海の日だもの

今朝テレビで見た、


江ノ島ってとこの人の多いこと!
270720 1
都会ですね。


ばっくん地区の海はといえば、


あっちにチラチラ
270720 2
こっちはホラホラ。


お水が苦手で橋も怖がるくせに、
270720 3

海はとっても好きなひと。

270720 4

ちゃぷちゃぷ上等!

270720 5
なんならまだまだ!!


いーっぱい笑顔が見れて、
270720 6
ニニとネネもニッコニコでした♪^^


「海の日」なんて言っときながら、
この写真すべて、昨日のものですけど。笑

都会の海は人が多い。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
田舎の海は柄入りの方が多かった・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん。海に行ったんですね~♪
凄いなぁ(^^)
可愛いなぁ(^w^)

喜ぶばっくんを 絵顔で見守るネネさんとニニさんの姿が思い浮かびます。



月初めに 何かあるのかな?
お仕事忙しくなるのかな?

そんな時こそ 魔法の言葉
がんばルンバ♪ですよね(^-^)v

ネネさん がんばルンバ♪

No title

こんばんは♪
ばっくん海好きだね~(^^)
楽しそうにしてくれるばっくんを見ると
ネネさんニニさんに限らずみんなが楽しい♪
ばっくん海のお水はあんまり飲んじゃいけんよ~^m^
今年はまるも海を歩かせてみたいな~
でもこんなにキレイな砂浜近くにはないや(>_<)
ばっくんfamily楽しい休日を過ごせて良かったです♪(^^)

No title

おはよう~♪
空いてる砂浜ですね~♪
波も穏やかですね~好いね
ぱっくん海は、好きなのですね~♪
楽しい海の日を満喫ですね~(笑)

チャプチャプ!

オォ~!
ばっくん!
波打ち際で、チャプチャプしてる。
マラカスアンヨが、ちょっと、もやし化!?(笑)
でも、楽しそう!気持ちよさそう!!
ラッキーは、数回、海に行きましたが、
自分から、濡れるところには行きませんでした。
雨に日は水たまりに、平気で入るのに‥‥
晴れの日には、水たまりを避ける(迂回する)
のと、同じように、波打ち際には行きませんでした。
花火は、あの音がNGだったなぁ~。
なので、ラッキーと花火を見に行ったことはありません。
ばっくんは、夏の2大風物詩!楽しめていいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 メルメルさんへ

川や水音さえも嫌いなくせに
海だけは大好きなんですよ。変でしょ?笑
せっかくの連休、ちょうど渡米(←お風呂ね^^)の週、
ここだ!ってことで海へ行きました♪
楽しそうにいつも以上にはしゃぐ姿を見ると、
まさに「明日への活力!」でした。^^












   i-260 まるママさんへ

土日とか、ばっくんはよくて一食。
食べずに過ごすこともしばしば、、
なんだけどーー
うんと遊んだこの日はね、
帰って渡米ってうーんと褒めて(笑)
ごはんたんまり食べました♪
遊んで食べてそして寝る。
この子達にはいちばんの理想だね♪^^


くまもん地区には海遠いよね?
そけど、その距離感を苦にしないのも
くまもん人!!
行って下され。海へ♪
きっとまるくんも喜ぶだろな。^^









   i-260 パール父さんへ

田舎ですからね、笑
海水浴場もそんなに混んでいません。
梅雨明けしてないばっくん地区、
この日も5~60%の雨予報で
余計に少なかったのかな?^^
にしても・・
イレズミ率がやたらと高し・・・^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんったらね、
本当に海が好きなんです。^^
そけど、支度とかー後始末とかーー
いろいろ大変でしょう?
なのでなかなか尻が重いのも事実ですが、
こんな笑顔が見れるんだもの♪
いまのうちに楽しいをいっぱい教えたいです。^^
ラっちゃんは雨降りじゃなければ
水たまりよけてた??
ばっくんは全然です、よけません。
橋や川沿いは欽ちゃん走りなくせに。^m^


 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード