ふあふあ族もふり派

ガソリンスタンドへ行くと
270628 1
必ず決まってわちゃわちゃして、


給油中に3~4回?あの子ったら、
270628 2
パワーモードのスイッチ入れます。




エコモードにすればいいのに。

                            


今日のお散歩は
270628 3
ばっくんの大好きな博物館コース♪


ここ最近、二二が(釣りで)不在の朝にふたりでお散歩しているのですが
270628 4
やっぱり家族de散歩が楽しかったのかな?


今日のばっくん
270628 5
大はしゃぎ♪


大好きな博物館コースを、大好きな家族でお散歩する♪
270628 6
笑顔の理由はきっとそう♪^^


それはそうと、
さっきから博物館博物館と書いておりますが、この博物館、     


国宝だとか有名な絵画を展示しているわけではなく、
270628 7
展示物は恐竜だったりします。


ゴツゴツぬるりな恐竜よりも、
270628 8
ネネはふあふあもふりに一票なんだけどな。


求められ、今日もネネはハムでした。笑

この子の笑顔、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつもココロに展示中♪グフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココロに 展示中って 素敵(^^)
その博物館、多分 大ににが 幼稚園の時に 行きたい、て 言ってた博物館です。
恐竜大好きで~。結局 行かないまま、大ににも 別の物に興味を、持ったり…

何だか 妙に親近感(^^)

しかし、ばっくんの笑顔が また可愛い♪

No title

おはよう~♪
家族で散歩が、嬉しいぱっくんですね~♪
飛び切りの笑顔ですよ~☆
古代の住居の前でワンコがいますね~(笑)
ネネさんハムにされたのですか~(笑)

博物館!

博物館!
いいですね。
上野に、あります。(笑)
国立博物館と科学博物館!!
科学博物館は、恐竜がいます。(笑)
子供がいっぱいです。
国立博物館は、国宝がいっぱい?
子供は、すくないです。(笑)
ばっくんとみんなで散歩!
そういえば、ラッキーと上野には行ってなかったなぁ~。
今日の記事で、上野公園を思い出しました。(笑)
そうそう!
19カット!顔も剃ってくれます。(笑)

No title

こんにちは~
ガソリンの給油、最近はセルフのお店ばかりが増えてますけど、
そちらは如何ですか?
昨日、母さんも一人で頑張って入れて来ましたよ!
ばっくん、パワーモードにスイッチオン、きっとおもちゃみたいな感覚で、
面白かったんじゃないかしら?(笑)
ちょっと質問です、給油の時は母さん、エンジン切ってるんだけど、
そうしなくても平気なのかな?
何かのトラブルで、爆発炎上!!なんて、考え過ぎ?(爆)
みんなでお散歩の時のばっくんは、一段と楽しそう♪
ガラス?に映った家族写真、すごく素敵です、絵になるわ~

No title

こんばんは♪
昨日はお天気良かったもんね~♪
家族でお散歩(^^)
うちも行って来ました♪
ばっくん笑顔がいっぱい!!
ハムにされても文句言えんね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのルルはパワーウインドを開けちゃいますよ。
スイッチを足で踏んづけて。
以前は高速の料金所でお金を払う時、
必ず吠えていたんですけど、
(飼い主の心の中を察しているんですね。お金が無い)
最近どういう訳か吠えなくなりましたよ。

No title

    i-260 メルメルさんへ

年がら年中ココロに展示中。^^
あれ?素敵でした?キャ

たぶんー
大ニニちゃんが行きたかった博物館だと思います。
ネネが子供の頃はね、
駅の上の空きスペースにあって、
それでもネネは何度も足を運び
心トキメかせました♪
綺麗になったいま、まったくココロトキメキませんけど。^^;










   i-260 パール父さんへ

やっぱり家族で散歩が楽しいんだーって
昨日はつくづく思いました。
二二がいてネネがいて、
そして真ん中にボクが居る。
そんな光景が、
ネネたち以上に当たり前なのかもしれません。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんは博物館には(もちろん)興味ないのですが、
ここはね、4~5年前になるのかな?
ネネが長い夏休みの時、
二二を送ったあとに二人で来ていたコースです。
ここが好きな理由。
本当の理由は分からないけど、
それもあるのかな?
なんて思うと、ネネにも大切なコースになっています。^^










   i-260 クッポの母さんへ

セルフのスタンドが多いですね。
だけど、ネネは入れられません。
かつて一度入れたのですが、
入れたつもりが1リットルも入っておらず・・・・
困ったときの二二頼みで電話すると、
週末に入れるけそのまましとって。
そう言われ、そのままの状態が続いています。^^;

スタンドでエンジンオフは基本中の基本。
だけど、ニニは切っていないようですね。
この度知りました・・・汗









   i-260 まるママさんへ

昨日もお天気よかったけど、
今日もとってもよかったね!
って、平日だし思いっきり週明け早々だけど。^^;
甘えん坊のばっくんは、
どんなに楽しいお散歩だって
抱っこ抱っこを迫ります♪
どうしよう・・・めちゃ可愛いんですけど。ブー!!!









   i-260 mineさんへ

いるそうですね、窓開ける子。
ネネ友のわんこさんも
窓開けたりドアロック解除したりするそうですが
その子は柴犬です。
しかもやたら大きめです。汗
ルルちゃんすごいなーー

高速の料金所、スタンドのお兄ちゃん。
ばっくんはいまでも激しく吠えます。
抗議なのですね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード