来世

Rイザップに通っているイトコくんに聞いたのですが、
270830 1
ハイボールと酎ハイはOKなんだとか。


そっかそっか。ビール(発泡酒含)はNGなのね・・。


と、近頃は積極的に酎ハイを摂取し、
270830 2
気持ち悪い朝を迎えています。


「ワインは?ワインはどうじゃろう?」

なんてことを言う横浜黄昏地区の奥さん、NGですから。
聞いてないけど。笑


                                 


どんなに吐きそな朝だって、雨さえ降ってなければご覧のようにお散歩へ行きます♪
いや、昨日は小雨なら行こうと思っていたのだけど。



だってだって、ひとっとび♪
270830 3
帰ると渡米(=NY=入浴♪)なんだもん。 


お盆のサロン以来の風呂。←!!
270830 4
それはそれはマラカスいい音鳴っています♪キャッ♪


本当にキレ可愛くなったというのに
270830 5

写真の前にごはん食べちって・・・

270830 6
お口周りがちょっと残念。。


これでも一応拭きましたとさ。笑

舌先に付く小松菜に、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシはなりたい。ぽ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州には 美味しい焼酎が山ほど 山ほどあるじゃろー!
レモンをギュッと絞って ロックで一杯だけ飲みんさい♪
奄美の青い瓶の焼酎もかなりうまうまだぜ (d ̄ー ̄)
あたしは 最近 ゼロカロリー&ノンアル
眠れないのは 飲まないからだわ~(笑)
ネネさんに タロちんも渡米させてもらいたい( ̄▽ ̄;)

No title

ワイン・・やっぱダメよね・・・( ;∀;)
奥さん情報を聞いてから、積極的にハイボール飲んでます(笑)
戦利品物!完飲いたしました(^^)v

てか!私、四半世紀生きてきまして
このたび、とうとう糖尿病予備軍と診断されました( ;∀;)ショック
血圧のお薬もはじまり・・・
先生から「あはは・・標準体重かなりオーバーしてますね
とにかく。ひもじい食生活を過ごしてください!キッパリ」と(´・ω・`)
・・・・ひもじいって(泣)
スリムなばっちゃんが心底羨ましい丘の上の
おデブ親子です。
あっ!血圧のお薬と同じ時期、肝斑のお薬も飲み始めました(汗)
どんどん薬づけになる自分が悲しい( ;∀;)

お金をかけずにダイエット・・・頑張れ私&虎子(/_;)


No title

こんばんは♪
ネネさん…気持ち悪い朝を迎えてるって^^;
酎ハイどんだけ飲んでるん?(笑)
まるパパの会社の方もRイザップに
通われてて元がデカイからか
みるみる痩せてるらしい。
糖質ゼロでもイカンらしいね(>_<)

ばっくんマラカスあんよフワフワ~♪
カイカイは少しは良くなったかな?
そういえばネネさんの蕁麻疹も治ったかな?
トッピング具材がどんどこ増えますね♪
小松菜食べてくれたんだね~
不食スタートでもまた喜んで食べてくれるはず!!(^^)

Rイザップ!?

いとこさんRイザップ!?
お金もちぃ~!(笑)
あれって、めっちゃ高いでしょう!?
ダイエットというより、ボディビルですよね。
ラッキーパパも、お金があったら‥‥(笑)
やはり、やりませんね。(笑)
ダイエットでも、ボディビルでも、ハイボールと酎ハイはOK!?
しかし、なんと言ってもビールだよねぇ~。
ワイン!
悪酔いの元←安いワインを飲むから?(笑)
そこで、なんといっても、琉球酒豪伝説ですよ!(笑)
または、ウコンドリンク!
または、ノンアルコールビール!です。
最後のヤツは、絶対、効きます。(笑)
ばっくん!
渡米!おつかれさま!!
ばっくんごはん!
スープで、顔がちょっと汚れる!?
でも、すぐに拭けば大丈夫だよね。

No title

おはよう~♪
ぱっくん元気に散歩ですね~♪
発泡酒は、ダイエットの大敵ですか~汗
我家もチュウハイに変えようかな~(笑)
でも~朝まで残るほど呑んだら駄目ですよ~(笑)
まだ散歩に行って無い父さんです~汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 おかんさんへ

なんやろうね?
シュワシュワ系が好きなんじゃろか?
「しょうちゅう」を変換すれば、
最初に出てくるのは「小中」です。笑
寝つきの悪~いネネだもの、
お酒はいつも仲よしこよし♪
いっちゃおかなー?美味しい小中、もとい焼酎♪
オトナの階段のぼるかな?^m^










   i-260 ぷー子母さんへ

糖尿予備軍ーーーー
キケンよね、キケン。
戌年生まれのワタシネネ、
かなり危険なカホリを嗅ぎつけています。クンクン~
イトコ君のお父さんはね、糖尿病でして。
60歳を前に亡くなったんです。
で、30代のいとこちゃん、
DNAを受け継いだようで早くも尿糖系。
で、一念発起でRイザップったようですが、
糖尿薬が不要になったそうです♪
・・・お薬屋さんなんだけどね。笑
痛くも痒くもない病気、
だけど、だからこそ怖いんだってよ。
ネネもね、パパンが糖尿だったから
こどものころから言われていました。
ここは・・・・
ワインどころか、糖質一切OFFーーーーーー!
っくらいの心構えとか?

・・・ないよね~^^;
分かるけど。笑











   i-260 まるママさんへ

近頃の酎ハイって飲んだことある?
口当たりはいいくせに、
アルコール度数は割と高くって!
気付けばいつもほろ酔い経由のぐでんぐでん。笑
明日もきっとそうだろなぁ・・・・・^^;

え!!!!
糖質ゼロでもいけんと???????????
ネネったら、積極的に摂ってたわ・・・













   i-260 ラッキーパパさんへ

イトコくんはお金持ちです。笑
ちなみにですが、ろくじゅーごまんだそう。2クールで。
だけど、糖尿気味だった彼が
薬を飲まなくてよくなったと聞き、
親族としてとても嬉しく思いました♪
このまんま♪
このまんま穏やかで健やかな時間が流れることを
そっと願うばかりです。^^

琉球酒豪伝説ーーーーー^m^
ググってなかった!!
けど、今期一番のヒットワードです♪ンフ~











   i-260 パール父さんへ

元気にお散歩してますよー
雨さえ降らなければね♪^^

全面的にチューハイに替えたネネ。
あんなに好きなおビール(系)を我慢しているというのに
雷獣はひとつも変わりません。。。
何の呪いですかね?^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード