ああ夏休み

盆休み初日の今日、
270813 1
夫は仕事でありんした・・・


ふたりっきりでお散歩へ行き、
270813 2
雨上がりのお休みを満喫です♪


けどねぇ・・・
朝も昼も不食です。


夜になって、
270813 3
ようやく食べた一の膳。


二の膳なんてアナタ、
270813 4
ぜんぜん食べちゃくれません。


おともだちが教えてくれた手作りごはん本を参考に作ったけれど、
おともだちが教えてくれた冷凍術を駆使したものの、


褒められて食べる
270813 5
ネネ作おやつが一番らしい♪


お行儀よく、行儀よく♪


じっと座るのは、
270813 6
二二のボディなんだけどね。笑


それでもいい、なんでもいい。アナタの美味しいがそこにあるのなら♪^^

明日は朝から墓参り。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そろそろしっかり食べようね♪祈願祈!!!

コメントの投稿

非公開コメント

早速 試して頂いてよかったです(^^)
製氷機なくても 卵のパックとかで代用可能です(^w^)

今日 我が家は 冷凍庫を買ったので、新たに製氷機買いました(^^)
100均にあるので 何かのついでに♪


今日、我が家は お墓参りでした。
小にぃを、必死で追いかけるメルの後ろ姿を、見て 気づいた事があります。

ばっくんの階段の一段飛ばしって、神業じゃなですか?

メルは ヨイショてな感じで やっと一段づつをかけ登ります。
どうもお尻が、重いのか…
はたまた、私に似て運動は苦手なのかf(^^;

改めて ばっくんて、軽やかだなぁ、と思いました♪

朝昼不食!?

夏休み!
ばっくん!
朝昼不食!?
う~む!!
夕食は、一膳だけ!
う~む!!
食べるスイッチ!なかなかだねぇ~!
ネネさんの手作りぎもぎも!
それが狙いなのかぁ~!
そのぎもぎも!
フードプロセッサで、粉末状にして、
ぎもぎもふりかけ!
食べるスイッチにならないかなぁ~?

No title

製氷機のこと、
何気なく今日ババに言うと
持っているからあげるよと。
別に108円なら買ってもいいんですが、
せっかくあるならいただこうかと♪^^

神技!!でしょうか?^^
小さい頃のばっくんは、
ここではない別の階段を
人みたく右左右左!で上がっていました♪
ピョンピョンでなくね。^^
これもまた神技的でしょ?^m^









   i-260 ラッキーパパさんへ

今日も同じく・・・
出かけそう~
お仕事と違うのに、
なんだか二二ネネでかけそうーー
ってな気配を察知したのか?
朝はそわそわ食べませんでした。。。

何かが起爆剤となってくれるのを願い
いろんなタイプの変化を試すのですが・・・
結果としては相変わらず・・・
ぎもぎもトッピング!!!
試したことないので、
次は絶対試してみます♪アリガトです~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード