1月のキミ

PCは復調したようですが、
相変わらず「F」と「W」は打てません。。。


「F」はともかく「W」は使うことが多く、へんてこりんな裏技を酷使しています。
ちなみにですが、「技」は「ぎ」で変換です。。。
さらに言うと、「を」はローマ字からカナ打ちに変えています。
面倒で仕方ないです・・


パソコンを購入するには、どうにもこうにも写真を保存しないといけないと
270717 1
今日は1月の写真をやっつけました。


1月ですからね、
270717 2
こんな写真もあったりします。


3月末から日々のドライヤーを始めたもので
270717 3
くちゃくちゃあんよもてんで有り。


それでもなんでも
270717 4
とにかく可愛い。ぽ♪


どんだけブスでも、ちょん切れてても
270717 5
ネネには愛しい宝物♪


そんなばっくんとネネの一枚目、


かなりの確率で
270717 6
駆ける尻。笑


暑いの苦手なばっくん&ネネ。
早く1月になればいいのに・・・・・・

明日の予報は割と晴れだって♪ 
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
1月みたいに笑ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量の写真を 相手にしてたら、ドンドン楽しくなっちゃって、本当の、目的が何だったのか…そんなネネさんが想像できてしまいます(^w^)

本当、ばっくん 可愛いから 全部宝物な気持ち わかります♪



滅多に入らない 小にぃのやる気スイッチ。
『お母さん、バッティングしたい』と 言われたら 強風だろうと関係ありませんf(^^;

流石にシャトルは 無理ですが、砂が、入った重たいボールで練習しましたよ(^^)
強風の中、振り回されて メルは少々 迷惑そうでしたけど…(T▽T)

あと6ヶ月分!?(笑)

写真の整理!
あと6ヶ月分!?
そりゃあたいへんだ!
でも、半分、楽しめますね。
ラッキーパパの写真は、メモ代わりで
コンデジで、ちゃんと構えて撮ってないので
もうメチャクチャでたいへんです。(笑)
なので、整理なし!
そのまま、外付けハードディスクへバックアップ!!
PCが壊れても、写真だけは大丈夫です。
ブログの記事もね。(笑)

No title

こんばんは。
なんでもHDDにぶち込んでる父さん探すのに苦労してますよ~汗
写真整理は、大変なので手付かずなのです^汗

No title

キーボードが不調なのですか。
前に娘がキーボードのボタンを
外して押すようにしたら復活していましたね。
無線ランのキーボ-ドを吐けたら大丈夫なのでは?
いまは安いのが出てますから。

No title

PCはノートなんですか?
特定のキーが入力出来なくなる事は
良くありますよね。
デスクトップパソコンだとキーボードを
買ってきて取り替えればOKですけど、
ノートだとやっかいですよね。
昔は分解して掃除が出来たんですけどね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

そうですね♪
どんどん楽しくなる夜も
おおいにありました。
ですが・・
緊急となるとまた別。汗
いよいよPCがダウンしそうな気がして
今はもううんざり&必死です。
かつて、取り出せないかも・・となったことがあり、
二の舞にならないよう猛烈です。
次はこまめに取り出そう!トホホ・・^^;

ブログで紹介されていたとても素敵なお手紙。
昨夜読みました。
コメントできていないと思います。。諸々で。
ネネも同じ思いです。
勝ってばかりではないのが人生。
むしろ負けることのほうが多いものです。
そんなとき、
くじけない心とか次につなげる力とか。
そんなことのほうが大切に思います。
失敗ばかりの人生を送ったネネとしては。笑
失敗もまた経験。
経験がないと分からないですからね♪
中ににちゃんだけでなく、
小にぃちゃんや大ににちゃんにも
いろんな経験ができることを祈っています♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

復調したとばかり思っていたPC。
昨夜(土曜の夜)は
一切言うこと聞かず・・
そして、さっきまで同じく
インターネットに繋がりませんでした。
なぜだかつながっている今、
こうして向かっています。^^
何が悪いのか??
PCオンチなネネにはさっぱりなので、
いまは写真をバックアップするのに必死です。
ぜんぜん楽しくなーい。涙










   i-260 パール父さんへ

どうやら、キーボードだけの問題ではないようです。
土曜の夜からインターネットにつながらなくなり、
日曜も言うことききませんでした。
なんでか、いまはつながっているけど。笑
もうじき4年になるんじゃないかなー?
ってなネネPC。
そろそろ寿命なのですかね?
ここ最近では一番の長寿かもしれないし。

PCって・・
ほんと短命ね。。。泣









   i-260 mineさんへ

ノートなんです。
デスクトップならキーボードだけ変えられるのかなー?
なんて思っていたけど、そっか、
本当に変えられるのか。
だけど、もうじき4年になるネネPC。
キーボードだけでなく、
そろそろ寿命な気配です。。
ニニとネネは別PCなので、
「使っていいヨ」って言ってくれたらいいのに
ニニは決して言いません。。
明日は電気屋めぐりかな?^^;
  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード