ヒマワリ×ヒマワリ

夏ですね。
270811 1

ヒマワリ。

270811 2

ヒマワリ。

270811 3
ヒマワリ。


夏ですもの♪
270811 4
うちにもヒマワリ咲きました。


ヒマワリ。
270811 5
ヒマワリ、ヒマワリ。


勝ちとか負けとかではないと分かっていても、
270811 6
うちのヒマワリ負けてないと思う♪


夏ゆえにマラセチアが暴れん坊で・・
軟膏経由のヒマワリ開花です。^^;

うちのヒマワリ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
後ろから見ても格別です♪



朝さんでんこ2回。
サプリをお休みしているせいか?少しゆるくてお尻を汚す。
足シャンのあとビオフェルミン。
しゃぶ汁のおかげで、昼と夜はよく食べた。
夕方は美ンコ♪
食欲が安定するまでは、
朝晩2回、ビオフェルミンを飲ませようと思います。^^

コメントの投稿

非公開コメント

なんて可愛いヒマワリ(*´∇`*)

でも、動けなくなるんですね。
それも また可愛い(^^)

美ンコさん 良かったぁ。
ヤッパリ食べるなが一番!

キューブ状の氷作るのは 売ってるので、買ってきて、後は そ~っと 冷凍庫に入れて、そ~っと、引き出しを 閉めてます。
暫く 開けない事!これ大事!

お試しあれ(^-^ゞ

マラセチア皮膚炎!?

青空とひまわり!!
夏の風物詩だけど‥‥
ばっくんひまわり!?
マラセチア皮膚炎!?
そっかぁ~!
かたまってるね。
ラッキーも、エリカラの経験ほとんどないので、
固まってましたね。
でも、かわいい!!
しゃぶしゃぶ作戦!!大成功!!
ネネさん!やったね。
しゃぶ汁以外の食べる汁!見つけよう!(笑)
でも、夏の鍋物は‥‥(笑)

No title

こんばんは。
ぱっくんカイカイに為ってるのですか~汗
お花のエリカラでひまわりに~(笑)
でも動けなくなってるのですか~。
よいうんこが出ると嬉しいですね~(笑)
ご飯を食べてもりもり出しましょうね。

No title

    i-260 メルメルさんへ

お帽子とか、
被り物が苦手なんですよね。わんこな子供って。^^
エリカラに比べると柔らか素材のひまわりさん、
プラッスチックのエリカラに比べ
うんと着脱しやすいのだけど
動かないのがたまにきず。笑

メルメルさんに教えていただき
今日はしゃぶ汁を
キューブにカットし凍らせました♪
次はきっと製氷機♪
るんばりますね!ありがとう~









       i-260    ラッキーパパさんへ

マラセチアが絶賛活動中です。。。
マイクロバブルがいいとか言うけど
ばっくん地区には見付けられなくて・・・汗
今日は朝夕食べませんでしたが、
サロン後の夜はしっかり食べましたヨ。^^










   i-260 パール父さんへ

マラセチアって病気、
ヒトでいう水虫のようなもので
常在菌なんだそうです。
夏になると暴れるマラセチア。
軟膏は対処療法でしかないので
よくなることだけイメトレです♪^^

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード