愛す倶楽部

朝から暑っーーい毎日です。


一歩外に出た途端 汗だくになるネネを、

[広告 ] VPS

セミの声がさらに暑くします・・滝汗


こんなに暑いというのに、
270801 1
ボムっとしたいばっくん。


ギラギラの朝日の下でも
270801 2
トトトーっとしたいばっくん。


そして再び
270801 3
ボム。笑


小さいスプレーボトルを利用して、
270801 4
何度もおよぷく濡らしているもんね♪ゲンキゲンキ♪^^


そして、付き添い保護者のネネはというと
270801 5
時に手に持ったり、脇の下に挟んだり


オサレなクラッチバッグ風に
270801 6
保冷剤を活用中です。


今年はこれで乗り切ろう!エイエイオー!!

このネーミング、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
嫌いじゃない♪ンフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に 毎日暑いですね。
最近のセミの声って 凄くないですか?

公園とか行ったら、人間の声をかきけす位の セミの声。


猛暑のせいかしら?


愛す倶楽部…素敵なネーミングですね(^w^)

この時期の保冷剤は 本当に 愛しいですよね。
ばっくんの シャワーされたお洋服も すずしそうですね。


お互い暑さに負けず 生き抜きましょうね!

蝉の声!

ラッキーパパの散歩コースも
蝉の声しますが、あまり大きくありません。
もう少ししたら、大騒ぎなのかな?(笑)
ばっくん!
元気!元気!
ラッキーパパが会う白い子は、
ちょっとバテ気味で、あまり歩かないようで
ラッキーパパのナデナデ、大歓迎のようです。(笑)
ばっくん、ネネさんの暑さ対策!
ばっちりですね。

No title

今日も朝からセミの大合唱^^;
先日は部屋の網戸にへばりつき
ひとり大声で歌ってるセミがおったんやけど…
えらい、やかましかった!!(笑)
ばっくんは朝からジャンプしながら
元気だね~♪
おっと!その保冷材はどこかで見た事あるよな^m^

昨日はまるにおめでとうをありがとうでした(^^)/

No title

ナイスですね愛す倶楽部でこの暑さを乗り切ってください~♪
セミの声が聞こえる前に散歩は、無理ですよね!
なぜか少しずつ早くなってるので~汗
濡れTで暑さを軽減してますね~♪
琥珀は、凄く暑いのですよクールウエアが暖かいです~汗

No title

アレ 今年はセミの鳴き声聞いてませんよ。
そんな筈は無いと思うんですけど、変だな~
セミの死骸はそこいら中にあるんですけど。
気が付かないだけですか。
それにしても今年は暑いです。
ルルパパの部屋は今39度です。
死にます。(^_^;)

No title

   i-260  メルメルさんへ

そう!ネネも同じこと思っていました。
セミの声がすごくって、
ネネが話しかける声が
ばっくんに届いていないような?
大きな木がある公園は、
本当にうるさいくらい鳴いていますよね。

あらかじめ凍らせてあるお茶を持っていこうかと思ったけど、
いやいや。
それじゃ仕事のとき困るでしょうと
愛す倶楽部。大正解でした!
明日もまた、愛す倶楽部♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

へーー
セミが少ないのかな??
小声で鳴いてるってことはないだろうし。笑
ばっくんの行くひょろ長公園は
大きな木が何本かあるので、
セミさんもきっと居心地いいのでしょうね♪^^

毎朝元気にテケテケお散歩しているよ♪^^
元気ねーって声かけられると嬉しいです。










   i-260 まるママさんへ

そっか!この愛す倶楽部!!
そうだったか!^^
普通に再利用しています♪
サイズ感がちょうどよく、
売ってるところを知りたいくらい。^m^

今日、柳川へ行ってきました♪
どうやら、先週がピークだったようでした。笑
ネネが5年前に行った10月のひまわり。
あれね、大牟田だったようです。
だけど、ネットで見る限り2012年が最後なのかも??










   i-260 パール父さんへ

公園を出てしばらくしても、
耳の中がジーーーっていってるくらい
セミの鳴き声が残ります。相当なんでしょね。
コハくんのあのエンドレスパワー!
そりゃ、暑くなるでしょうね!!笑









   i-260 mineさんへ

あれ?暑くなってルルちゃんはお散歩お休みだったり?
公園の木々には
いくつものセミが確認できます。
あの鳴き声が、さらに暑さを誘います。。。
朝から汗だくデス。

39度のお部屋には、
ルルパパさんは不在なのですよね?
不在だからこそ39度なのですよね??
しかし、39度って・・・
インフルエンザ並です。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード