わないよう注意が必要ですよね。
ばっくんは、ラッキーよりもデリケートだから
下痢や嘔吐も食べムラも、一部、言葉が原因ということもありそう!!
ちょっと目からウロコが落ちました。
ぎもぎものハート!!(笑)
そんなのが期せずして出来る!?
愛ですねぇ~!(笑)

No title

ばっちゃんご飯食べたかな?
そりゃ~カリカリよりも、
ネネギモのほうが好きだよね(´艸`*)

天才29㎝トリオ達は←(しっかりアピール) 
家族の言葉がわかるからね(笑)
「いや~だ」ておしゃべりする子もいるしね(*^^*)
なるほど~と思いました。
そういえば、虎子も「明日は、よもたんママ(トリマーさん)のところで、お風呂だよ」というと、後追いが激しくなります(笑)
私はそれが可愛くて( *´艸`)つい言ってしまうけど♪
繊細なばっちゃんは、お腹に影響するのかもね。
ネネかーさんの作戦がうまくいくこと♪
定期検診が無事にクリアーすること♪祈ってます。









No title

琥珀は、もうお仕事の時は、大人しくお見送りですね。
今日は、バイトと雨なので散歩無しですよ~(笑)

パールどんサロンと病院の方には、行かなく為りましたね~(笑)
琥珀は、まだかなでも病院は、嫌がってますね。
散歩に行っても食べないぱっくんですか?
セルフコントロールで体重を調整してるのかな~(笑)
パールどん琥珀が来て食べすぎで太りましたね。

No title

こんばんは♪
大雨予報、そこまでひどくなかった(^^)
お昼過ぎあたりから雨もやんだけど。
長いお留守番ばっくん頑張ったね♪
ハートのぎもぎもさえあれば
ご飯食べてくれなくてもいいかな~やっぱダメよね^^;
まるがぎもぎもちゃちゃみ禁止の間
たくさんばっくん食べててね~(^^)

No title

    i-260 メルメルさんへ

あの子のサロンやネネのサロン、
予告して、何度予定をかえたことか・・^^;
不安や恐怖がつのるのでしょうね、
たぶん、わざとではなく。汗
月に一度か二度くらい?
仕事以外でお留守番しなくてはいけないこともあり、
ストレス軽減のため、
今後は告知しないことにしました。^^

雨、あんまりほとんど降らなかった~
だけど今日は休養日。勝手にネネの休養日♪
おさんぽお休みしました。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

言ったほうが安心するのだと
そんなふうに思っていました。
だけどここ最近、
告知するとなにかしら不調になるので
言うことをやめてみました。^^
きっとこれが正解ね♪
あの子やラっちゃんには。^^

ぎもぎもはね、ハートの形に作っています♪
いっぺんに100個近くつくるぎもぎも。
ぜんぶ、ぜーんぶハートです。^^









   i-260 ぷー子母さんへ

でた!親ばか自慢!!^m^
話しかけて育てた子は、
英語の中に知ってる単語を見つけるネネのように
ネネの会話に知ってる単語を探します。
本当に賢いと思います。
・・29トリオの誰よりも♪ぽ
滅多に出かけないネネですが、
来月はおともだちとランチなぞ行ってまいります。
そして、今度の日曜は
ババがぷ母の街へ行くそうです。
白髪満開のスカしたマダムを見かけたら、
それはババかもしれません。
どぞヨロシコ♪^^









   i-260 パール父さんへ

パ父のお仕事って最近でしょう?
なのに、もうコハくん理解してるんだ!
驚異の一歳児ですねー笑

今日は朝昼食べたばっくん。
だけど、夜は食べず・・・
正確には、歯磨きの後食べました。^^;









   i-260 まるママさんへ

ぜんぜん降らんかったーー
傘は持っていったけど、
ネネは使うことなく帰宅しました。
最近の天気予報って
ほんとフレフレ詐欺だと思います。。

まるくんしばらくおやつお休みだね。
楽しいこと嬉しいことは生きる力♪
早く安定して、
またもとの暮らしが出来るといいね♪
ネネもそーっと祈っているよ。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード