ボクらの日常

金曜昼からまる二日、日曜の夜まで食べなかったばっくんですが


今朝はやる気まんまん。
270727 0
今日は朝昼晩と牛すじ飯 完食!


キミの「好き」、ネネがもっと見つけてあげるよ!^^




「あたち」じゃなくて、「ボク」だけど。笑

                            



帰ると毎日
270727 1
ねじねじ持参で歓迎してくれます。


ネネにはとても愛おしく、

[広告 ] VPS

驚く程にイタコ節。笑


これでいいのだ!ワハハハハー

どんなシーンも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシにとっては倖せ景色♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*´∇`*)

ばっくん地区も 週末はお祭りでしたか?
メルメル地区も 金曜から プチお祭りでした♪
ばっくん 人混みでも あまりソプラノきかせてない感じですね~♪

メルは (土)の夜に花火に行きましたよ。
((日)は、台風だから、(日)の分も合わせて(土)の夜に上がる、て 聞いたら そりゃ 行かんばやろ~♪)
しかし…メルのソプラノボイス…凄かった!
最初は頑張って 黙ってたけど 限界みたいでした(T▽T)


あっ、台風は 全然大丈夫でした~♪
お互い良かったです。

今日のblogは、何だか日常を 切り取った感じで ほっとしますね♪
牛スジ 万歳 (^^)

No title

虎子に会えない寂しさから
ばっちゃんに会いにきましたが・・・
あら!大好物のイタコ降臨( *´艸`)寂しさぶっ飛び
大爆笑させて頂きました
爆笑の感想は・・・・あえて書きませんが
いと幸せなバニラ家の午後に乾杯(笑)

はしまきってなに?
お好み焼きの棒まき的なもの?
はじめてみました
持ち帰りも大変そうだけど
食べるのも食べにくそうにだね(笑)
お疲れ様。

No title

寝顔が可愛いぱっくんです。
今がお祭りと花火が大賑わいですね。
先週我が家の側で花火大会でした。
家から見えるのですが、
あまりに暑いので見るのは諦めました。
我が家にはエアコンというものがありません。
ウソです。無いのはルルパパの部屋だけです。

動画ー♪
ムスメと二人で大爆笑!!
「ほお紅を少し♪」、只今我が家で流行ってます(≧∇≦)
ばっくんのビジュアルも気に入りすぎて、ムスメ、自分のスマホでばっくんブログ開いて、リピート鑑賞しています^m^

No title

ネネさん、おはよう♪
食欲不振のばっくんに、何とかして、食べて貰いたい一心の、
手作りご飯、3食牛すじご飯で完食って、凄~い!
これで、ネネさんも、一安心ね(*^^)v
でも、牛すじの煮込みって、ばっくん用に薄味ですか??(笑)
動画のばっくん、ホント、ものすご~可愛いわ~
はい、ネネさんが特別って思うのも当然です(^_^)v
久し振りに聴いた、ネネさんのおしゃべり、微笑ましくって、
とっても楽しそうで笑ってしまいました♪
ネネさん、おしゃべりの天才ですね(笑)

イタコ節!?(笑)

ガハハハ‥‥
ネネさんのイタコ節!?(笑)
ばっくんも、ちょっと、迷惑そうな顔してない??(笑)
ガハハハ‥‥
それより、早く、遊んで!!
って、言ってるみたい!
ガハハハ‥‥
この親ばかぶりには、ラッキーパパも脱帽!
29cmトリオの奥様はどうかな?(笑)
ガハハハ‥‥
そうそう!
ラッキーカート!新品同様だったので、
KR公園で会った横浜のマルチーズのお友達に
引き取ってもらいました。(笑)
今は、ちょっとお忙しくて、ブログの更新は稀ですが‥‥
ラッキーカートは、ちょっと大きめだったので、
ルナちゃんとミユちゃん2ワンで、ちょうどいいかも‥‥(笑)

No title

ぱっくん牛筋煮込みご飯を食べて呉れたのですね~♪
2日も食べてくれないと心配になりますね!

ネネさんが帰るとネジネジちゃんタイムなのでか~(笑)
ぱっくんは可愛い可愛いと言われ慣れてますね~♪

No title

こんばんは♪
牛すじご飯で3食完食♪
ばっくんは自分が好きな食べ物の
匂いには鼻が効くんだね~(^^)
動画おもしろーい!!(笑)
ネネさんいつもお仕事帰ってから
ばっくんとお話ししよると?
ネネさん家ってすごく楽しそう^m^

No title

    i-260 メルメルさんへ

土日と花火?
で、日曜の台風に備え
土曜にドカンと??
なんて贅沢なんでしょ♪^^
メルちゃん、大きな音が怖かったんでしょね。
花火の夜は迷子のわんこが続出するんだとか。
大きな音に驚いたわんこが
逃げ出すようです。
お互い気を付けないといけませんね♪










   i-260 ぷー子母さんへ

ネネね、本当におしゃべりしているみたい。
実際はこんなもんじゃないくらい。

「なんでそんなん可愛いと?」
ネネのそんな問に、イタコが言うんです。
「木の実を食べたのよ。」って。
それにネネは返します。
「絶対嘘やん?可愛子サプリ飲みよるんやろ?」と。
そんなこんなで、ネネとイタコ
一人芝居は終わることがないのでした。^m^









   i-260 mineさんへ

びっくりしたーーー
エアコンがないなんて、
ネネにはとんでもない地獄です。笑
ルルパパさんのお部屋はともかく、←え?
適度に冷やしてないと危険ですものね♪^^

おうちから見える花火なら、
出たり入ったりで楽しめそうなのに。
もったいなかったですね。^^









   i-260 もちこさんへ

「ほお紅」以外にも、
「グロスだけよぉー」ってなバージョンもお持ちのばっくん♪
あ、こちらもイタコなんですけどね。^m^

娘ちゃんももちろんスマホ。
そうよね、いまどき当たり前よね。
5年物のガラケーを使うネネ。
時代に取り残されていることを痛感です。。トホホ










   i-260 クッポの母さんへ

牛すじはねー
普通にニニネネ用です。笑
コトコト煮込んで30分。
その後、味を入れて40分も炊くもんだから
朝のうち、放ったらかしで作っていたんです。
鼻が利くもんで、気づかれてしまいましたけど。笑

いやいやいや。
おしゃべりの天才は母さんこそ!です。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

ネネったらね、日常はこれ以上です。
昨日は自分でイタコっていることに気づき
コンデジを構えたのですが、
カメラが出てくるといきなし気取ってよそいきでした。
これでも。笑

カート。そっか、おともだちに差し上げたんだ。
直前に購入されて、ほとんど使っていなかったものね。
使って下さる方がいてよかったね。^^









   i-260 パール父さんへ

牛すじとか鳥肝とか。
好きなお味だとキッチンの隅であのポーズです。
今夜もご飯食べないくせにね、
本当に勝手です。笑

今日も帰るとねじねじタイムでした。
はじけっぷりが半端なく、
それはそれは愉快です♪^^










   i-260 まるママさんへ

今日もね、
牛すじスープが残っていたんです。
それをチンすると、途端にキラリ♪
だけど、肉の部分がなくってね・・・
食欲は微妙でした・・・^^;

ネネは毎日えらいこと喋るよ♪
たぶん、動画の10倍くらいは。^m^
楽しいの♪
そのほうがうーーーーーんとね♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード