めざめ

この数日、愛するわん子をなくした方の、同じ記事を毎日読んでいます。
270804 1
そして、目を腫らしています。


ネガティブ人種のネネだから、できるなら避けて通りたい記事だけど、


その中で大いに気づくことがあります。
270804 2
大股で歩くこの子がココにいる。


おんなじ道、おんなじところで
270804 3
待ってましたと飛び乗るこの子がココにいる。


そんな倖せを改めて知るのです。


肩のぶぶんが大きく開き、マッチョみたいなこのTシャツも
270804 4
久しぶり見みるとムチムチしてて愛らしいな♪


そんな今朝は、いつもよりたくさんおしゃべりしながらのお散歩でした。


そのせいかな?
270804 5
んこのお花、いっぱい咲いたね♪オリコウサン。^^


限られている時間なら、今日を明日を笑って過ごそう♪

愛しい寝顔、可愛い寝顔。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
絶対サプリを飲んでると思う。←?   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
わが子を亡くして悲しくて泣き暮らしていくかと思っていましたが・・
琥珀に助けられてる父さんです。
パールどんもお空で俺の事を忘れてると怒っているかな~汗
其の時が来るので精一杯今を楽しく暮らして行くのが良いのでしょうね。
ぱっくんほど愛されてる子は居ないから羨ましいですよ。

まだまだ‥‥

ばっくんは、9歳!!
まだまだ!!(笑)
ラッキーの分まで、長生きしてもらわないと!!
ラッキーパパのブロ友さんのパピヨンは18歳で元気です。
ばっくんも、それ以上がんばってくださいね。
ラッキーパパは、毎日、ばっくんから元気をもらっています。
これからも、楽しい思い出を、い~~~っぱい作ってください。
いつも笑顔で、たまに喧嘩して!(笑)

できるだけ遠くに置いておきたい ワンコとの別れ…
想像したくないです…

でも、そういう話を聞けば尚更 今を大切にしなきゃと 思いますね。

今日も明日も明後日も 沢山笑って過ごしていますように(^^)

No title

イヤでもいつかその日が来る…
考えないようにしてるけど
ふと頭をよぎり不安になることがあります。
いつかを迎える時に
少しでも楽しいシアワセーって
思ってもらえるように毎日を
元気に明るく過ごそうね!!

お花いっぱい咲いたんだね♪
それもまた楽しい出来事(^^)
ばっくん!おりこうさ~ん♪

No title

   i-260 パール父さんへ

そうね♪
パ父にはコハくんがいるもの。^^
泣いてばかりいられませんよね。素敵です。
きっとパーくんは怒ったりしてないよ♪
父さんが笑って暮らしてくれていれば
安心できると思うな。^^
コハク、頼んだよ!って、
そう言ってるかな?^^

ばっくんのこと、ちゃんと愛せているかな?
だといいな♪ありがとう。^^










   i-260  ラッキーパパさんへ

18歳!!!
すごいね!
いまくらい元気で
そのくらいまで一緒にいてくれると嬉しいけど、
・・それはちょっぴり難しいのかな?

ごはん戦争はあいかわらずです。
だけど、もう喧嘩せんごとしました。
今日は食べたくないんやね、
明日はいっぱい食べようねって
そんな風にやりすごし、
怒らんごと努めます!^^










   i-260 メルメルさんへ

想像したくはないけれど、
いつかその日は来るんだよね、きっと。
見送らせるわけにはいかないから
見送る覚悟は常にあっても、
あの子のいない世界を考えると・・・
光を見つけられるのか不安です。
だけど、その覚悟があるのなら
いまを大事に生きないといけないって、
そんなふうにいまは思います♪
笑って笑って、今日も明日も大事に暮らしたいです。^^










   i-260 まるママさんへ

ばっくんは9歳でしょう?
時々ふいにギューンとなり、
叫びだしたくなります。
だけど、叫んでも一緒。
時を止める力なんてネネにはない。
だとしたら、いまを楽しく過ごすしかないよね♪
それが9歳のこどもと暮らすネネの答えです。^^

3歳のまるくんのこと、
悔しいくらいに羨ましいです。笑

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード