スポンサーサイト


トッピングごはん

トッピングごはん本には、
270819 1
ネネが購入した「実践編」のほかに「基礎編」があるそうです。


「ネネさんはお料理上手だけん、基礎編でなく実践編でもいいのでは?」


そんな言葉を鵜呑みにし、実践編を買った
270819 2
Cook Do愛用者のネネ。


そんなネネが作ったごはんでも、


たんまり食べて
270819 3
眠るこどもがいる。


今朝は干し椎茸をもどし、
そのだし汁で、小松菜としめじとハツ、そしてレバーを煮込んだごはんでした。


朝作ったごはんは お昼になくなってしまうので、
270819 4
夜は昆布出汁のハツレバごはん。


美味しいと徐々に下がるふあふあなお尻尾♪
今日も3回見れました。^^


明日もしっかり作るからね。
270819 5
いっぱい食べてぐっすり眠ろうね♪


しかし・・・・・・  ブスだわ。キュン♪^m^

ほんとにほんと、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブスなんだな♪love♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、今日も 満腹 おめでとう(^w^)
ネネさん、嬉しいね~(^^)

ヤッパリ 『だし』大事ですね。
子供は 美味しいものに正直に反応しますね。
ネネさん、明日は どんな、ごはんにしますか?
また一つ楽しみが増えましたね(^^)v

No title

こんばんは♪
今日もばっくん完食ね♪
またまたネネさんったら~
Cook Do愛用だなんて!^m^
トッピングを始めると「あれ?食べん!」って
日もあるかもだけど食べなきゃ
次に違うものにしよっ!って
ココロに少し余裕が出て気持的に
楽になると思います(^^)
ハツ、めっちゃ在庫あるので送ろうか?(笑)
ばっくん♪ブスじゃなかよ~
まんぷくりん~のイイ寝顔です(*^^*)
私もいつかは実践版!!それまで基礎基礎^^;

大満足!!

ネネさん作のばっくんごはん!
ばっくん!
大満足!
いっぱい食べて、ネンネ!
ガハハハ‥‥
大満足の寝顔!!
ブスゥ~???(笑)
そんなことないよね。
かわいいぜぇ~!
ネネさん!
そんなこというと‥‥
ネネさんの寝顔を見て、二二さんが‥‥
ガハハハ‥‥
そんなことないか!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっくんの食欲が出てトッピングご飯を
たっぷり食べて呉れたのですね~♪
満足そうなぱっくんですね~♪

No title

えっ! ブス?

母ちゃんのことやいね!  (⌒ ⌒; アセアセ

バッくんは、イケメンやから、、、、。

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩はm(_ _)m
ラックも朝のカリカリフードは食べムラが
かなりあります>_<
出来る子、ばっくんやったね♪ウマウマご飯完食!
美味しい出汁とネネさんの愛情たっぷりのスバイスの効いた
ごはんで快食快便\(^o^)/
よく食べて、よく寝て、よく出す。
これが一番親としては嬉しいですよねぇ~(*^_^*)

No title

   i-260 メルメルさんへ

まさか出汁に反応するとは・・・
大人じゃな。って感じです。笑
お砂糖とかお味噌とか、
味がしっかりしたものは好むけど
出汁も分かるなんてねぇ~
大人です。笑

食べて寝て、そして出す。
それが一番!^^
嬉しいです♪










   i-260 まるママさんへ

今日はいりこを買いました。
実はネネ、ほんだしタイプのぐーたらで、
はじめましてのいりこさんでした♪
ばっくんが好きだといいなぁ~
じゃないとゴミ箱行きだし。笑

早速ですが、今朝でした。
「あれ?食べんね・・・?」が。
だけど、あの本に書いてあった
「プチ断食」。
そう思う事にしようと折り合い付けて、
お昼はちょろっと食べれました♪
カリカリメインだったけど。笑
作ったご飯を食べないと
ちょっとイラッとするけれど、
見失っちゃいけないね。
「食べて欲しい」というココロを♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

以前に比べると、
本当によく食べてくれています。
そして、排泄物のひとつひとつが
臭いを放たなくなったような??^^
目指せ、デトックス!!
あの子の体内に、
イケナイものが残りませんよに。^^

歯抜けなばっくん♪
お口を開けて眠る顔は
ネネには愛しいおブスです♪^m^









   i-260 パール父さんへ

本当に満足そう♪
この9年間がなんやったのん??って
聞いてしまいたいくらいです。笑
今日もグズグズながら食べました♪
このまま続け!ばくの食欲!!!^^









   i-260 ななっぺ父ちゃんへ

そっかそっか!ばっくんはイケメンか♪^^
去年見つかった虫歯のせいで、
ばっくんは歯抜けなんですよ♪
なので、角度によるとそれがよく見えて。。笑
それでもネネには愛おしいです♪グフ










   i-260 ラッパさんへ

ラックくんったら・・
あんなにお元気そうな体なのに、
繊細なんですよね・・・
ご飯食べてくれると本当に嬉しい♪
そして、安心して眠り
元気なンコさん見れたら尚!!^^
おしゃべり下手なこの子達、
そんな暮らしをしてほしいです♪
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
