ほっとけnight

コトコトが入っていたら、いよいよ食べなくなりました。
270704 0
ほんと、失礼するわ。プンプン




だけど、これが元気の証拠なら、ネネにはなによりプレゼント♪

                            


今日のお散歩は裸んぼ、
270704 1
裸んぼうde橋の下♪^^


お恥ずかしながら、パンケーキすら未体験なネネですが、


今日はトヨタさんより頂いた無料クーポンを握り締め、
270704 2
ガレットなんぞを頂いて参りました!


パンケーキパンケーキと言っているけど、あれはホットケーキなのでしょう?
そんな次元のネネだから、とても斬新な「ガレット」さん。
ガレットってなんですか?
素直に聞きましたところ、そば粉で作ったおかずクレープなのだとか。


いい、実にいい。
          270704 3 (2)
ビールのお供に。^m^


ぷちサラダにガレット。
お好みでマンゴージュースを頂いて、おまけにキャラメルアイスまで食しましたが


その所要時間たるや、
270704 3
およそ30分。←弱


昨日45歳となった二二。
祝膳というわけではありませんが、ふたりでカフェなんて20年ぶり?
そけどね、


あの子が車で待っているから
270704 4
胃薬欲しいお出かけでした。笑


2割ばかりしか食べないネネ。カールスバーグは×2です。1200円也~♪

駐車場で泣き叫ぶばっくんを見た人は、家に置いとけばいいと思うのでしょうが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
来たがるんですな。ジョン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ばっくんコトコトごはん拒否るくらい
復活したんやね~♪ヨカッタ!
ニニさんお誕生日おめでとうございます!!(^^)
カフェでお祝い♪生バンド演奏ありで
いい雰囲気♪これからもネネさんとばっくんと
仲良く楽しく過ごして下さいネ♪
ばっくん車でお留守番^^;えらいね~!
カールスバーグって飲んだ事ないとやけど^^;
ウマイ?(笑)

No title

ばっくんの調子はネネさんが見張ってるから大丈夫^^
ばっくん元気に楽しそうにお散歩しよるもん
二二さんお誕生日おめでとうございます
家族でデート…ばっくんは車やったんだ
うちもねおんなじ感じで連れてっちゃう。
車でお留守番してもいいけん連れて行ってって言うもん
ガレットもやけどビールもおしゃれ~(*^^*)

ばっくん!車で‥‥

さっきーパパは、今年!
自由が丘でパンケーキ初体験!
やったでしょう!!
しかし、ギャレット??
知らん!(笑)
負けた!
カールスバーグ!
1本600円!
ガハハハ‥‥
おしゃれだけどねぇ~。
ばっくんは、車で留守番!!
そういうときは、すぐに切り上げちゃいますね。(笑)
いずこも同じ!!
ラッキー家も、うちで留守番がいいか
一緒に連れて行くかで、ときどき、議論しました。(笑)
連れて行くほうが、長く一緒にいれていい!!
というのが、ラッキーパパの主張でした。(笑)

ニニさん お誕生日おめでとうございます♪

パンケーキ=ホットケーキと 同じく思ってる 田舎者のメルメルですf(^^;


ばっくん、泣いてても きっと車がいいんじゃないですか?
必ず車で帰る、て わかってるから(^^)



家族だもの、片時も離れたくないですよね♪

No title

我が家の兄弟もお留守番を嫌がりますね!!いで
車でのお留守番も嫌がりますが、琥珀は大人しいですよ。
パールどんは、泣いていました~アセアセ
琥珀は、フードを喜んで食べてくれますから助かってますよ。
嫁が、我侭言わなければ、一緒にだべれるところでお留守番なしで!

No title

    i-260 まるママさんへ

コトコト食べなくなるってことは
すっかり復調したってこと。
ですが、今日も一食集中!です。^^;
おやつもなーんにも食べずに一日過ごし、
21時にようやく、です。汗

ここのお店ね、カールスバーグしかなかったと。
濃い系でなくシュワっとしていて
ゴクゴク飲めちゃう罪なやつでした♪^^









   i-260 ひよこママさんへ

ひーちゃんめーちゃんは
車でもリラックス上手やもんね。
ばっくんはずっと見張っています。笑
寝たり出来ると安心なんだけどな。
ずいぶん悩んで連れて行ったけど、
ここね、テラス席ならばっくんもOKやったんて。
帰りに知りました。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

パンケーキ経験のあるパパさんにお尋ねしますが、
パンケーキとは
やはりホットケーキだった?笑
テレビで見る限り、分厚いホットケーキなんだけどなぁ。笑
ガレットって、ピザの具が
そば粉クレープに乗せられた感じでした。
ビールに合うよ。^^
自由が丘でお試し下さい~笑

あの子が車にいると思ったら、
ちょっとブラブラとか一切できず。笑
ちょうど雨が上がったので、
ブラリお散歩、罪滅ぼしです。^m^









   i-260 メルメルさんへ

やっぱりそうよね!
パンケーキ=ホットケーキ。笑
食べたことないから
実際は分からないけど。^^
イメージイメージ♪

車で寝たり出来る子もいるでしょうが、
ばっくんはてんでダメです。
ずっと真ん中でおすわりして
今か今かと帰りを待っています。
ストレスだろうな・・なんて思います。^^;









   i-260 パール父さんへ

仕事だったら平気なのにね、
お休みのお出かけは自分も一緒!
そんなルールいつ出来た!??
って感じなんですけどね。笑
ばっくんは、コハくんともパーくんとも
少し違い、
じーっと帰りを待っています。
行った方向をじっと見てね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード