スポンサーサイト


ココロの短冊

織姫と彦星が一年に一度出会う今日。
270707 1
ばっくん地区だけでなく、日本中の多くの地区が雨なのではないかと思います。


織姫と彦星が再会する七夕に どうして短冊を書くのかは知りませんが、


もしも魔法のランプ的な短冊があるのなら、欲張りなネネは
270707 2
「いっぱい願い事をきいてください」と、そう書きたいです。


毎日のごはんを、美味しいねと食べてくれますように。
コワいコワいがひとつもなく、この子が毎日笑って過ごせますように。


この子の願い事が
270707 3
どうぞ叶いますようにと。


そして、健やかに。
270707 4
今日も明日もあさっても、


ずっとずっとネネのそばで
270707 5
こんな寝顔を見せてくれますように。


にしても・・なんと可愛いぶす顔だろう。笑

「あしたもネネのお手手をカプできますよーに!」 BYばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日は無理と思うよ・・・だって、Sロンだもの。ナイショヨナイショ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 1日雨でしたね。七夕どころじゃない感じです。

お願い事…
『お願い事が 沢山叶いますように』て、それ いいなぁ(^^)
来年用にいただきっ!

明日は Sロン?内緒にしなきゃ。
メルは 来週の火曜日です。なかなか予約がとれなくて…
ケモノ臭プンプンです。

No title

こんばんは。
雨の七夕ですね!シクシク
琥珀は、今日がサロンでしたよ~(笑)
さっぱりして来ましたよ~♪
ぱっくんは、もう今日ですね~(笑)

No title

こんばんは♪
願い事たくさん叶いますように☆
ネネさんと同じような事を私も願いました^^;
雨の七夕、明けて今日は…
とにかく、モーレツに暑ぅなりました(>_<)
ネネさんとろけてないかしら?(笑)
Sロン♪ちょうどいいタイミングだったかも~(^^)

No title

   i-260 メルメルさんへ

もしもネタがどうにも好きで、
もしもビストロスマップに行ったら何たのむ?
とか、ネネったら本気で考えるんです。笑
そんなこんなで、こどもの頃から考えていたこと。
それが、「エンドレスな願いごと!」でした。
欲張りですね。笑

今日は朝から食べました。
お昼も欲しがり、夜もしっかり食べました。
朝も夕も、サプリ作戦成功です!笑
願いごと、叶ったかな。^^









   i-260 パール父さんへ

しっかり雨降りでしたね。
パーくん地区もそうでしたか。
梅雨も終盤。じきに、暑い夏がやってきます。
コハくんのサマーカット、
絶対ですよね。笑









   i-260 まるママさんへ

宝物は多くてはいけない。
たった一つを両手で持っていなくては
それを落としてしまう。
ネガティブネネのモットーです。笑
だからね、願うことはあの子のこと。
たくさん笑って過ごせますように♪
そんな時間が1日でも長く続きますように。
9歳になったばっくん。
ネネにはそれが願いです。

今日はふたりでサロンでした。そう、ネネも。
エプロンみたいなナイロン生地、
サウナ状態で汗だくでした・・・

あれれ??

あれれ??
この記事‥‥
なぜ見てないのだろう???
最近、ボケてきたかな?(笑)
七夕!
雨でしたね。
でも、雲の上は、いつも晴れなので
牽牛と織女は、ちゃーんとデート出来るのだそうですね。(笑)
ラッキー地方は、七夕のころ、朝顔市が3日間あるのですが、
一昨日も、昨日も雨だったので、行きませんでした。
来年は、どうかな?
今日も雨だけど、散歩行ってきました。(笑)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
