なんちゃってドライブボックス

本日ばっくん、


おともだちのところでちょいちょい見る
270901 1
ドライブボックスなるものを体験しました。


こんなのがあれば運転が楽だろうな。
だけど、うちにはないし・・・


なそんなとき!!
270901 2
あったんですよ、カートの上部♪


の、れるかな?乗れるかな?はてさてフム~♪←「できるかな」のメロディで♪
270901 3
いっこも上手く乗れません!!ヒャー!!汗


フタを開けてりゃ飛び出すし、フタを閉めてもはみ出るし。


ならばならばと
270901 4
真ん中ぽっちんしたんだけどな。


その効果すら

[広告 ] VPS

かなり微妙・・・・


以降、ネネの左手は
270901 5
ばっこの吐息で温められたのでした。


目的地はここなのに。
270901 6
病わんなのか、着いた頃にはネネも疑ったよ。笑


いまは家族で笑っています♪めでたしっ。^^

あんなにはみ出るくせに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
家に帰ると出きらんと。何から何まで手がかかります♪ウフフフ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぱっくんとネネさんで病院へ行ったのですね。
ドライブボックスだと一人でも安心して運転できるのですが・・
脱走するぱっくんを抑えるのに疲れましたか~汗
車でネネさん抱っこで無いと落ち着かないのですか~(笑)
家に帰るとバックから出ないぱっくんですか~爆笑

わかります~♪わかります!
私も憧れてました。
でも 絶対 座ってないだろうなぁ、と。

ネネさん、ばっくんと二人きりの時は ばっくんは 膝ですか?

メルは 膝に立ち、ハンドルを持って舵をとります。

背が低い私は 全く前が見えなくて それはそれは大変です。


夢のドライブ…叶うかな(^^) 

きっとラッキーも!

ガハハハ‥‥
ドライブボックス!?
きっと、ラッキーも、ばっくんと同じだったでしょうね。(笑)
ねぇ~!ばっくん!
あんなのに、入っておられんよねぇ~!(笑)
車に乗ったら、外も見たいし!!(笑)
ラッキー家は、助手席をラッキー仕様に改良したし、
後部座席への通路も作ったしね。(笑)
ばっくん!
ネネさんにお願いしてみたら?(爆)
病院の結果!
良好なようで、なによりです。
ラッキーパパも、ニコニコです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
私もまるが来てすぐ買いました。
しかーし鳴き叫ぶ!!
なので1回使ったっきり…^^;
ばっくん高速ホリホリ!そりゃハァハァなっちゃうね^^;
ばっくんもネネさんのお膝の上がいいよね~(^^)
病院は何事もなかったようで良かったです(^^)

No title

   i-260 パール父さんへ

なんだかおかしいと思い二二へ電話しました。
近所に病院ができたので
そっちへ行こうか迷ったので。
だけど、二二の答えはNG。
普段のばっくんを知っとるとこやないといけんかろうもん?と。
割と遠いのでね、ドライブボックス使いました。
・・・・って。
ワタシたち、
ドライブボックス使えてる??^^;











   i-260 メルメルさんへ

ばっくんとふたりでなくとも
車内では、ばっくんはいつもネネにONです。
運転するとき二二がいれば
行ってほしいなーと願いつつ。笑
二二の時は見ないけど、
ネネとふたりの時、
ばっくんもハンドル握ります♪←!!!^^
邪魔だけど可愛いよね~~~










   i-260 ラッキーパパさんへ

急いでいる時なんて、
あれに入ってくれればどんなに運転しやすいじゃろう・・・汗
そけど、率先して入る気配は
一向にありません・・・・ もういいわって感じ?^^;
少しでも離れると不安な気持ちになるようで
ラっちゃん的な車作りもできず・・・
そんなこんなな秋の始まりです。^^










   i-260 まるママさんへ

みんなやっぱり持っとるんや。。
ネネは持たず。
小さいころは、キャリーバッグを
後部座席にくくりつけたり?
一度吐いてからはしきらんで、
いまの指定席はネネの膝♪です。
褒められたもんやないけど。汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード