レッツ西瓜!

予告通り、


今日はスイカを買いました!
270808 1
今でこそ食べなくなったけど、5歳くらいまではキューリが大好物だったもの♪


きっとスイカはガツガツなんじゃない?フフフ♪
そんな期待を胸に、


いざスイカ!
270808 2

あらやだ、アナタ。

270808 3
泣かないで。。


桃やスイカだけでなく、
270808 4
ごはんをホントに食べません。


昨日はお昼に10グラムくらい食べたかな?←1日の目標は40g。
それっきり、今日の夜まで食べませんでした。


絶対痩せてる。2.3キロ以下なら病院へ行こう。
270808 5
そんな決心のもと体重測定。


結果、
270808 6
なぜだか変化なし。


学校帰り(?)に買い食いしてる、とか?

そもそもうちの体重計、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
200g刻みなので、2.3とかないんだけどね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん。スイカは 嫌だったのかな?
大きいからじゃなくて?

きゅうりが好きだったなら きっと 次は いけるかも♪
桃…食べてないなぁ…今年…


メルは 今日は 病院でした。
珍しく素直にお薬をぬらせてくれるから だいぶ 治ってきてましたo(^o^)o

No title

こんばんは♪
ばっくん、スイカもプイッ?
大きすぎたかなー?^^;
まるも一度は食べた桃
2度目は食べんかった!!
でもスイカは好きなようで
食べてる…昼間、私のいない所で。
2.6㎏ってまると1kgも違うー(>_<)
やっぱりばっくんは小さいね^^;
寝る前スイッチでご飯たべたかな~?
食べててほしいな~(^^)
明日お花咲くためにも♪

スイカ撃沈!(笑)

ガハハハ‥‥
予想通り!
スイカ撃沈!
まぁ~!
スイカは食べなくてもいいよね。(笑)
しかし、ごはんは!!
ラッキーと同じだなぁ~!
3日は、食べなくても大丈夫!
と言われても‥‥
ごはん食べないときに、
ごはんを進めるネネさんやラッキーパパに
ばっくんやラッキーは、何と行っているのかなぁ~?
一度、アニマルコミュニケーターに、聞いてもらうとおもしろいかな?(笑)

きっと

ネネさんの愛情でお腹がいっぱいになってるとか。
それとも恋わずらい?キャ♪
ご飯が減ってる子、多いですね。
私のばっくん、栄養スープとかはどうかなぁ?

No title

   i-260 メルメルさんへ

大きめカットにはしましたが、
あの子には先っぽの甘いとこだけかじって
どーぞしてみました。食べませんでしたけど。^^;
体調が悪くて食べないのではなく
きっかけ待しているような気もします。
なので、そのきっかけを探してあげないと。
だって、ネネはあの子のネネかーさんだものね♪^^










   i-260 まるママさんへ

こんなに暑いんだもの、
みんな食べれていないんだよね♪
なんて油断していたけれど、
まるくんは食べれているんだね・・・・・・・
不食友が食べれていることに焦りを覚え、
昨夜あの本ポチりました。実用編?の方を。
食べ始めたまるくんをイメトレ材料に
ばっくんも食べ始めますように♪祈!!!!!










   i-260 ラッキーパパさんへ

金曜だったかな?
きょうのわんこで見た子が18歳だったんです。
その子の夏の風物詩がスイカなんだって。
お目目は少し白くなっていたけど
お庭でトコトコ楽しんだり
ワン生を楽しんでいるようでした♪^^
で・・・・あやかりたかった。^^;

食べないからあれこれ試す。
あれこれ試すけどやっぱり食べない。
で、イィィー!!となる。悪循環だよね。
夜食べられない時のばっくんは
ネネを見上げ怯えています。
かーさんしっかく。
そういうことだよね・・・・トホホ










   i-260 ケロ姉さんへ

カリカリだけにしたり
コトコト作ったり。
くだらないけどお茶碗変えると食べるかなとか?
いろんなことを試すけど、
あの子はなかなかかたくなです。^^;
スープね!それもアリね♪
手作りごはんブックを昨夜注文しました。
それを参考に、試してみますね!ありがとう♪

暑いけんね、ケロ姉さんも悪寒さんも
そしてまるちゃんも。
無理せずお過ごし下さいね♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード