食べることは生きること

記念日は、牛すじスープ飯でした。
270828 1
和牛が苦手なようで、結局トッピングはありませんでしたケド。笑


にんにくスープ飯を好むばっくんは、
椎茸だしや昆布出汁では物足りないようで
しゃぶしゃぶ出汁や牛すじ出汁がお好みだと知りました。

ということで、土日は不食を貫いたけど


月曜から今日までの5日、朝昼晩で×3
270828 2
15食すべてかんしょーく!!ブラボーー!!!


心なしか、
270828 3

少し前より

270828 4
歩みも力強かったりして♪^^


なーんて、気のせいかな?と思っていたけど、


気のせいではないと
270828 5
今朝、立証されました♪


おーーい!ばっくん
270828 6
後ろ姿が可愛すぎ♪^m^グフ


スタミナ系が好きなばっくん。とんこつスープもイケるかも?ウーン♪九州男児♪^^

食べて走ってンコは4♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おまけにぐっすりよく寝ます♪ウフフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、ばっくん 正に九州男児ですね(^w^)
牛スジの次は トンコツですか(^^)
美味しそう(^w^)
いっぱい食べてお利口ですね(^^)


ばっくんは 我が家の夕食より 豪華なのでは(T▽T)


小にぃと同じ年のばっくん。
住む場所は 違うけど 同じ時間、それぞれ成長してきたんだなぁ、と思うと楽しくなりますね(^^)
そして、小にぃの熱烈な希望で、メルを迎えて 2年。

メルが マルチーズじゃなかったら、このblogには 出会えてなかっただろうから 
小にぃと、メルに感謝ですね(*^^*)

3×5!!

ガハハハ‥‥
やったね!ネネさん!!
3回×5日!!
すごい!(笑)
やっぱ!食べることは生きること!!
元気の元だよね。(笑)
ばっくんやラッキーは、食べなくても元気だったけど!(笑)
ウンPは、毎回4!!
しれは、食べる量に比例するからね。
立派なもののようでだね。(笑)
これからは、食欲の秋!!
いっぱい食べて、しっかり散歩して!!
太らないように注意かな?(笑)

No title

うわ~、ばっくんのご飯、美味しそう♪
牛すじスープ、きっと、お出しがウンと出るんでしょうね!
しかし、15食連続完食とは、大拍手、凄いすご~い
クッポも、あの猛暑が落ち着いた今、3回に2回から、
毎回完食になって来てます!
ネネさんのにんにくスープ、最後の砦(笑)って思ってたの(*^^)v
でも、まだ作らない内に、何とか食欲が戻って来たので、
ホッとしていますよ♪
『んまーい!もう一杯!』のばっくん、お顔も、きっと心も、
まあるくなってるに、違いないね(笑)
そうそう、大分涼しくなって来た精か、クッポもお散歩楽しそうで、
タッタカ早足で、歩いてくれます♪  やっぱり、秋、最高ね!
日中はまだ暑いけど、やっと嬉しい秋の到来ですね♪

No title

こんにちは。
ぱっくん食欲旺盛で食べて呉れたのですね~♪
良く食べて沢山出してですね~(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

食細だとばかり思っていましたが、
好き嫌いがハッキリしているだけなのか??
こってり系スープで食べるごはんは
ためらうことなくがっつく毎日。^^
今日の夕飯からの3食は
牛すじスープがあるんだけどこれで最後。汗
明日のオトナごはんはしゃぶしゃぶだな。
暑いけど。笑

一般的にはいぬに見えるばっくんのことを
小にぃちゃんと重ねてくれて嬉しいです。
ばっくんはいぬに生まれてきましたが、
ヒトの子供のように、ネネなりに大切に育てたつもりの
こどもちゃんです♪^^
図々しいけど、ネネにも小にぃちゃんが身近だったりしています。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

祝!3×5!!
しかも、今日で3×6ぅ♪♪ブラボー!^^
今日のごはんなんて
小松菜にしいたけ、大根かぼちゃ。
色が悪くて食べてくれるか心配だったけど、
食べ始めるとあらあらま♪^m^
牛すじスープさまさま、です。^^

食べなくても特に減らなかった体重。
だけど、こんなに食べ続けたのはわん生初??
ってことで太っていないか心配だったんだけど、
今日行ったゴリラン先生ではかった体重!
いつもと変わらず2.6キロでした♪羨ましーっす。笑









   i-260 クッポの母さんへ

ほぉ♪
涼しくなって、クッポちゃんの食欲も回復!
関東は随分涼しいようですものね、
よかったよかった。^^
ネギ科は赤血球を崩し、貧血状態から
ひどければ重篤にもなる・・
ちょっと不安だったので、
今日は血液検査してきました。
貧血の心配はまったくなし♪
ばっくんは平気ですが、
クッポちゃんにもいいとは限らないから
もしも試すときにも
慎重に慎重に♪^^









   i-260 パール父さんへ

いっぱい食べてくれています♪
そして、美しいンコをしています。^^
ネネにはとっても嬉しいことです♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード