thank you ばっくん

いつものように
270716 1
下手くそジャンプをして、


いつものように
270716 2
公園ハシゴのため ひょろ長公園を後にする。


ただ・・・いつもと違ったのは


ネネったら、
270716 4
んこさん踏んづけとるやないのーーーNoーーーーー!!


洗う洗う、絶対洗う!
帰ったらベランダに出しといて、今度の休みに絶対洗う!!


フリーにすると
270716 3
いつもなら自由に駆けて行くばっくん。


それなのに、(靴底の)んこホリに必死な今日は
270716 5
ネネのそばを一時も離れない。ジョン漏♪


ありがと、ばっくん。
270716 6
おかげでンコが取れました。


普通に履いて出勤しました。

帰りに寄ったババんちでは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
とても嫌がられましたけど。。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、なんて 優しい息子ちゃん(T▽T)
ばっくんにも ただ事じゃない様子が伝わったんですね。


今日のばっくん、何だか頼もしいです♪

うちのメルちゃん、久々に小にぃの野球の自主練に付き合いました。
テンション上がる、上がる(^w^)

全速力で走って 守備を頑張りましたよ(私が…)
台風の風が凄いですね。
ネネさん地区大丈夫ですか?

今日は散歩できた!!

昨日は、早朝散歩!雨で中止でしたが
今朝は、早朝散歩出来ました。
天気予報は、終日雨だけど、実際は降ったりやんだり!
昨日も通勤の行き帰りとも傘なし!
今日は、どうかな?
ネネさん!ウンp被害!!
ラッキーパパは、最近、そういうのないなぁ~!
しかし、踏んづけたときの、あの感じ‥‥
いやだよねぇ~!
一生懸命、ケリケリ、ホリホリして‥‥
土の上で、そして仕上げは草の原っぱで!!(笑)
その後、洗ったかなぁ~~???
その記憶はありません。(笑)
ばっくん地方は、台風の影響!どうですか?
全国の被害!少ないことを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

放置ウンぴは、困りますね!
飼い主の義務ですからもって帰ってくれないと。
パール父さんも何度も踏みましたね~汗
夜散歩は、見えないので困りますよ!
ネネさんが慌てて居たのでぱっくんは、傍で見ていたのですね~♪
まだ~雨が凄いパールどん地方ですよ!

No title

全くちゃんと後始末が出来ないのなら
ワンコを飼う資格無いです。
うちの方でもたまに落ちていますよ。
困ったものですね。

No title

こんばんは♪
ネネさんここは運が付いたと思う事にして!!(^^)
ばっくん下手くそジャンプじゃないや~ん♪
今日は過ごしやすい1日だったと思うけど…
暑がりネネさんもそう思えたかしら^^;
ばっくんはおりこうさんだね♪
んこホリの応援してくれてたんだね(^^)
一応、お休みに洗っておく事おススメします^m^

No title

   i-260 メルメルさんへ

なんか分かるんでしょうね、
この日のばっくんは
靴底をほじほじするネネのことを
片時も離れず見てくれていました。
本当にやさしいの♪^^

台風の影響で強風だったのに
それでも自主練ー??
母さん頑張りましたね♪
お疲れさまでした。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

今年の東京は雨が多いですね。
雨量は十分でしょうから、
そろそろ好天に恵まれて欲しいですね。

ネネはンコを踏んづけたことに気づきませんでした。^^;
だけどね、靴底の砂を落とす習慣があるので
落とすスポットでその行為をしていると
なんか重いな・・・と。^^;
目を離さないよう努めてはいるけど、
ネネももしかするとンコの忘れものがあるのかもしれない。
気をつけなくてはいけないなと
そう思う朝でした。^^









   i-260 パール父さんへ

ネネはンコ置きのどなたかを批判するつもりはないのです。
まぁ、褒められたものではないけど。。^^;
だれしもある「うっかり」
同じ犬飼として、「うっかり」であってほしいなと♪
そう思います。^^

関西圏は台風の影響が強かったようですね。
大きな被害がなくよかったです♪










   i-260 mineさんへ

もしかしたら・・
お空や風のカホリを嗅いでいるとき
ネネもばっくんのンコを
置き忘れているのかもしれません。
だから、どなたかさんを責めるつもりはありません。
・・意図的でなければ。^^;










   i-260 まるママさんへ

運がついたやろか?
んこを踏むのは久しぶりだけど
そんなにおぇぇぇえーーなものではなく、
しかしウゲーなものでして。
落ちていた枝で7割方取ったので
洗うことなく過ごすと思います。テヘ♪

今日はほんと過ごしやすかった~
だけど室内は・・・・
逆にこもって暑くって。。
外気が低いせいで
本日我が家は24度設定です。。
外が寒くても意味ないね。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード