まんまるちーず

こちら、ネネが仕事から帰るなりねじねじを連れてきて、
270817 1
散々遊んだあとのばっくん。


そして
270817 2
リラックスモード。


・・およよ?
270817 3

これはもしや?

270817 4
暑いのか??


だとしたら、
270817 5
いまは寒いと?^^;


いぬより暑がりワタシネネ・・・ヒュルリー

うちのエアコン25度設定。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
とても快適な毎日です♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコってすごい格好で寝てますよね。
ルルが我が家にやってくる前はワンコは丸くなって
寝るもんだと思ってました。
それが仰向けに布団掛けて寝てます。
人間とおんなじです。
そうなんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネネさん家のエアコン 25度設定ですか?
ワンコより暑がりって(゜▽゜*)

うちは 27度です…


時々 メルも フローリングにひっくり返って寝てます。
ヤッパリ暑いのかしらf(^^;

激ネジ!

ガハハハ‥‥
激ネジ後のばっくんの顔!!
激ネジしたぁ~!と言ってますね。(笑)
激ネジ後は、ごはんしっかり食べた!
よし!よし!
食後は、リラックス!
よし!よし!
しかし、板張り、ドア顎!?
どうなってるんだぁ~~??(笑)
ピンクのラッキー耳がちらと見えるけど‥‥
ガハハハ‥‥
リラックスにも、程があるっ!!(笑)
あっちこっちで、リラックス!
よし!よし!!(笑)

No title

こんばんは♪
ばっくん、にんにくスープごはんで
たくさん食べたのね♪スタミナ付きそっ!(^^)
板張りに寝るばっくん…首痛くないのか?(笑)
25度の世界はひんやり~ですね!
うちは27度もしくは28度設定ですよ^^;

あ、阿蘇は1軒しかないので
もう6月から予約してました^m^
いつかご一緒にいかがでしょう?(^^)

No title

   i-260 mineさんへ

ネネは割と
こどもの頃からわんこと暮らしていました。
だから、わんこと寝るのも当たり前♪
だけど、ニニは違ったようです。
実家のオリちゃんとお口ペロペロするネネを
かつてのニニは理解できなかったようです。笑
口ペロも人のような寝相も、
当たり前なんだけどな♪
愛されっ子には。^^










   i-260 メルメルさんへ

うちはあちこち開け放っていて・・
25度でも寒くないです。
ちょっと冷や~が好きなネネには
物足りないくらいです。笑
メルメルさんちは27度!
夏の二度って大きいです。^^:











   i-260 ラッキーパパさんへ

休みの前後のせいか??
この10日ほど
ねじねじのことを忘れていたふしがあるのですがぁ笑
休み明けから猛烈です。
お昼の時間がどんどん遅くなっています。笑
それでも見られる笑顔だもの♪
全然許容範囲です。^m^










   i-260 まるママさんへ

あの本を買っても腰が重く・・・
なかなか取り掛かれず、
食材だけは参考にしていたのですが
そっかすーぷなのか・・って感じです♪
食べないチームのお友達が
ある日食べれていると知ったことが
ネネにはおおいにショッキングでした。
ありがとね、背中押してくれて♪^^

あの別荘って知人もイケると??
いつかご一緒に。
ネネではなく、
まるくんのOkが出たなら。。。ギャホーーーン♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード