危機一髪

ワクワクする景色を
270721 1
見せてあげたい。


ドキドキ楽しい経験を
270721 2
ひとつでも多くさせてあげたい。


ネネにとって
270721 3
キミこそがビタミンVであるように、


うれしいとかたのしいとか
270721 4
明日が待ち遠しいヨ♪


と思うような毎日であることを願って、
270721 5

大好きな砂浜でキミのこと放ってみたけれど

270721 6

危うく襲いかかりそうなので

270721 7
即確保。チーーン


自業自得やね。笑

それでも大好きな海だから、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
夏の終わりにまた来よう!げんまん♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀だと海にざぶざぶ入って泥だらけで~遊んでと行きますね~(笑)
川でも泥だらけで構ってと行くのですよ~アセアセ
ぱっくん楽しくフリーで遊んで居たけど・・・
ワンワンだったのかな?
帰らないと拗ねていたのですね~(笑)

ホントに楽しそう!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
波打ち際で!
弾んでるねぇ~!
あの顔!!
楽しさ爆発!?(笑)
うれしそうぉ~~!!
それで、襲いかかりそうに??(笑)
一緒に遊ぼうぉ~~って、言っていたのかも?(笑)
こんなにうれしそうなばっくん!!
また来なきゃあね。
支度と後始末!たいへんだけど!!(笑)

No title

うわぁー♪
ばっくん楽しそう~♪(^^)
砂浜歩くのは足腰にいいんだよね^^;
そうです!こんなにキレイな砂浜は
まるの家からは遠く行かんとありませーん(笑)

襲いかかろうとした?^m^
ソプラノ響かせた?(笑)
走り回れて楽しかったと思うなぁ♪
帰りたくなかったんだね~可愛いかぁ(*^^*)
また行かなきゃネ!!(^^)

No title

こんにちは~
ばっくんが、花火も海も好きだなんて、羨ましいわ~
あんな楽しそうなお顔を見ると、また、何度でも、
連れて来てあげたくなりますよね♪
お家から、何分位で、行けるのかな?
綺麗な海、チラホラが、何より最高よ(笑)
あら、ばっくん、ステキなカップルさんに、ソプラノを?
きっと、可愛いばっくんを見て、笑ってたんじゃないですか?
夏の終わり?
ハハ、もっと早くに行きそうな予感がしますけど(笑)

ばっくん、本当に海が好きなんですね~
楽しそうに走ってますね(^^)

波とかも 平気なんですか?
凄いなぁ♪

メルは 波も音も 怖がりそうだなぁ~
本当にビビりだから…f(^^;

No title

   i-260 パール父さんへ

水遊びの好きなコハくんだと、
ばっくん以上に大興奮でしょうね。^^
是非是非連れて行ってやってください♪
いろんな覚悟して。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

本文では書けませんでしたが、
実は襲いかかったんです。汗
吠えたりとかはしなかったのですが、
ばっくん見て微笑む女子に反応したのか??
男子の足元に絡みつき、
危うく咬む?いやいや・・
もしかして咬んだかも??
・・でした。。^^;
今度は人気のない浜辺で遊ばせます。トホホ









   i-260 まるママさんへ

砂浜のあの感触!
きっとあれが気持ちいいんだよね。
何度か来たけど、
毎回大はしゃぎです。^^

本当はね、襲いかかったんです。汗
ソプラノなしだったけど、
楽しすぎて走り回って興奮していたみたい。
あの子のせいでなく、
親のネネの責任ですね。。^^;










   i-260 クッポの母さんへ

ばっくん地区からは、
海も山もそう遠くありません。
ここだと車で30分くらいかなぁ?^^
だけど、夏時期は人が多いでしょう?
襲いかかったカップルさんは
どうやら外国の方だったようで
大きなことにななりませんでしたが、
事故があってはいけないので
人がいなくなった頃にまた行こうねと、
そんなふうに思います。^^










   i-260 メルメルさんへ

砂浜のあの感触!
ほんとにあれが好きみたいです。^^
水が苦手でね、
橋の上も海岸のそばも嫌いなくせに
砂浜は好きなんだもん。
どんだけワガママなんだ!!と思うけど。笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード