燃えるおんな

今日も無事、
270821 1
三食完食でした。


が、しかし。

にんにくごはんのときはお皿を置けばすぐに食いつくくせに、
それ以外だと、ぐずって走ってそして逃げる・・・みたいな?^^;


なので、にんにくごはんがなくなってからの昼夜ごはんは、
270821 2
裏のスーパーで買った唐揚げをのせました。。。。



意味あるのか?・・・ないかも?汗

                            


ネネが起きる午前5時の空は、
270821 3
お盆前に比べ、随分暗くなった気がします。


雨上がりの日なんて、
270821 4
セミゼロ、鈴虫少々。


確実に季節が進んでいるのですね。

少し前、お散歩中に立ち話したわんこ母さん。
「今日は涼しいですね」
「ほんと!今朝はそう感じました。」
なんて偉そうに応えたネネですが、


帰宅して、鏡に映る自分を見て驚きました。
270821 5
目の下真っ黒やん?←汗のせいで流化粧。


明日は夜会。


甚だ勝手ではありますが、
270821 6
エアコン直撃の席に座りたいなと。


常にホットフラッシュ。ダラ汗

小松菜っていいのね♪と頷くのですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
結局人参とかぼちゃです。。。ヒャハ♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暗くなってきた‥‥

早朝散歩!
朝5時は、ちょっと暗くなってきた。
ラッキー地方の日の出は、
お盆の頃は5時前、今は5時過ぎ、7分程度違うようです。
おまけに、天気が悪いので、いっそう暗く感じます。
しかし、まだセミがうるさい!鈴虫なし!です。(笑)
九州のほうが、秋が来るのが早い?(笑)
ばっくん!好調に食べてる!!
ラッキーは、人参、カボチャなどの野菜!
食べなかったなぁ~!
ヤツは、完全無欠の肉食系男子でした。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ぱっくん3食食べてくれているのですね~♪
盆から涼しくなって散歩も楽に為ったかな?
我家は、ユックリ散歩なので日の出は見れないですね。
この前は、パジャマで散歩してたうっかり父さんですよ~(笑)

無事に 夜会では エアコン直撃の席に座れたでしょうか(^^)


小松菜を ワンコご飯に?
あまり 小松菜が得意ではない、メルメル…
ばっくんが食べてたら かなり尊敬します(^w^)


我が家の食いしん坊メルは、食欲復活です。
『小にぃがいなくても 一人で食べれるもん♪』て、言ってるみたいに 一口食べるごとに 顔を見せてくれてます(^^)
可愛い子です(*^^*)

No title

こんばんは♪
夜会楽しんでますか?(^^)
唐揚げトッピング?^^;
にんにく大好きみたいだね~ばっくん♪
他のものは逃げる?(笑)
少しずつ色んなトッピング楽しもっ(^^)
まるは順調に朝夕食べてますo(^-^)o
今夜はお魚と小松菜食べたよ~(*^^)v
明日は台風前の晴天予報!
お散歩楽しもうね~!

No title

万年ホットフラッシュな私です
おはよう(*^^*)
お散歩後のお顔の惨事( *´艸`)オソロです(汗)
この時期、ちょっと気温が下がると、一斉に上がる
巷の空調温度。。そんな気遣いいらないのに( ;∀;)
だから真夏のお出かけ以上に
秋に向かってのお出かけが憂鬱だったりします(笑)

まだまだニンニクブーム真っ盛りなばっちゃんなのね♪
いまだ虎子にあげたことがないニンニクなんだけど
( *´艸`)お口のかほりもニンニクなのかな?
キス魔の虎ちゃんにはNGかしら?(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ほんと?朝でもセミが鳴いてる?
お昼はツクツクボウシが鳴いてるけれど、
朝はもうゼロだなー
鈴虫かどうか本当は自信ないけど、
秋の虫の声が聞こえるのも確か。^^
そーっと秋が近づいているのですね♪
・・実感ゼロだけど。

ばっくんはにんにくご飯しか食べなくなりました。
常食は避けたほうがいいって書いてあるのに・・汗









   i-260 パール父さんへ

うーーん。食べたり食べなかったり。^^;
昨日一昨日の二日間、
結局まともに食べることはなく、
今朝は仕方なくまたにんにくご飯です。
これしか食べません。汗
パ父、パジャマでお散歩ー?爆
どんだけうっかりでしょう~^m^









   i-260 メルメルさんへ

優しいおともだちが、ネネが着くなり
「あそこがエアコン直撃よ」と
奥の席を指さしてくれました。ありがたや・・

小松菜ってね、とっても体にいいみたい♪
3年前、ネネは一度だけ入院したのですが
たった4日ほどの入院で、
何度か小松菜が出た記憶があります。
そういうことだと。^^
小さく小さく刻んで入れると、
ばっくんも食べてるよ!
尊敬してくれます?^m^









   i-260 まるママさんへ

まるくん食べよんだ・・・
ばっくんはにんにく命で
にんにくオンリーになりつつあります。。。
お魚も食べれるんや。エライね。
だしとかは?どうしよると??
食細なばっくんには美味しいスープがいいのかな?って思い
しいたけ、こんぶ、いりこと出汁を取るんだけど、
どれもパッとしません。。
ネネも買うかな?基礎本を。^^;









   i-260 ぷー子母さんへ

まさに!あるあるネタ!!
これから10月くらいまでがまさに過酷!
ついでに言えば、5月6月とか?
エアコン要らんやろ?なんていう人もいるころって
体の中に火を抱えていると言っても過言ではないネネには
とっても苦しい季節であります。よね?
ネネったら、11月くらいまでペットボトル凍らすのかな?
はた目には、変な人なんだろな・・・寂

ニンニクごはんと言っても、
ニンニクまるっと入れて煮込むだけで
ニンニク自体は食べてないの♪うふふ
カホリだけ♪カ・ホ・リ♪
お口は全然!NOにんにくヨ~ルララー♪
PS:いとこっこがRイザップに通っています。
でね、酎ハイとハイボールはOKらしい。
残念ながら、ビールはNGみたいやね・・・・・・

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード