スポンサーサイト


ふつかよい。

ネネも年をとりました。
270824 1

かつては、2~3 ・・456杯ではそこまで酔うことはなかったというのに

270824 2
昨日は1日寝て過ごしました。


「またまたー大丈夫よ、ネネなら」
夫はそう言います。


それに続けて
270824 3
「夜になったら必ず飲む。ネネは絶対飲む!」んだと。。


酒ネタされるだけで
270824 4
トイレへ駆け込みたいのに・・・


夫の期待も虚しく、
270824 5
昨日ネネは飲みませんでした。いや、飲めんてほんと。


そして、なんと。
270824 6
今日も飲んでないんだな。


そしたらね、
270824 7
体に異変が起こっているようです。


なんだか痒いわーと思ったら、


あらまぁ、びっくり!
270824 8
蕁麻疹。


これは飲まないことのアレルギーなのか?
270824 9
只今、自問自答を繰り返しています。


しかしこれ、撮られた時間は21:30。
270824 10
・・たぶんネネが撮ったんだよね?


今度もなんにも覚えちゃないけど
270824 11
楽しいマルの宴でした♪


記憶が薄く、こんなかたちで写真を並べてみました。すまぬ。

これだけは覚えとる!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ご近所ラックくんにモテモテだったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogが、更新されてなかったのは そういう事だったんですね!大丈夫ですか?

でも、蕁麻疹って…
変わったものを 口にしたのかな?

偶然にも パパちゃんも 蕁麻疹中。
毎日ドクダミ茶 飲んでます。


小松菜…確か ほうれん草より鉄分が多かったんじゃないかしら?
貧血な私、食べなきゃ(T▽T)
でも。無理です。
ばっくん。小松菜食べれる、て まぢ尊敬!

台風、酷くありませんように。
ネネさん、早く体調が戻りますように。

きゃあ〜なんて可愛いのうちの子🎵(笑)
ばっくん 離れてて撮れなかったよ…
ラッスンゴレライしてたのも知らんかった(^^;;
是非 次回は ばっくん撮らせてね。
湯布院待ってるよ😘

No title

蕁麻疹でてたんですか!
気付かずもうしわけないわー
良くなったかな?
私は隣の杯数数えるのに忙しくって(* ̄m ̄)プッ
パパから聞いたのですがうちのかぶりつく方が
ウィーウィーしながらササミもらっていたと・・・唐揚げも(笑)
絆創膏いらんかったでしょうか?
ばっ家が来てくれるともーひと盛り上がりしちゃいます♪
元気元気にしてまたこんな時間をご一緒してください^^
途中でカウンターに逃げたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
次回はきっとトイレ占領しちゃう予定です(笑)

No title

ネネさん、お世話になりました(^o^)
楽しく可愛い酔いっぷりはニニさんだけでなく
ワタシの心もわしづかみです(笑)
うちの食いしん坊の写真も載せていただき
ありがとうございます(*^o^*)
また一緒に遊んで下さいね~!!
よろしくお願いします┏○ペコッ

No title

おはよー

台風大ジョブ!?
蕁麻疹もー!

食べ合わせか
体調が良くなかったか・・・
更年期だ 更年期だと笑ってられないくらい
色々体の中が変化してくるんよね~
それに 慣れるまでが大変なのだ( ̄▽ ̄;)

二日酔い 油断するとげろげろぱーだから
最近は外で飲んでも 出来るだけちゃんぽんしません(笑)
んで 日本酒飲んだら 記憶が飛ぶわな( ̄m ̄*)

それにしても かわいい子たち♪♪♪
あっち見ても こっち見ても まるちーず(*^_^*)
九州オフ会 楽しい時間過ごせてよかったねー

で 帰りコンビニには寄らんかったと!?(笑)

そういう宴が‥‥

ガハハハ‥‥
ブログお休み???
と思ったら‥‥
そういう事情が‥‥
ガハハハ‥‥
その原因は、九州マルっ子会!
いいなぁ~!
鹿児島から、のありんちゃんも!!
コスプレゆう太くんも!?
班長さんと電話してる?
SAM一家は来なかったのかな?
しかし、楽しそう!!
マルっ子会の様子は、たくさんアップされますね。(笑)
お酒!
ラッキーパパも、弱くなりました。
最近は、飲む前に「琉球酒豪伝説」が必需品です。
沖縄大学と共同開発したそうで、効きます。(笑)
それはそうと‥‥
台風!
たいへんですね。
大丈夫ですか‥‥
被害が少ないこと、祈ってます。

No title

皆さん楽しくて飲みすぎですね~(笑)
ぱっくん家は、久し振りのまるっこ会ですね~♪
3日酔いに為っていたのですか~汗
蕁麻疹が出てしまったのですか~アセアセ
楽しそうな様子が、わかりますね~(笑)
台風は大丈夫?直撃ですから心配ですよ。

こんにちわー!台風どうでしたか?こちら、窓からの雨漏りで、深夜、目張りをタオルでがんばってました(´°ω°`)↯↯
どうか、何事もありませんように⭐️
夜会、、ステキです( #●´艸`)マルチーズちゃんもひとりひとりお顔が違って、きゃわゆいですねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
先ほど、早速、ダイソーで、スプレーを買ってきました( ・⊝・ )ありがとうございます‼︎冷え冷えのお洋服買ってましたー( ´艸`)
野球に着せていったお洋服も濡らしていったのですが、車内ですでに乾燥してしまって(´°ω°`)↯↯ スプレーへ気がつきませんでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次はスプレー持参で行きます!
かわいそうなことをしてしまいました(。・ˇ_ˇ・。

No title

こんばんは♪
うわぁーマルがいっぱい(^^)
それにしてもネネさんが二日酔いとは^^;
おまけに記憶ないの~?もったいない(笑)
蕁麻疹、前にも出ましたよね!
迎え酒でもう治ったかな?^m^

台風、そちらもひどかったみたいですね!
ネネさんトコは被害なかったかな?
TVでばっくん家の近くだと思うけど
えらい倒木やら冠水やらの映像があったので
大丈夫やろか…と心配してました(>_<)

No title

   i-260 メルメルさんへ

・・そうなんですよ。
土曜は酔っぱらい予定で
更新できない予感満載だったのだけど、
まさか日曜も更新できぬとは。
すっかり弱くなったものです。トホホ

蕁麻疹はね、昨夜突然。
特に変わったもの食べてないんだけどな。
とりあえず、深刻に対決しないことにしようかなと。笑









   i-260 のありんママちゃん

酔う前にぐるっと一周したけど、
そういえばあのとき、
エヴ母さんにばっくんお預けしてたもんね。笑
暗くてろくに撮れなかったけど、
のありんちゃんは動かないから
唯一うまいこと撮れていました。^^
湯布院はあれだけど(笑)
また遊んでね~^^









   i-260 ひよこママさんへ

蕁麻疹ね、飲まんかった昨夜でました。笑
なにかを体にいれたアレルギーではなく、
ネネの場合は酒が切れることのアレルギーなんだと
夫が持論を繰り返しています。^m^
かぶりつく子ね、笑
あのひと、食べ物があればかぶりつかんね?
なにも持たずにカートにいるあの人に触れようとしたら・・
それは絶対危険だけど。クフ♪
ひよこママ、5杯でカウンターに移動したんてね?
次回はトイレで飲みましょう~^^










   i-260 華ママさんへ

キャァー
絶対思ってないでしょう?笑
飲んで寝るから記憶がないのか?
それとも酔うから記憶がないのか。
どっちか分からないけど、
飲んで愉快なことは間違いなしです♪
正面でお見苦しいところも
あったりなかったりしたでしょうが、
こんなですが、また遊んでください~^^









   i-260 おかんさん

暴れん坊の台風でした。
が、みんな元気です。^^
蕁麻疹もねー
なんとなくまだ痒いけど、そのうち治るでしょう。^^

ネネは大概混ぜません。
混ぜずにビール一筋!^^
それでも翌日はグロかったっす。
間違いなく弱っているのに
いまの自分の酒量が分かりませんの。。^^;

コンビニ寄ることもなく、
車に乗った途端スイッチオフ。
「吐きそうー」っていつ言い出すかと
左車線をひたすら走ったそうですが、
それを言い出すこともなく眠っていたそうで
二二にはとっても褒められましたとさ。
めでたしっ。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

酔う気満々で出かけるのですが
案の定。笑
結構な勢いでぐでんぐでんです。笑
しかし、酒の席は楽しくないといかん!
ネネは泣きも怒りも致しません。
ただ飲み散らかして、大声で笑う。
翌日のあれさえなければ
本当に酒ってストレス解消なんだけどな~

なにそれ?琉球酒豪伝説?
なんだかとっても効きそうね♪
ちょっこしググってみることにしよう。^^









   i-260 パール父さんへ

土曜にしこたま飲んで、
翌日曜は10時頃無事起きたんです。
それからが地獄でした。
平気かと思った朝がひっくり返ったかと。笑
ほどほどに・・・って思うけど、
それじゃ面白くないもんなー笑









   i-260 かよさんへ

えー雨漏りしたと??
あの人の選ぶ部屋だから、
きっと立派なお部屋でしょうに。
風向きが悪かったのかな?
ももちゃん、怖がってなかったらいいけど。

スプレーボトル!
早速買ったのですね♪さすがです。^^
ネネもおともだちに教えてもらって始めたのですが、
今年の6時さんぽでは
ばっくん一度も暑がらなかったような?
ネネもスプレーしちゃおかな?キャ♪



No title

   i-260 まるママさんへ

最初の2割くらいは覚えているような・・?
だけど、ほぼほぼ覚えてないね。
いいのいいの♪
楽しかった感覚だけは
なんとなく覚えているからね。^^
蕁麻疹!
ほんと?ネネ前にも出とった??
なんやろか・・?いつやろか・・?
こちらもまた記憶ナッシング。笑

台風ドカンでした。
絶対誰も来んというのに、
仕事も休みにならず・・・
暴れん坊の風が吹き荒れる中
徒歩で出勤しますた。辛い。。

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩はm(_ _)m

22日(土)はお疲れ様(^O^)/
次の日は二日酔いでしたか?記憶は?
クリスマス会以来でしたが、相変わらず
男前な飲みっぷりで盛り上げてくれて楽しませて
貰いました(^_^)v
毎度の事ながら、ラックはなんであんなにばっくんに
執着するんだろう?
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
