手のかかるこども

長いこと900円カットに行っていた夫が、
270627 0
今月もまた3600円カットへ行ってきました。


これには少々カラクリがございまして。
ババお隣さんが散髪屋さんを営んでおられ、
ババのたっての願いで36ショップへ行っています。




ということで、差額の2700円はババ持ちです。笑

                            


餅のように、
          270627 1
ダラーーンと過ごす土曜の午後。


餅だって
          270627 2
瞳が輝きます。


餅だからこそ←?
270627 3
チョロリと舌が飛び出します。


餅だって、餅だからこそ
          270627 4
「おすわり」のコマンドに、今日もシャンシャンお手します。ブー!!


こんなにキラキラしているのに、


指ではじいた大好きなおやつは

[広告 ] VPS

見つけられず。残念!


見つけられないだけでなく、てんで的外れなんだからーん。漏

ダメなこの子が
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネ生いちばん愛おしい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう(*^^*)
今日は横浜晴れてるよ
ババさまどの辺りを散策中かしら(´艸`*)
こちら方面の丘の上じゃなく、浜らしい海が見える
丘の上の公園やニイハオな街、あたりに行かれたのかな?
わりと家の丘の上から近い新幹線停車駅♪
張り込みしてたらお会いできたかしら・・・
なんて想像してました(*^^*)

今日のばっちゃん( *´艸`)可愛いね
奥さん家の可愛い坊やは
言葉がわかるはずなのに・・・アレアレ?なぜにあの行動?クスッ
ど~ぞ親ばかライバルのそんな突っ込みスルーして
溺愛週末をお楽しみください♪フフッ


No title

こんにちは。
琥珀も違う場所にボールを投げると見失ってますよ~(笑)
ぱっくんもオヤツを見失ってるのですね!

何だか メルを見てるみたいです♪メルも ボールとかたまごちゃんとか よく見失い わざわざ 近くに投げてあげたりしてます。

本当に手が かかります(^^)
でも、手が かかる子供ほど かわいいものですね(^w^)

36カット!?

ガハハハ‥‥
36カット!
月に1回?
バアバが補助!?(笑)
ラッキーパパは19カット
3ヶ月に1回!!
補助なし!
ラッキーは‥‥60カット
1.5月に1回
ラッキーも、ポイ投げ見失い多し!(笑)
ばっくんも、ラッキーも、ワンコの嗅覚!?
どうなんだろう??(笑)

No title

ルルパパの散髪はなんと1080円ですよ。
1000円に消費税80円です。
我が家は貧しいな~
ルルは5000円です。
消費税込みです。

No title

こんばんは♪
ババ様、太っ腹ですね(^^)
ばっくん大好きなおやつ
見失っちゃうとは^m^
必死に違う所探してる姿に
笑っちゃうけどホント愛おしく思えますね♪
手のかかる子ほど可愛いし(*^^*)
ばっくんずーっとそのままでいてね(^^)

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

今日のヨコハマタソガレ、そっか晴れていたか♪^^
ババには(たぶん)初めてのヨコハマ、
そして、(たぶん)弟と行く初めての旅。
楽しい思い出作ってくれるといいな♪
・・幼馴染の御母堂様、それのお悔やみなんだけど。。

なんかね、勝手にコースを予測しているようで
ちょっと違った場所へピーーンとすると
毎度このザマです。笑
嗅覚とか?ないのでしょうか?
不安なので嗅覚検診したいくらいです。^m^










   i-260 パール父さんへ

たぶん、勝手にコースを予測しているんですよね。
コハくんも、そしてばっくんも。^^
こんなダメっぷりが可愛くて・・・
明日も違うコースを狙ってしまいそうです。グフ♪










   i-260 メルメルさんへ

あらやだ!メルちゃんも?^m^
勝手に「こっち!」と予測しているものだから、
かなりの確率で間違えます。
それがやたら可愛いです♪ムフ
ほんとにそう。
手が掛かる、手をかける。
だからこそ、愛おしさはつのるばかりです。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんは3月に一度ー??
女子ならありうる展開だと思いますが、
男子は横が伸びたりとかなんとかで
3ヶ月も放置できるものー??
すごい。二二に改めて欲しく思います。笑

19カットって、ひげ剃りとかあるの?
二二の9カットはもちろんなし。
もしも19カットもなしならば、
都会の暮らしにくさを感じまする・・・ウググ









   i-260 mineさんへ

ニニもかつては900円カットでした。
税込なのか?税抜きなのか??
そこんとこは分かりませんが、
ルルパパさんよりも安いことは確かです♪^^









   i-260 まるママさんへ

お隣の方とは親しくしていて、
夕飯のおすそわけとか
結構な勢いで頂いているババ。
返してもきっと返せないのでしょう。
二二に白羽の矢が立つくらい。笑

のんびりぼんやり一人っ子♪
これ、多頭飼いにはありえないよねーー笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード