アツい女

昨日のブログを見た夫が謝ってきました。
270706 1
「ごめんね、ネネ。蹴っ飛ばさんでね」と。


おかげで昨夜はエアコンON。
270706 2
命拾いしました。FU~


1時半に4時少し前、なんの問題もなく


ばっくんのおトイレやお水飲みたい要求にお付き合い。
270706 3
だってネネ、それでもときどき暑くって。。ネムレナイノヨ


あんまり眠れなかったから、
今日は20分だけお昼寝しようと決め込んでいたのに


ネネにのぼり、ネネの顔面にもん様をこすりつけ
270706 4
この調子で遊んでおられる。


そんなこんなで20分。虚しく響くアラーム音・・・


お夕飯の支度をして
270706 5
ほとんど趣味の雑巾がけが終わるころ、


ばっくんはこの通り
270706 6
イビキをかいて寝ていました。


ソファの裏の白い壁。

そこにあるコンセントがやたら遠くて・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日の更新もこんな時間です。笑

「あつい」を変換すると、2番目に出てくるのは、Mつおかしゅーぞうさんです。
知ってた?^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
夫婦で体感温度が違うのは、仕方ないですね。
夏場だけ別の部屋で寝るのが、寂しいけどベストかな?
我家にも雑巾掛けにきてください~(笑)
最近は、掃除をサボってる父さんです、嫁がしないのです~汗

ネネさん、おはようございます♪

ネネさん 暑がりなんですね。メルメルは 職場でも 一番の寒がり女ですf(^^;
羨ましぃ。

ニニさん 謝ってくるなんて 優しいなぁ。

ネジネジを 押し付けるばっくんの顔が めちゃ可愛い♪


あついを変換したら、Mオカさんの、名前が出るなんて知りませんでした(^^)
そのうち、広辞苑とかにも 出てたりして(^w^)

暑くない‥‥

ラッキー地方は、4日連続の雨があがって曇り!
最高気温も25度で、暑くはなさそう!
やっと、今朝、傘なし散歩できました。(笑)
東京は、7月に入ってから、日照時間が12分!?
晴天の太陽が恋しいです。
ばっくん!昼寝するネネさんに
遊ぼうのオネダリ!
ガハハハ‥‥
さんざん遊んで、爆睡!(笑)
ばっくんらしくて、いいねぇ~。
「あつい」を変換すると、あのテニスおじさんが!?(笑)
あの人、ウインブルドンでベスト8になったことがあるんだよね。
ウインブルドンでは、錦織圭よりも上!?(笑)
でも、これからのシーズン!ちょっと暑苦しいね。(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

寒いのはね、いくらでも着ればいいと思うのです。
だけど暑いのはいけない。
なんぼ脱いでも暑いんだもの。。
なので、寒い人が我慢する!
これ、暑がりなネネの勝手なマイルールです。笑

暑がりなくせ、汗だくで毎日雑巾かけてます。
なのに痩せないのは何故でしょう・・?










   i-260 メルメルさんへ

言ってみたいな「寒がり」って。^^;
ネネの職場はちょっと言ったら
おじいさんとおばあさんとネネがいて。
毎朝エアコンは入っていません。地獄です。
なので、凍らせたペットボトルが
ネネの唯一の味方。
かつかつ命拾いしています。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

外はね、適度に過ごしやすいのです。
しかし、建物の中はいけません。
蒸れています。。。
外で寝るか、もしくはエアコン。
毎夜そんな葛藤です。←?
東京の日照時間、
昨日ニュースで見てびっくり!
どんだけお天気悪いんだってね。^^;
今日は七夕。
地上の私たちは雨降りでも
雲の上にお天気なんてないよね?
お空の上のラっちゃんが
可愛いオンナノコのこと口説いてますように♪^^

No title

こんばんは♪
ニニさん蹴飛ばされんかったかな?^m^
今夜はこちらは蒸してます(>_<)アツイー!!
そうそう、お昼寝しようとすると
遊びましょ~って誘ってくるもんね(笑)
満足するとさっさと寝てしまうし^^;
ばっくんもまると一緒やね♪(^^)

今夜は初エアコンな夜になりそうです(^^)

No title

   i-260 まるママさんへ

ネネはただいま快適でござる♪
だって、リビング25度♪ンフ
暑いのんが苦手なので、
ちょい冷えで着込むのが好物です。
今から寝室を28度に設定します。
二二に気づかれないように。^m^

明日は30度予報やね。
明日更新できなければ、
ネネはとろけてバターになったと思ってくだされ。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード