HANABI

ちょっと更新が途絶えましたが、家族みんな、


ついでにババまで!!
270718 0
とても元気です♪



この前は微妙な出来だったけど、今度は割といぇーい!(=遺影)です♪^^

                            


そんな(←どんな?)ババと夕飯を食べにいった昨日(←と言っても土曜)
270718 1
夜空にあがる花火を見ました。


あーーー
ショボっ!!って、
いまそう思ったでしょう~?


ショボくないのも
270718 2
ありましてよ♪フフフ


9歳になったばっくん。
いろんな経験を重ねてきたつもりでいましたが、


実はこれが
270718 3
初花火でした♪


ババを送り、車を停めて
270718 4
広場で見た初めての花火。


いまは分からないけれど、
まだまだきっと、「はじめて」があるんだろうね。

もっともっと「はじめて」を知って、


その先にある「たのしい」に出会えますように!
270718 5
と、欲張りなネネでした。^^


土曜の夜からインターネットにつながりません。。
急いで写真をバックアップ中。

↑とか言いつつ、
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
今夜はなぜかつながっています。笑

明日はYマダ電機だなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCがネットに繋がらないからお休みでしたか!
壊れる前に新しいPCを買って置くのが好いかな~♪
ぱっくんは、花火の音を気にしないのかな?
パールどんは、恐がっていましたよ~汗
琥珀は、ワンワンでした~(笑)

ネネさ~ん。元気で何より!
多分、PCのトラブルかな、と 思いつつ…


更新があって良かったです♪

ばっくん、初花火に ルネッサ~ンス♪
写真の様子では 怖がってないですね。
凄いなぁ♪

今頃 新しいPC 決まってる頃かしら。
色々 サクサクいきますように(^^)

コメント、ありがとうございます。
私も 割りと失敗が多い人生…でも 本人は 失敗したと、思ってなかったり…f(^^;

まさしく、跳ね返す強さ、乗り越える力が、大事かな、と(^^)

素敵な大人達に囲まれて育つ三兄弟。
『ありがたい』その気持ちを 忘れないで育ってくれたらな、と 思ってます。

No title

ネネさん こんばんは~
ババちゃんのお写真、良いのが撮れた様ですね(^_^)v
なんか、とっても可愛いお母さんみたい~(^_-)-☆
でね、ちょっと、見れば見るほど、母さんの亡き母に、
面影が似てるので、ドキッとしたんですよ!
お元気で何より・・・大事にして上げて下さいね♪

ばっくん、初の花火、怯えなかったの?
クッキーなんて、お散歩中に、あの音を聞いただけで、
シッポ下げて、家に跳んで帰ろうと、タッタカタッタカ、
家でも、ブルブル震えていますよ!
ばっくんの『た~まや~』、花火よりも、見応えあるわ~♪
これからも、楽しい事、いっぱいあると良いね(^_-)-☆

No title

   i-260 パール父さんへ

2日ばかり繋がらなかったのですが、
昨日今日はノロノロながらつながっています。
今にも止まりそうでハラハラです。^^;
買い替え買い替え♪と
今日は電気屋さんをはしごしたのですが、
ネネの価格設定が5年前くらいで止まっており、
今日のところはすごすごと帰って参りました・・・

ばっくんは雷も気にせず眠る子なので、
花火も今んとこ平気です♪
このまま気にせずいてくれるといいなー









   i-260 メルメルさんへ

初花火でしたが、
怖がる様子はありませんでした。
花火の音やなんかより、
あの子の場合、人ごみが嫌だったかな?笑

ひとりっきりで生きているわけではないから
思うようにならないこともいっぱいあるけど、
ひとりっきりじゃないから楽しいもの♪
1+1がいつも決まって2だとしたら、
たぶん退屈だと思うのです。
思うようにならないことを乗り越える力、
メルメル母さんの仰るとおり
それが大事なんでしょうね。
月初のネネにも
くじけそうになったらそんな喝をいれてください。^^











   i-260 クッポの母さんへ

ばっくんったら、花火が平気みたいです。^^
雷もサイレンも平気な子なので
平気かなー?とは思ったのですが。^^
クッキちゃんはオンナノコちゃんだもの♪
父さんやポっちゃん、
男子の皆さんに守ってもらいましょうね。アババー♪

まぁ。母さんのお母様に?ババが似てますか?^^
うちのババ、パパンは「いしだあゆみ」に似ていると
たしか言っていたような。全然違うけど。笑
数年前まで、2年続けてガンが見つかったババですが、
ここ最近は順調です♪
「ババ」ってお仕事、
それもまたいい薬なのかもしれませんね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード