どんまいワタシ。

日曜日はいつも朝寝坊。

近所の教会から聞こえる
10時の鐘の音で目を覚ますことも珍しくないのですが、
今日のネネは違います。


6時起きです!
270809 1
アラームは、5時半から鳴りっぱなしだけど。^^;


いつもみたいな朝さんをする。お休みだから、急ぐことなくゆっくりと。


いっぱいお話しながらのんびり楽しくお散歩すると、ごはん食べるかな?なんて思ったりして。
270809 2
まぁね、撃沈でしたけど。。


作戦1にくじけている場合ではありません。


今日はね、
270809 3
このクッソ暑いのに


ばっくん家ったら
270809 4
しゃぶしゃぶですから!!


これなら絶対食いつくんだよな♪ウフフフ


・・っていうのが
          270809 5
過信でしたけど。


この小さなささ身ジャーキーが種となって、
270809 6
明日、ンコの花咲きますように♪アーメン


小さなささ身に願いを込めて、今日はうんざりするほど焼きました。

ちゃちゃみはサブだよって、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どなたかあの子に教えてください。ネネハイエナイ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重が減ってないのですか?
ぱっくんニニさんかババサンに貰ってるのかな?
お腹が空いて居ないのですかね~(笑)
でも散歩したらお腹空くはず・・・
ちゃちゃみをもりもり食べていたらご飯は要らないと~(笑)

No title

ばっくん今日はお花咲く材料がなかった?
ネネさん実践本ポチったのね~!
まるも今朝は食べんかったけど
お昼過ぎにスイッチ入り食べてくれました♪
カボチャ湯がいてて鍋こがしましたけど^m^
ネネさん焦らずにね!
ばっくんもご飯が楽しい♪
って思ってくれる日が必ず来るよ!
まるもまたいつ不食になるか分からんし…
だけん一緒にガンバロー!(^^)!

ばっくん、小にぃにソックリ(^^)
小にぃも 全然ご飯食べません(T▽T)

運動してるし、こんな暑いから 食べてほしいけど、茶碗は 今も 赤ちゃんサイズのままです。


そんな小にぃが たまに スイッチが入り もの凄く食べてくれる時があります。
たま~に ねっ。


その 隠れたスイッチを 探すのは 母の役目なのかなぁ~と 日々 頑張ってますっ。
ネネさんと 同じです(^o^)
ばっくん、今日は食べてくれますようにo(^o^)o

なかなか‥‥

ばっくん!
散歩のあとも‥‥
う~む!
夏は、人も食欲減退するからなぁ~!
しゃぶしゃぶ作戦!
ばっくんの食欲スイッチ入れられなかった?
ちゃちゃみジャーキー作戦!
成功を祈る!(笑)
なかなか‥‥手強いなぁ~!
空のラッキーに、伝令になってもらって、
ばっくんに直接連絡しようか!?
と思ったけど、ラッキーも同類だったし、
かえって、悪知恵つけそうだから、止めました。(笑)
ばっくん!!
ごはん食べろよぉ~~!←ドリフ風!←古すぎる!

No title

こんにちは~
ネネさん、お休みでも普段と変わらなくスタートすると、
何か、いっぱい時間が貰えた様で、得した気分になるでしょ(*^^)v
母さんも、早起き父さんのお蔭で、そんな事感じる今日この頃です(笑)
ばっく~ん、シャブシャブお肉でもダメなの~?
でも、ネネさんが作るちゃちゃみジャーキーが、救いの神となって、
きっと今朝は、ンコのお花をいっぱい咲かせてくれたでしょうね(*^^)v

No title

   i-260 パール父さんへ

ニニもババも
ばっくんには何にもあげていないのに
体重は減っていないんです。
病気ではないんだなと
勝手に解釈しています。
もりもりと言っても、
ネネの作るあのちゃちゃみ。
あれを5個くらいなんだけどなー?
普通はお腹すくよね?^^;









   i-260 まるママさんへ

あんなに食べんとに
今朝は可愛いんこさんがポロリ♪
小さいけれど色艶は素敵でした。^^
焦りたいところだけれど
これで焦ればもれなく「イライラ」がついてくる。
何度も経験したことです。笑
なので、ここは焦らず。忍忍・・
そのせいもあってか?
今日は昼夜食べてくれました。^^
早くご本が届くといいんだけどな♪









   i-260 メルメルさんへ

ネネも一緒。
メルメルかーさんとおんなじです。
どこがスイッチなんだろう?と
カリカリ増やしたり減らしたり、
缶詰だけにしたりトッピングしたり。
さらにはお茶碗変えてみたり
曲がった写真を直したり。←?
てんで関係ないようなことまで気になるような
ほとんど神頼み的になっています。笑
暑いからと言って、食べないのは不安です。
何で栄養摂っているのだろう・・?
小にぃちゃんも、そしてばっくんも。。









   i-260 ラッキーパパさんへ

3月の末くらいから、
お散歩あとにドライヤーをしています。
割と長くかかるからね、
それがタイミングをずらしているのかと
思うこともあります。
皮膚の調子が悪いから、
ドライヤーはやめれないけど。
いよいよ食欲がないわけではないようで、
目薬やお手入れあとのおやつは食べるんだけど。
完全にわがまま飯になっています。^^;
今日明日辺りが暑さのピークだとか。
それが過ぎればまた食べ始めるのかな~?









   i-260 クッポの母さんへ

ほんと!
昨日は一日が長くて快適でした♪^^
毎日のルーティンはこなせても、
先週ニニが行った結婚式の引き出物カタログに
目を通す暇がなかったり。
そんなこんなことのできる一日でした♪
女子はホント忙しいですね。

しゃぶしゃぶなら・・とお夕飯にしたのだけれど、
昨日はほとんど欲しがらず、、
それでも無理やり少し食べさせましたけど。^^
だけどね、今日は食べ始めるとスイッチオンで♪
ここ10日くらいでは一番食べたかも!
明日もまた続くことを願います♪^^

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード