スポンサーサイト


ダイスキ探し

お散歩コースでのお気に入り。
270715 1
よそ様マンションの入口だったり、


いつ転ぶかヒヤヒヤものの
          270715 2
ギリギリジャンプ台だったり。


この夏の「お気に入り」は、
270715 3
わんこ溢れるひょろ長公園ではありません。


「たのしい」とか「うれしい」とか、「だいすき」とか。
そんなものに囲まれる毎日は、
元気な明日を約束してくれるんじゃないかなー?
なんてことを思うネネ。

だから、9歳になったいまも
新しい「だいすき」を毎日探しています。


そっかそっか。
270715 4

近頃馴染みのババ公園、

270715 5
ここが気に入ったのか♪


ならば、この夏はここでうーんと遊ぼうね♪アババー


と思った矢先、
270715 6
見つけてしまったこんな貼り紙・・・


ネネの愛しいばっくんよ、
270715 7
新しい「だいすき」を、またふたりで探そうね。。


すまないねぇ・・

帰るといつもねじねじ持参。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
輝く笑顔が眩しくて・・♪ぽ


ランチはいつも遅くなるけど♪ウフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ばっくんの最近のお気に入りは
ババ公園(^^)せっかくいい所見つけたのにね。
ラジオ体操おこちゃまと一緒にやってみる?^m^
期間中は新しいダイスキを探す時間と思って
楽しく探そうね(^^)
まる市に引っ越さない?(笑)
田んぼ走り回れるよ~って今の時期
田植え終わって水田だった^^;

ネネさんが 以前、コメントに載せて下さってた『大好きが多い方が 幸せ』常に メルメルの頭に あります。

それは ワンコも同じですよね。

ばっくんは 絶対幸せですよ。
いい笑顔してますもの。

もうすぐ夏休み…
大好きな新しい公園が 見つかりますように(^^)


No title

こんばんは。
もう直ぐ夏休みですね!
公園で遊べなくなりますね~シクシク
琥珀の遊んでる河川敷もゴミだらけに為るのかな~汗
花火禁止なのに遊んでゴミを其の侭ですから^汗
涼しい山の上で暮らしたいですね~(笑)

大好き探し!

ばっくん!
大好きポイントいろいろ!
ラッキーも、そうでしたね。
定番の大好きポイントと
日替わりの大好きポイント!(笑)
ラッキーの散歩コースは、数パターンありましたが、
ばっくんも、同じだね。
パパさん公園!!
最近のブームになりそうだったのに
小学生のラジオ体操!
フツーは6時半からなのに、7時から‥‥
別の大好きポイント!
見つかるといいね。

No title

ばっくんもハンコ押してもらいに行けたらいいのにねー
満タン 解禁なら おやつもらえたのよ~♪昭和の時代(笑)

夏の宿題は 好きなお散歩道 見つける事だね!
きっと いっぱいあるよー

ネネさんもおつきあいヨロシクお願いしますね( ≧艸≦)

タロちんの好きな散歩道。。。
うーん やっぱり近所のバス亭だわ(笑)
勝手散歩のパピヨンちゃんが引っ越しして
兄ちゃんの縄張り!!で確定した! つもりです (d ̄ー ̄)

No title

   i-260 まるママさんへ

台風の影響で、終業式が前倒しになったばっくん地区。
明日から夏休みに突入なんですって。
台風、こっちはたいしたことないんだけど・・・
誰もおらんといいのだけど、
誰かいると楽しめない内弁慶なばっくん。
ラジオ体操なんて、夢のまた夢だわー^^;

ばっくんのねじねじさんは
実はかたつむりさんなのだそう。
くるっと巻いているのは当初限定で、
すぐにヘビ状になるんだけどね。笑










   i-260 メルメルさんへ

同じ一日だとしたら
泣いて過ごすよりも笑って過ごす方がうんといい。
それでも泣きたいときは
思いっきり泣いて過ごすのも手だと思うけど。
不満ばかり言うよりも
その中に楽しいことを見つけていたいです。^^
ネネも、そしてばっくんにも♪










   i-260 パール父さんへ

涼しい山の上!いいですね。
だけど、暮らすにはきっと不自由だね。笑
いまの暮らしの中で
最善を見つけるのが一番ね♪
河川敷で花火!
若者は楽しいんだよね。^^
ゴミだらけでも、きっとコハくんならお構いなしで
たのしいことを見つけられる♪
誤飲のないよう
たのしい夏を過ごしてください!^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

本当はもっとあるの、大好きポイント♪
大葉のような葉っぱの生息する赤土の空き地とか、
路地裏の小路とか。
楽しそうにしていると褒めるから、
いっぱい大好きポイントが増えるのかも♪
とても素敵なことよね。^^
ラっちゃんの大好き。ネネもひとつ気づいていました。
あの枕木ガーデンね♪^^

明日はさすがに無理かもしれない朝さん。
そして、明けるとラジオ体操。^^;
大好きポイント、
さらに探検しないといけません!









   i-260 おかんさん

ラジオ体操以前に
無人を愛するばっくん・・・
おやつもほぼほぼ食べんしね。^^;
ココロ4畳半のネネ、
夏休みもラジオ体操もきらいだーー笑

タロちんの大好きはバス停か♪
愛しいあの子の大好きを
これからも守ってあげないとね。
だって、私らかーさんだもの♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
