エイジレス

元気すぎて、走って走ってもう大変~♪
270828 5
昨日はそんな自慢を書きました。


ちなみにあれ、
270829 1
ベッドから直行でした。←さらに自慢。^m^


そんな昨日の動画が、


実はあるんです。

[広告 ] VPS

が、オートフォーカスが泣いています。ブレブレヤン。汗


実況すると、あーっち側から走ってきて そーっち側へ駆けて行って、
グレーチング+縁石をジャンプした。って感じだと思います。
ブレててもやっぱり可愛いです。ンフ♪


そしてブレてなければ

[広告 ] VPS

尚のこと可愛いです♪グフフぅ♪


ばっくん、
          270829 2
秋っていいね!


笑顔のあなたはプライスレス♪^^

エイジレスとか言っていますが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
上くちびるの上、鼻の下にシミのようなものが。汗

それもこれも愛らしいんだけど。ぽ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ばっくん、牛すじスープ効果?
にんにくパワー?元気に走るね~(^^)
ブレブレでもちゃんと分かるよ~♪
前に比べるとだいぶん完食率
上がったみたい♪その調子~!(^^)!
食べることは生きること…
ホントそうですね!!
シミができようが、まだまだ元気な9歳!!
まると同じく食べない日もあるだろうけど
ずーっと元気いてくれるように
ムッキー!!ってならないように頑張りましょうね^^;
ばっくんはこってり系がお好きなようですね^m^
とんこつ…いっちゃう?(笑)


ばっくんのテンションにオートフォーカスがついていけてないじゃないですか!(^w^)

凄い速さですね。

牛スジスープパワーかしら(^^)

うんっ、ばっくんは 食細じゃなく、こってり系が好きだったんですよね。
ばっくんの好きが、また見つかって良かったですね、ネネ母さん♪

食べてくれるなら、そりゃ 母は頑張りますよね。


ばっくんもメルも犬として生まれてきたけど、日本語が話せないだけで 心の中では 会話してますよね。

上手く言えませんが…
犬を迎える、て 子供を、育てるのと同じ覚悟が必要だと考えてる私です。

なので、きっと ばっくんと、小にぃは いいお友達になれるだろうなぁ、と勝手に思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速い!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!速い!
オートフォーカスがついていけない?(笑)
元気元気!
しっかり食べて、いっぱい走って、ぐっすり寝る!!
やっぱ涼しくなると、いいねぇ~!
ラッキーパパも、絶好調!
と言いたいけど、こちらは雨で、ちょっと残念。(笑)

No title

こんにちは。
ぱっくん元気に走っていますね~♪
フォーカス合わないほど早く!
美味しいご飯を食べると元気に為っていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 まるママさんへ

あー可愛♪
たぶんこのブレ動画、
誰よりネネが再生しています。^m^
いつも必ず走るほど
残念ながらこどもじゃないんだけど(笑)
いろんな条件が重なるのかな?
ときどきニコニコ元気に走るんです♪^^
こんな笑顔が見れるのも、
生きる力があるからなんだと思う♪
あの本、熟読してます。ありがとね。^^









   i-260 メルメルさんへ

レンズが合わせようと頑張って動いている音はするのだけど
虚しいくらいに追いついていません。笑
元気いっぱいの朝でした。^^
小さい頃から本当に食べてくれなくて、
1日食べないなんてザラでした。
なので慣れてもいたんだけど
こんなに食べてくれるものがあったとは!!
ちょっとした衝撃です。笑
昨日までで1週間、
まるっと食べた1週間でした♪
そして始まった1週間は
不食から始まりましたケド・・・焦らない焦らない♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

元気でしょ?^^
いつものひょろ長公園はわんこが多くて
物足りないだろうなーって足取りだったんです。
で、時計を見たら6時半。
よし、次!次行こう!!
と誘って正解でした♪^^

東京は雨続きで気温が低いようですね。
雨はともかく気温のほうは
ちょっと羨ましいぞ!です。^^









   i-260 パール父さんへ

このくらいの走りだとコハくんと競える?笑
長距離だと圧倒的に無理だけど、
短距離なら体力的にイケるかも?^^
9歳になったけど、
こーんなふうに駆け続けて欲しいです。
オートフォーカスが泣くくらいに。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード