vanilla

昨日は雨で、お散歩へはいきませんでした。


そして今朝、
270702 1
こんなに元気に朝さんへ。


だのに、帰ると甲高く泣きました。キャンキャーンと。
270702 2
こんな時は不調のサインです。


ごはんを食べないことは珍しくないので、
今朝食べなかったことを気にしていませんでした。
だけど、ンコをしなかったのは変でした。
気付いてあげられなかったネネの罪です。


この箱の向こうに見るばっくんがどう映っているのか分からないけれど、
          270702 3
ばっくんはとても気が小さく、ネネがいないと溶けてバターになってしまうようなこどもです。
・・たぶん。


ネネだから分かること。
270702 4
コトコトごはんを作ってみよう。


こんなとき、アナタが食べるのは
270702 5
いつもネネのコトコトだものね。


社会へ出すわけじゃないから、
苦手なことはもう何もしないでいい。
楽しいことだけ、好きなことだけに囲まれていてほしい。


夜遅く、片隅で鳴るぷぴぷぴ音。
270702 6
それがなんとも愛おしい夜です♪


アナタが思う以上、ネネはアナタが大好物です。

ばっくんなう。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ぐっすりすーぴー。笑

明日はきっとキラキラみ♪^^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。初めてコメントします。ずっとブログを読ませて頂いていました。思い切ってコメントしました。(笑)

ばっくん、大丈夫ですか?ネネさんのコトコトごはん食べたから大丈夫かな~?
ネネさんのばっくんに対する想いをすごく感じて、わが子(マルチーズ、♀、もうすぐ2歳)に重ねています。
これからも応援しています。

koko

ばっくん、コトコトごはん 食べてくれて良かったぁ。
こんな時は ヤッパリ ネネさんが一番のお薬ですね(^^)


メルも、ばっくんも 一人で生きていかなきゃいけないわけじゃないもの。
溺愛 万歳\(^^)/です。

明日は ンコさんに 沢山出会えますように♪

No title

おはよう~♪
昨日は、散歩で転んだパール父さんですよ~アセアセ
古くて底が磨り減ってるスリッパだったので~汗
泥だらけで帰りました~シクシク

琥珀は、ゆるゆるだったので御飯を戻しましたね。
よいうんこがでました。

散歩の後に‥‥

ばっくん!
散歩の後に、キャイ~ン!?
不調のサイン!
ネネさん!さすが!
コトコトごはん!完食!
これで、不調は解消かな?
夜更けのぷぴぷぴ音!
元気な証だね。
ラッキー地方は、今朝はまた雨!!
久しぶりに、アーケード散歩してきました‥‥
ちょっと、鼻ツンも、ありました‥‥(笑)

No title

ばっちゃん今朝は元気かな?
ネネのコトコトでステキなンコさんが
こんにちはしてると良いけど(^^ゞ
今朝は丘の上は大雨です・・・

ばっちゃんの奏でるピプピプは、幸せの音色だね(*^^*)
ネジネジ対策進んでる?
ダメ元で探してみたけど、丘の上周辺でもネジネジちゃんは
見つからなかったよ。
ばっちゃん家の危機を知ってから
虎子のお気に入りのゴム製のピプピプ、大人買いしました(笑)
親ばかパンパカパ~ン♪(´艸`*)

そうそう!!ババ様、新幹線のトラブルには巻き込まれなかった?
ダイヤが乱れてとっても大変だったみたいだけど。
崎陽軒とご一緒に帰還されたようなので、何よりだけど(笑)
ちなみに私は、崎陽軒はカラシだけで食べるのが好き(*^^*)

No title

こんばんは。
ばっくん今日は元気ぃ?
ネネさんの愛情いっぱいの
コトコトごはん食べてくれると
安心ですね(^^)
まるまたまた食べん(>_<)
ネネさん裏技使ってみても…^^;

No title

     i-260 kokoさんへ

kokoさん、はじめまして。
溺愛をワールドへようそこ♪^^

すぐにお腹を壊す、繊細すぎるネネの子ばっくん。
体質もあるでしょうから
ネネにできることは知れています。
だけど、そのいくつかのことだけは
200%でいたいと思っています。きもちはネ。笑
今日今日今日、
積み重ねた毎日のおかげで今日があります。
そして、そのせいであの子がとても愛おしいです。
何にも代えられない宝物です。

kokoさんにもそうでありますように♪^^
コメントありがとうございました。









   i-260 メルメルさんへ

本日のンコさん。3です。
朝はへんてこりんなマーブル模様でしたが、
昼以降よくなりつつあります♪
コトコトがあって、本当に良かった。^^
おととい、珍しく長崎産の栗かぼちゃを買いました。
甘いかぼちゃが好きなばっくん。
あれがあって、更によかったです♪









   i-260 パール父さんへ

えー?転んだの??平気???
コハくんに引っ張られたとかではなく、
普通にスリッパのせいで・・・って。汗
気をつけないとダメダメですね。
コハくんの毎日のためにも♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ネネが仕事から帰るとキャンキャーンと泣きました。
吐いてるかな?ゆるンコかしら?
そんな思いで見回すけど、変化なし。
だけど、腹ばいに寝るあのスタイルは
不調のサインと胃薬あげたんだけどな。
1時間くらいでやっぱり吐きました。汗
食べていないせいもあったかな?
今日は割かし普通に元気です♪^^

関東はひどい雨だったようですね。
それでもお散歩ですか!さすが!!
アーケード散歩。
懐かしいその響き・・・・
ネネまでちょっと鼻ツンです。









   i-260 ぷー子母さんへ

不調な時は、おトイレもしないしお水も飲まない。
本当に手がかかりません。笑
だけど、ちらちら見ながらおトイレして
だれかいるときにわざと水を飲んでみる。
そんなめんどくさーいばっくんが
ネネはなにより大好きです♪
昨日に比べ、今日はやたらめんどくさいです。笑
悪くないです♪^^

新幹線でのあの事故。←事件?
仕事から帰ると、ひどく報道されていたからね
ドキドキしながらババに電話しました。
まこっちゃん(←おじさん)の都合で
早めの新幹線をとったようで
足止めにも合うことなく無事でした。^^
ババの心配だけでなく、ねじねじちゃんまで・・
ぷ母、いつもありがとう♪大好きです。ぽ♪









   i-260 まるママさんへ

今朝は少し食べたコトコト。
昼以降はもう食べんとよ。
復調すると食べんと。勝手でしょう?笑

あのねあのね。
ネネはいま、ばっくんにサプリをあげています。
お腹が弱い子用の善玉菌を増やすサプリ。
これが完全に改善されると
もしかしてごはんもちゃんと食べるのかなー?なんて。^^
腸内環境の良くない子は免疫力も弱いとか。
もう9歳、されど9歳。
あの子の笑顔が見れるなら、
ネネはサプリの旅をしたいと思います。^^




プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード