うれしいたのしい大好き

二二の仕事の都合で、
今朝はいつもより少し早く、4:50に起きました。


お散歩開始も少し早め、5:45です。
270710 0
チームわんこの朝さん派、すでにチラホラいらっしゃいます。ミンナハヤオキネー


いつものひょろ長公園へ行き、
270710 1
顔見知りのダンゴムシにご挨拶。←?


出勤前の朝だけど、


今日のネネには時間があるの。
270710 2
そのままババ公園へ誘います。


夏の初めにお誕生日を迎えるばっくん。
お誕生日のあと すぐに夏がくるせいで
「ひとつ年をとったもんね、走らなくても仕方ないか」
って、少し寂しく思うものです。

ネネにできることはしていたい。
汗をかかないこの子には、濡れたお洋服を着せ、


乾いたら
270710 3
また濡らす!


少しでも余計に、うれしいとかたのしいとか


だいすきとか
270710 4
感じて欲しいものね♪


御年9歳ネネの子ばっくん
270710 5
今年も全然うれしたのし大好き♪


それにしても、
270710 6
はしゃぎ過ぎて脱げすぎだけど。笑


ドリカムが歌う今日のタイトル。
20年近く前、
ニニとネネのケツコンシキで、キャンドルサービスの時つかった曲です♪

今朝イチ、いい日になりそな気がしていました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だって、ンコがツン立ちだもの♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~っ!!素敵や~ん♡
今年はワンダーランド♪
うふっ( *´艸`)

凄い!ンコさん 立ってる!
本当、なんか いい事が ありそうですね♪

だんごむしに挨拶をするばっくん。
ヤッパリ 小にぃみたい(^w^)

9歳の、ばっくん。
まだまだ 元気いっぱいの笑顔ですね♪
可愛い(^^)


…ににさんには 牛肉やらないかも…て、もぉ~(^w^)
わかります(* ̄∇ ̄*)
同じく(/▽\)♪

ロング朝さん!!

今日は、ロング朝さん!
もう、霧吹き持って行くんだ!!
九州は、暑い?
今朝は、ラッキーの三回忌だったので、
KR公園に行ってきました。
1時間くらい、昔のコースを‥‥
ときどき、ラッキーを感じて、ちょっと鼻ツンでした。(笑)
ラッキーパパも、真夏には、早朝でも
KR公園に、霧吹きもっていきましたが、
今日は、まだいいかなって感じでした。
ばっくん!幸せだね!!

No title

おはよう~♪
最近~琥珀が寝ぼうして6時前に起きてますね。
ぱっくん元気な9歳ですね!
それがネネさんの元気の素ですね~♪
服は、直ぐめくれてしまいますね。

No title

元気元気なばっちゃん♪その豪快なめくれっぷり( *´艸`)
はたしてクールの役を成してるのか・・・なんて疑問はさておき
すっ!ごっ!いっ!ンコさん(*‘∀‘)立ってるよ~(笑)
モザイクなしで堂々公開したくなるあたり
さすが親バカ仲間。アッパレです。
まさか・・29㎝トリオ仲間の命日に、この画を拝見するとは(笑)
ガハハ~と豪快に笑ってラっちゃんを偲びますね(*^^*)
そういえば、ガハハのパパさんは
ンコさんの重さ測ってた記事あったよね。クスッ(´艸`*)



No title

   i-260 にこママさんへ

ワンダーランド。
なんじゃなんじゃ?と検索でした。笑
にこママさん、好きなんやね。
世代世代♪^^









   i-260 メルメルさんへ

夫は戦友みたいなもので
同士なんですよね。
だから牛肉はあげられない。
絶対ギリギリ半分こ!笑
それに引き換え、小さいヒト。
彼らにならなんぼでもあげたい、
そんなものですよね。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

2~3日前から笑ってしまうくらい暑いんです。
お昼間のお散歩はもちろん、
朝の散歩でも躊躇するくらい。
そんなときはスプレーボトルよね♪
パパさんやハマの奥様に教えていただき
たいへん重宝しています♪^^
お空のラっちゃんは
もうスプレーボトルはいらないかな?
どんなに暑くても、
ご機嫌に桜並木を闊歩出来ているかな?^^








   i-260 パール父さんへ

6時前でも寝坊?
いつものばっくんは、6時くらい。
あの子のお洋服の支度をはじめると
その気配でようやく起きてきます。
ちなみにネネは化粧も済ませています♪エッヘン










   i-260 ぷー子母さんへ

めくれるんです、豪快に。
これって丈が長いせい?なんて思ったこともあったけど、
ボディがひょろいせいかのかも・・?
ねぇねぇ、参考にしたいんだけど
虎子はめくれる?めくれないでしょう?^m^

虎ちゃん移動は明日かな?
ネネね、前からこそーっと思っていたんだけど
電車に乗れないこどもよりも
高速走れない母さんの方が問題だと思う。^m^
ガンバる~んば♪♪グフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード